タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 🆕
#956 [かいるん]
懐古が許されぬ時代か!


ほんと、身体と心の衰えを感じる

⏰:13/04/26 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#957 [きすけ]
まぁ一番有名な説通りなら仕方ないなって思うわ
「ちょっと似てないですか?」
って言われたらそれだけで
今後スパロボにガン○ムシリーズが出せないってなるかもしれないまで考えるしな………

⏰:13/04/26 12:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#958 [きすけ]
俺は流行についていけないわ
最近の音楽しらねーよおおおおお

⏰:13/04/26 12:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#959 [きすけ]
PS3でやった方がいいゲームとかある?
ZOEHDとアトリエシリーズはやろうと思ってるけど

⏰:13/04/26 12:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#960 [かいるん]
むしろ俺が教えてください欲しいぜ?w

⏰:13/04/27 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#961 [きすけ]
えぇ…
俺が今の所やる予定なのが
空の軌跡FC&SC&the3rd
閃の軌跡
ロロナ&トトリ&メルル+今度出る奴のアトリエシリーズ
Z.O.EHD
こんなもんかなぁ

⏰:13/04/28 01:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#962 [きすけ]
PSPのサモンナイト5も買う予定だし
3DSの逆転裁判5も買うつもり
んで無限のフロンティアと魔装機神も買うつもり!

って言ってたら結構な量やるつもりなんだな

⏰:13/04/28 01:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#963 [かいるん]
俺よりよっぽどやる物あるじゃねーか!

とりあえず3DSのデジモンワールドまでは待機かな

⏰:13/04/28 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#964 [きすけ]
全部やるかどうかはしらねーけどな!
今PS2のペルソナ3やってるしwwwwwwwww

3DS持ってんのか!!!
画質とかどうなの!!!
正直DSの画質はGBAをちょっとよくした感じでやる気せんかったんよな…

⏰:13/04/28 20:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#965 [かいるん]
上の画面はぼちぼち
下の画面は・・・

取り敢えず俺の目は3Dにちゃんと対応してないっぽいwwぼやけるwww

⏰:13/04/29 11:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194