【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#1 [あろう]
【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】

・・・全員分の予告タイトルをなんとか入れました!!!

そして
AABBKS=みんなのイニシャル

>>1000をとられた事にショックをうけてるAROHですwww

今日からもばしっとかたろーず(´・ω・`)b
オールマイティばっちこい!!

⏰:11/11/13 00:32 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#2 [あろう]
こんばんは。はい、
こんばんは!!!!!

新スレおめでとう!!

これからもよろしくおねがいします!!

⏰:11/11/13 00:34 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#3 [あろう]
スレタイ2行で終わらせたかったのに(´;ω;`)


明日は勝負に行ってきまう!!

⏰:11/11/13 00:51 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#4 [あろう]
IDやばい!全部大文字だ!

⏰:11/11/13 00:52 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#5 [あろう]
明日はパチンコに勝とう!
そして皆人生に勝とう!


このスレ最初のレスはさて誰でしょう!?
>>6さんよろしくっす!

じゃぁ皆さんお休みなさい。。。(´・ω・`)zZ

⏰:11/11/13 01:06 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#6 [あろう]
やぱ10までいきます!

前スレ

《揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説》
bbs1.ryne.jp/r.php/game/11642/

⏰:11/11/13 01:09 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#7 [あろう]
【スレタイ】の【】皆使ってたからやめとけばよかた...

⏰:11/11/13 01:10 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#8 [あろう]
やば

ゲーセンいってる間ずっとテレビとPS3の電源いれっぱだった...

⏰:11/11/13 01:11 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#9 [あろう]
明日はパチンコでい!!


明日こそ勝ってくるぞ

⏰:11/11/13 01:11 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#10 [あろう]
それでは皆さんまた明日


おやすみ(´・ω・`)zZ
【↓からよろしくお願いしまう!!】

⏰:11/11/13 01:13 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#11 [疾風]
日曜にパチは厳しいかも?

⏰:11/11/13 01:32 📱:Android 🆔:Ws80eCjM


#12 [あろう]
しっぷん


どうして(´;ω;`)??

⏰:11/11/13 02:16 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#13 [あろう]
しっぷん


朝一いってみる!
これでダメなら夜またいってみるよ(´・ω・`)ノ

さて、ねるかぬzZ

⏰:11/11/13 02:18 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#14 [アーサー]
1000ざまぁw

乳スレおめこっこ(^ω^)

⏰:11/11/13 03:09 📱:F06B 🆔:ivCQdfaI


#15 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おめでとー

⏰:11/11/13 05:19 📱:P02B 🆔:hvmNnxL6


#16 [あろう]
おはよぉ(-ω\)zZ

⏰:11/11/13 08:23 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#17 [あろう]
みんなありがとう!!!

⏰:11/11/13 08:39 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#18 [疾風]
いや11日とかのイベントがガセじゃなかったら今日辺り回収日かなって思って

⏰:11/11/13 10:07 📱:Android 🆔:Ws80eCjM


#19 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今日もまーおひがらがいいことー

⏰:11/11/13 11:13 📱:P02B 🆔:hvmNnxL6


#20 [疾風]
良きことではありませんかw

⏰:11/11/13 11:20 📱:Android 🆔:Ws80eCjM


#21 [たくやん]
はいはい。乳おめ乳おめ。

ウィッチブレイド打とうぜ

⏰:11/11/13 12:15 📱:Android 🆔:ZU974INQ


#22 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)セブンーPSPの簡易充電器売ってくれー;

⏰:11/11/13 13:16 📱:P02B 🆔:hvmNnxL6


#23 [ぼやっきー]
あろう
おめでとうさん(^o^)/


パチ土日は基本的にやめといたほうが無難だw一般的に平日より釘や設定が辛めになる傾向だから。…それでも打ちたければ普段より慎重に台を選ぶ必要があるし、適当に空いてる台に座らない。打たない勇気も必要だぜえ!とにかくパチは釘が命だからな!今更だけどww

あと年末年始とかもまず行かないほうが良い。黙っていても客入ってくるからな。普段パチあまりやらん人でも普通に行ったりするし。人気無い糞台でも平気で座ってたりするからwパッと見で出てる様に見えても稼働率が高ければスペックによっては当然それなりに出る台は出るだろう。雰囲気だけで惑わされちゃアカンw


あろうは普段どんな感じの店で打ってんだ??

⏰:11/11/13 14:20 📱:W62H 🆔:4SP5giKE


#24 [あろう]
きょうはさいこうでした!16万負けしてたんだけど・・・16万でたんでプラマイ0!!

やっともとにもどった......(´・ω・`;)もうやめれってことかな。
因みに剛掌&蒼天!!

ぼやっき!
あろうはアッコが宣伝してる某有名パチ屋だよ!

