バトルスピリッツ覇王
最新 最初 🆕
#79 [匠]
バトルスピリッツはいろんな戦略があるからU
青迷うG

⏰:11/11/06 21:14 📱:945SH 🆔:pQ3eDfG.


#80 [サンクス]
公式で絵を見てきたけどインティ・・・
お前は何処へ行きたいんだ、桃太郎・・・

>>78
別に神速で組んでもいいのよ?

>>79
悩め!
それもカードゲームの醍醐味さ!!

⏰:11/11/07 19:09 📱:SH02A 🆔:9nfWsd4A


#81 [wktkmfmf]
僕もウシワカでデッキを作りたいのですが、ウシワカは1枚でも大丈夫でしょうか??

⏰:11/11/07 20:28 📱:F01C 🆔:hXhXJrzw


#82 [匠]
だよねU
悩みに悩んでカードがおもいつかないG

わく
出来れば三枚ほしいよな。

⏰:11/11/07 21:49 📱:945SH 🆔:4L5b/o9Q


#83 [wktkmfmf]
匠さん
ですよね〜(つд`)
バイトをしてない学生には予算的に無理だ(>_<。)

⏰:11/11/07 22:08 📱:F01C 🆔:hXhXJrzw


#84 [かきP]
学生なんですね(ノ゚O゚)ノ

僕もバイトしてるけど金無いや

新弾買えなくて腹いせにハイランカー軸のデッキ作ってみた←

⏰:11/11/08 11:15 📱:SH03B 🆔:faRBz0mM


#85 [サンクス]
>>83
友達と楽しく遊ぶ分には1枚でも問題ないですよ
ショップバトルをガチで勝ちたいとかなら別ですが・・・

⏰:11/11/08 19:11 📱:SH02A 🆔:WV15teNU


#86 [wktkmfmf]
サンクスさん
なるほど
ガチでやらないですし
まず1枚で作ってみます
ありがとうございました

⏰:11/11/08 21:07 📱:F01C 🆔:A34nyqGk


#87 [匠]
学生がお金ないのはわかるけど、仕事してる俺もお金ないH
新弾買っても一枚しか手に入らないから組めないんだよなS

⏰:11/11/08 21:52 📱:945SH 🆔:4ruvm7Iw


#88 [サンクス]
アシュライガー、色々期待してもいいよね!?

⏰:11/11/09 20:55 📱:SH02A 🆔:RAss4hSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194