タルタロス・トイウォーズ・SRWやるよ!!@きすけ
最新 最初 全 
#966 [虫歯]
閃の軌跡だけのためにPS3買うの迷ってるんだが…
キスケ買ったら評価教えてくりゃんせ
あ、酉消えた
:13/04/29 19:09
:P06C
:☆☆☆
#967 [きすけ]
目が3Dに対応してないわろたwwwwwwwwwwwww
おっさん乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
:13/04/30 16:52
:PC
:☆☆☆
#968 [きすけ]
ゆうきくんだよな?ん?
PS3は色々とあれだからvita買えば良いんじゃねって言う
:13/04/30 16:53
:PC
:☆☆☆
#969 [きすけ]
零と碧のフルボイスもできるvita最強説
:13/04/30 16:53
:PC
:☆☆☆
#970 [きすけ]
そして私はPS3とvita両方買ってやるつもりさ!!!!!!
:13/04/30 16:54
:PC
:☆☆☆
#971 [虫歯]
そうだよん
カグラやりたいけど他に気になるゲームがないす
ペルソナ3も買ってやってたがティタ女王作って満足しちまったwww
軌跡シリーズ風呂敷広げすぎw回収できるのかね?
ま、続編がベータででるならそっち買うかも
:13/05/01 02:22
:P06C
:☆☆☆
#972 [ねぎ]
うちの嫁なんざミクの為だけにPS3を買う気なんだぜ?(・ε・` )
:13/05/01 18:24
:LGL21
:☆☆☆
#973 [ねぎ]
:13/05/01 18:25
:LGL21
:☆☆☆
#974 [かいるん]
俺の進化は止まらんぜっ!
:13/05/02 12:52
:iPhone
:☆☆☆
#975 [きすけ]
漆黒の牙さんお久しぶりです><
PS3よりvitaのが未来ありそうだしなー
:13/05/04 07:09
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194