乳スレおめありがとです!!
(´・ω・`)b

⏰:11/11/13 17:24 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#25 [あろう]
ねむい




ねむい

⏰:11/11/13 19:07 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#26 [あろう]
やっぱ

蒼天て剛掌と違って出玉が少ないから

それほど勝てないな

フォークスソウルやりたい
でもねむい

⏰:11/11/13 19:24 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#27 [あろう]
琥珀

簡易充電器(´・ω・`)??

そういえば
初音ミクって楽しいの?

⏰:11/11/13 19:41 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#28 [あろう]
ラチェット&クランクてこんなにおもしろかったんだ(´・ω・`)しらなんだ。


サマーウォーズがむちゃくちゃみたい!
けど、あれネット関係のアニメでなくてもリアル夏の物語でもよかったきがする!!

⏰:11/11/13 21:42 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#29 [あろう]
みなさん


いかがお過ごし(´〜`)!?

⏰:11/11/13 23:40 📱:F01C 🆔:CMIRE726


#30 [あろう]
さてねるか(-ω\)

⏰:11/11/14 00:56 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#31 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)ディーバのやり過ぎでPSPの電池切れたねん;
だから...でとww

今回のディーバはフィーチャリング青(アルバムだなーb
好きな曲入ってたから満足さ

⏰:11/11/14 01:12 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#32 [あろう]
こはくー(´;ω;`)

⏰:11/11/14 01:17 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#33 [あろう]
琥珀たそ

えらいハマってますなwww出掛け先で電池切れってやだねー。確かにコンビニにあったら都合いいな。


のー、ひとしずくpて初音ミクとはなんら関係ないの(´・ω・`)?
買おうかなー。好きな曲とはなんぞよ?

⏰:11/11/14 01:21 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#34 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アローcーん♪

⏰:11/11/14 01:51 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#35 [ミスプーギー・琥珀]
最近...ボカロの良さに目覚めたものでww

〜pだと曲作ってる方だと思うb

⏰:11/11/14 01:53 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#36 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ダブルラリアット・マトリョシカ・東京テディベア・パンダヒーローetc

たくさんあるなぁー♪

⏰:11/11/14 01:56 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#37 [あろう]
琥珀たん

琥珀は最近やり始めたの(´・ω・`)...?

〜pって作者なのか!!それは知らなかった!!

知らない曲ばかりだwww
そういえば携帯にミクたそストラップがついてるwww

⏰:11/11/14 09:06 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#38 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)ディーバは2からやってるよ!

といっても...最近ボカロ好きになったから、にわかですッッww

ミクストいいな♪

⏰:11/11/14 09:23 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#39 [あろう]
琥珀たそ

おはよー!!
ゲーセンのディーバはやらないのかー(´・ω・`)?

expend?からでもやれるかな?前から気になってたけど初音ミクの世界に触れたことないです。

ストラップがミクたんだって事も最近知ったwww

⏰:11/11/14 09:56 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#40 [ミスプーギー・琥珀]
あろうちゅん

*゚ω゚)おは
アーケードのディーバやるよb
素人域だけどねww

できると思うけど...
音ゲだから、好き嫌い別れるずww


長野のアニメイトで買った?

⏰:11/11/14 11:14 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#41 [あろう]
琥珀たん

ゲーセンでもやるんだ!琥珀はキューブなんちゃらだけかと思た(´・ω・`)


ポップん好きな私ははまると思いますか??


ちがうよ!!ゲーセンでとった(´ー`)ノそしてアニメイトがなにか知らないwww

⏰:11/11/14 12:17 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#42 [あろう]
イカ娘っておもしろいの?

いまKに一番くじみたいなのあったけど。

⏰:11/11/14 14:12 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#43 [あろう]
初音ミク特典付きのやつまだあるかなー(´・ω・`)

そしたら買ってかえろ!

⏰:11/11/14 17:21 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#44 [あろう]
特典て予約特典だったんだ。特典付きは店舗にないらしい。

Amazonにならあるんだよな(´・ω・`)PS3でこれまた出るの?

⏰:11/11/14 18:11 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#45 [疾風]
スケバン刑事で61000円勝ったわw

⏰:11/11/14 18:45 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#46 [あろう]
疾風

それ4パチ!?
しっぷん調子いいなwww

⏰:11/11/14 19:02 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#47 [疾風]
4パチどす

今月110000万勝ってる

⏰:11/11/14 19:29 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#48 [あろう]
しっぷん

せwwwこwwwすwwwぎwww
いま±0だよ・・・

2パチやめただ(´・ω・`)?

⏰:11/11/14 19:41 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#49 [疾風]
なんか4で勝つと2で計算するよりリターンでかいから最近行ってないw

⏰:11/11/14 20:59 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#50 [疾風]
つかプラマイゼロならまだよくねw

最近スケバン刑事相性よろしいw

⏰:11/11/14 21:12 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#51 [あろう]
4勝つといいけど負けるとやばいねwww

±0いいけどしっぷんは勝ち組っしょ!?

