【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#106 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc
´・ω・`)ゲーセンに行こうかと思ったが...
行けない状態だわわ;
:11/11/18 08:01
:P02B
:heDYDzVs
#107 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)おお!
あろーcは仕事かい?
:11/11/18 08:02
:P02B
:heDYDzVs
#108 [あろう]
どうしてゲーセンいけなくなっちゃった(´・ω・`)?
いまから仕事向かうよー!ねむい(-ω\)
:11/11/18 08:03
:F01C
:eHpwKtZE
#109 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)いろいろと買いものに行かねばならなくてさ疲れはてるよ;
いてら

"
頑張ってぬん!
:11/11/18 08:08
:P02B
:heDYDzVs
#110 [あろう]
琥珀
琥珀ちゃんは今日も忙しいんだの。。。がんばるんだぞ!!
:11/11/18 08:17
:F01C
:eHpwKtZE
#111 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)9"うい

応援ありがとー
:11/11/18 08:26
:P02B
:heDYDzVs
#112 [あろう]
(´・ω・`)bまた暇なとき行こーよ
そしてその前に暇なときはここへくるのだぞww
:11/11/18 09:12
:F01C
:eHpwKtZE
#113 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ふーなんとか一区切りーー♪
:11/11/18 13:26
:PC/0
:xaV/DTb6
#114 [あろう]
しっぷん
疾風て半値みてずっと悩んでるんだが
四字熟語みたいなやつて「疾風迅雷」であってるよね?
:11/11/18 15:45
:F01C
:eHpwKtZE
#115 [あろう]
こはくちゃん
ちゃんと飯食ったか?
ちゃんと手洗ったか?
ちゃんと歯磨いたか?
(´・ω・`)b
がんばれ〜!!!
:11/11/18 15:47
:F01C
:eHpwKtZE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194