タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 全 
#727 [きすけ◆sakura/0OY]
何が面白いって
文章が本当にいいんだよなあ
今まで文章全体の構成が面白かったり
言葉使いが面白かったりはあったけど
あんなに語呂がいい文章は初めてだ
:12/05/06 21:58
:PC
:☆☆☆
#728 [きすけ◆sakura/0OY]
四畳半神話体系も買ったけど
そっちも今から楽しみですわー
:12/05/06 21:59
:PC
:☆☆☆
#729 [きすけ◆sakura/0OY]
スパロボWやってるんだけど
最初の分岐で
Wとガオガイガーとフルメタか
ナデシコとテッカマンって
選べるわけねーだろ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:12/05/07 15:47
:PC
:☆☆☆
#730 [きすけ◆sakura/0OY]
あみだくじするか・・・
:12/05/07 15:47
:PC
:☆☆☆
#731 [はげぃ◆Hage.27qs2]
再投禁まーだー?
:12/05/07 20:26
:F02C
:☆☆☆
#732 [かいるん]
もうなってんじゃね?www
:12/05/07 21:11
:iPhone
:☆☆☆
#733 [きすけ◆sakura/0OY]
もう投禁にはならんよ!
なぜなら私は賢いからだ!!!わはは
:12/05/09 11:05
:PC
:☆☆☆
#734 [きすけ◆sakura/0OY]
偽物語のアニメって
1話目で全部終わってんじゃん
これ以外中身なくね?え?
:12/05/09 16:09
:PC
:☆☆☆
#735 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おまっ
偽物語の羽川様可愛いじゃん(*´ω`*)
:12/05/09 19:58
:F02C
:☆☆☆
#736 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
オイラは蛇っこ撫子 派
(「・ω・)「
:12/05/09 20:16
:Android
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194