タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 全 
#946 [かいるん]
エースR正史かよw
ウィンキー時代はパラレルってことかね
ウィンキーはEXくらいしかやってないけど!
魔装機神2ってデュラクシール使える?
:13/04/22 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#947 [かいるん]
つか、紅茶王子にオリジナルのヒュッケバイン載せたいわぁww
:13/04/22 22:14
:iPhone
:☆☆☆
#948 [きすけ]
そのせいで行方不明wwwwwwwww
パラレルって言うほど変わってないとは思うんだよなぁ
:13/04/23 02:05
:PC
:☆☆☆
#949 [きすけ]
やってないからわからんけど
第二次OGにデュラクシール出るし
ちょっと微妙かもなぁ
ヒュッケバインは天に召されました
:13/04/23 02:06
:PC
:☆☆☆
#950 [きすけ]
EX通りならデュラクシールは出ないと思うなぁ
:13/04/23 02:11
:PC
:☆☆☆
#951 [きすけ]
凶鳥さんはほんとどうするんだろうな
アニメOGINみたいにエクスバインにしちゃうんかね
:13/04/23 02:12
:PC
:☆☆☆
#952 [かいるん]
デュラクシールのゼロ顏がなんか好きなんだよなぁー
ヒュッケバインってシリーズ全部ダメなんか?オリジナルだけ?
:13/04/23 21:35
:iPhone
:☆☆☆
#953 [疾風]
誰がもうおっさんやねん!
:13/04/23 22:50
:L-01E
:☆☆☆
#954 [きすけ]
ヒュッケシリーズは量産型以外息してないなー
つーかデュラクシールも結構すれすれだと思うんよな
:13/04/24 18:58
:PC
:☆☆☆
#955 [きすけ]
20歳過ぎたらおっさんだよちみ
:13/04/24 18:58
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194