タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 🆕
#727 [きすけ◆sakura/0OY]
何が面白いって
文章が本当にいいんだよなあ
今まで文章全体の構成が面白かったり
言葉使いが面白かったりはあったけど
あんなに語呂がいい文章は初めてだ

⏰:12/05/06 21:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#728 [きすけ◆sakura/0OY]
四畳半神話体系も買ったけど
そっちも今から楽しみですわー

⏰:12/05/06 21:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#729 [きすけ◆sakura/0OY]
スパロボWやってるんだけど
最初の分岐で
Wとガオガイガーとフルメタか
ナデシコとテッカマンって
選べるわけねーだろ死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/05/07 15:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#730 [きすけ◆sakura/0OY]
あみだくじするか・・・

⏰:12/05/07 15:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#731 [はげぃ◆Hage.27qs2]
再投禁まーだー?

⏰:12/05/07 20:26 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#732 [かいるん]
もうなってんじゃね?www

⏰:12/05/07 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [きすけ◆sakura/0OY]
もう投禁にはならんよ!
なぜなら私は賢いからだ!!!わはは

⏰:12/05/09 11:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#734 [きすけ◆sakura/0OY]
偽物語のアニメって
1話目で全部終わってんじゃん
これ以外中身なくね?え?

⏰:12/05/09 16:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#735 [はげぃ◆Hage.27qs2]
おまっ

偽物語の羽川様可愛いじゃん(*´ω`*)

⏰:12/05/09 19:58 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#736 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
オイラは蛇っこ撫子 派
(「・ω・)「

⏰:12/05/09 20:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194