タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 🆕
#737 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
再世最後どーなんの?

⏰:12/05/09 20:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#738 [きすけ◆sakura/0OY]
羽川さん猫物語終わらないとかわいくない…

⏰:12/05/10 00:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#739 [きすけ◆sakura/0OY]
囮物語と恋物語を読むと撫子を更に好きになります!

⏰:12/05/10 00:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#740 [きすけ◆sakura/0OY]
再世最後どうなんのって?
マルグリットとトライアがめっちゃ可愛くなる

⏰:12/05/10 00:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#741 [きすけ◆sakura/0OY]
つーか最初からやろうぜ…
セツコちゃんの幸せ一緒に願おうぜ…

⏰:12/05/10 00:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#742 [きすけ◆sakura/0OY]
Zは良いキャラ多いよな
まずセツコだろあとセツコんで次にセツコ可愛いしオハラさんは応援したくなるしマルグリットは可愛いしエスターは仕事も恋も一生懸命だしマリリンには次作にも出てほしいしな!でやっぱり欠かせないのがセツコちゃんだな!セツコちゃん可愛いよセツコちゃんぺろぺろ

⏰:12/05/10 00:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#743 [きすけ◆sakura/0OY]
バンプレオリジナルはやっぱ最高っすわー

第二次OG早くでねーかなぁ
ジョシュア・ラドクリフ君出るもんな
クリアーナ・リムスカヤちゃんも出るもんな!!!
ジョシュアが出るならヒロインでグラキエースも出てくれるよねきっと…

⏰:12/05/10 00:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#744 [きすけ◆sakura/0OY]
そういやメインキャラに
アイビスが居たけど2作出て
やっとハイペリオン完成っすかね
スレイちゃんがやっとデレデレになるんすかね!!!!
スレイ・プレスティちゃんぺろぺろ

⏰:12/05/10 00:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#745 [きすけ◆sakura/0OY]
ふと思い出したけど
第三次αが濃く出てたような
トウマとか出てなかったっけ

⏰:12/05/10 00:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#746 [きすけ◆sakura/0OY]
ぐぐってみたけど
とりあえず発売するかどうかから心配しよう…

⏰:12/05/10 00:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194