バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#47 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>46
(.≡ω≡)この前ここで使われたけど、攻撃時にコア一個トラッシュしなきゃ攻撃出来ない青のネクサスとかには効くんでない?


ピンポイント過ぎるけど

⏰:11/10/27 03:49 📱:K007 🆔:quIMRwhA


#48 [匠]
おっそっかU
ねぎありがとう。デッキ破壊しか考えてなかった

⏰:11/10/27 07:50 📱:945SH 🆔:PYLObw2I


#49 [サンクス]
>>46
バラガンのメカメかっこよさはわからんとは・・・、残念だ

⏰:11/10/27 19:32 📱:SH02A 🆔:Wy4K8GW.


#50 [匠]
獅機龍神てか我が友達が好きすぎたU
バラガンの良さか。まだわからんなS

⏰:11/10/27 21:02 📱:945SH 🆔:PYLObw2I


#51 [サンクス]
逆に俺は、龍が白X枠にでしゃばってくんな!!、と思ってしまった・・・

超星でおでんXという超時空要塞に惚れてしまったから余計ね・・・

⏰:11/10/28 16:45 📱:SH02A 🆔:h875yJpY


#52 [匠]
そっか、龍は赤だもんな。じゃ白は武装って感じかな?
武装で作ろうか迷った時もあるんだよなP

おでんX?なにそれ?
バトルスピリッツの異界王はあまり見てなかったんだよP

⏰:11/10/28 19:01 📱:945SH 🆔:5Ur616j6


#53 [かきP]
おでんWWW

オーディーンですかね

⏰:11/10/28 20:48 📱:SH03B 🆔:3l8eBLhQ


#54 [匠]
オーディーンかU
かきありがとう(^人^)
ゴツい感じだよね。

⏰:11/10/28 20:57 📱:945SH 🆔:5Ur616j6


#55 [サンクス]
そう、要塞騎神オーディーンType-Xです

重厚なボディから放たれる、雨のようなホーミングレーザー!!
おでんXのイラストだけでご飯三杯いけるで(好きなおでんは餅巾着)

⏰:11/10/29 00:19 📱:SH02A 🆔:M0JLEQp2


#56 [かきP]
餅巾着ktkr
餅巾着って(ry

ベルゼビートに惚れたのは僕だけじゃないはず
そしてアニメで頭が蝿で萎えたのも僕(ry

⏰:11/10/29 01:58 📱:SH03B 🆔:Tq/8Jeh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194