タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 🆕
#687 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
きょうすけマン

そうだろうそうだろう、万物に均しく優しい優しい亜子タマンだからね!ww


善意の押し付け
正義感の暴走

アンパンマン?w

⏰:12/01/18 21:41 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#688 [・(エ)・]琥珀[・J・]
にー子

´・ω・`)ぁぁ至極共感ww
攻撃避けのバックステップからの格闘とか・・・
無理wwww
ボタン打ち込めまてん><



なるほど!
ウチも久々に2Gやってみよ内容忘れてるから丁度よすww

可愛いアラサーだww
*´ω`)ククク

⏰:12/01/20 00:12 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#689 [◆BASARAoAGk]
第二次Z再世編待ち遠しい(´_>`)

⏰:12/01/21 19:22 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#690 [きすけ◆sakura/0OY]
アンパンマンくそわらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/01/23 08:43 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#691 [きすけ◆sakura/0OY]
1月下旬になりました。
ただいまの読書状況は
レインツリーの国
魔王
グラスホッパー
ゴールデンスランバー
です!!

いやマジ、ゴールデンスランバーは面白かった

⏰:12/01/23 08:44 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#692 [きすけ◆sakura/0OY]
スパロボ待ち遠しいなー
セツコちゃん出てこないかな
はぁはぁしたい

⏰:12/01/23 08:45 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#693 [かいるん]
今更サマーウォーズみました

軽く涙目www



僕らのウォーゲーム思い出した

⏰:12/01/23 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
琥珀
え?ばっくすてっぷ?なにそれおいしいの?ww琥珀マンに勝てる気がしなくなった



まったく使ったことない片手剣使ってるwwセーブデータなくなってたから本当の始めからやってるw
村長クエ消化中



まて!まだ30いってないよ!まだ26だ!ハゲ曰くおっさんだけど。

⏰:12/01/29 06:38 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#695 [ニー子◆AKO/ORGcu6]
スパロボやりたいなー。
そろそろトップ2出してくだしゃぁ

⏰:12/01/29 06:39 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#696 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ニー子

´・ω・`)講釈垂れてるよーですがが実際は・・・民間人より弱いっすww


片手
片手だとドスファンゴでも怪しいウチww

⏰:12/01/30 10:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194