スケバン刑事楽しいだ?www

⏰:11/11/14 21:55 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#52 [疾風]
今月はだよw

いやつまらんよw

⏰:11/11/14 22:55 📱:Android 🆔:.cc9xtUI


#53 [あろう]
しっぷんそのまま勝組へと波にのるんだww

明日の5の日どうしよーかな(´・ω・`)

(-ω\)zZ

⏰:11/11/14 23:13 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#54 [ぼやっきー]
不定期連載
【ぼやっきー並盛りつゆだく味噌汁付】
※基本的超手抜き

◆◆PS3◆◆
【2011年12月01日】
●機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
※今回何気にちょっとやりたいかも
●アサシン クリード リベレーション
※これでシリーズ何作目?

【2011年12月08日】
●ザ・エルダースクロールズV:スカイリム
※世界救う勇者、錬金術師、盗賊、暗殺者、吸血鬼…いろいろ…生き方は様々とりあえず自由にやれば良かです

【2011年12月15日】
●ファイナルファンタジーXIII-2
※前作クリアデータなんてもう残ってねぇよwwモンスター仲間できる要素とか完全に蛇足。今更ありきたり過ぎてホント水増し程度の要素。前作戦闘システムは変えてほしくないがバランスが悪い。一応新作はマルチEDらしい。ライトニングがそのまま主役で良かったんじゃ…

【2011年12月17日】
●真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)
※前作クリアしたので少し気になる

【2011年12月22日】
●無双OROCHI2
※めっさキャラ多いwあらたにコラボキャラクター参戦。完全にお祭りゲー


このスレは基本スルー推奨w

⏰:11/11/15 00:13 📱:W62H 🆔:NLPRgcfk


#55 [あろう]
ぼやっき

わたしゃスルーいたしませんよ(´・ω・`)bwww

●ザ・エルダースクロールズV:スカイリム
これなに!?
世界救う勇者、錬金術師、盗賊、暗殺者、吸血鬼ってなに!?なになに!?めっちゃ気になるよwww自由にできるってグラセフ想像しちゃうけど違うかな?

●ファイナルファンタジーXIII-2
前作クリアなんてしてませぬwww草原に出たあたりで放棄したまま積みゲー行きwww
モンスター仲間できる要素やマルチEDというところから....これわ....X-2をぶり返してしまうwwwwwwwww

⏰:11/11/15 00:41 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#56 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ガンガムとお祭りゲーム買う予定ww

⏰:11/11/15 00:47 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#57 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)こんばんわ...
痛いと言われ続けて速うん十年の琥珀です

⏰:11/11/15 00:48 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#58 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)ディーバゲーセンでやってみるんだ!


アニメイトだよ!?アニメグッズ専門店!!
そこでは二万円なんてあっとゆーまですよwwww

⏰:11/11/15 00:51 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#59 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)イカちゃんみたいな楽に見れるアニメ好きだわwwww

⏰:11/11/15 00:52 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#60 [あろう]
目が痛い程美しいと言われ続けた琥珀姉さん

こんばんわ(-ω\)

アニメグッズ専門店。そう言われれば大まかには分かるけど...行ったことない!!
長野にあるならば10万持って行きたいとこだwww

イカ娘もみたことないけどあの容姿は勇ましかったwww
くじやろうかと思ったけど仕事中だったからな
(´・ω・`)残念。。。

⏰:11/11/15 01:13 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#61 [あろう]
うえをむーいて

あーるこおーぉ

なみだが
こぼれーないよーおに
なきながらーあーるーく

ひとーりぼーっちのよるー

⏰:11/11/15 01:16 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#62 [あろう]
時代は流れゆくもの
抗うこともできただろうに

⏰:11/11/15 01:53 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#63 [あろう]
おやすちなさい

⏰:11/11/15 01:55 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#64 [あろう]
ぷぎゃ!?


・・・・・・・・・・・きゃー!!!!!!??うぎゃ――――――――――(°∇°;)うぉおおおおおお!!くそぉおおおお!!!びゃぁぁぁあああああああ!の――――――!!!!((((゜д゜;))))ガクブルブル!!!!!!!ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ―――――――――――(゚□゚;)!!にゃぁぁあああああああぅおおおおおびゃぁぁぁあああああああ!!!!!


うぅっ.......(´;ω;`)グスン

⏰:11/11/15 15:14 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#65 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)悲しくなるのでやめてけれwwww

長野の駅にありまつゆえに行ってみるのだb

サークルKは何くじなの?

⏰:11/11/15 16:51 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#66 [あろう]
琥珀姉たん

おれの妄想の琥珀像だから(´・ω・`)b

長野駅かー!あそこまで一人でいくのやだなーww

K何くじかわかんない;ごめんよ。。。
そして聞いてくれ!きょうの悲しいできごとを...

⏰:11/11/15 17:22 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#67 [ぼやっきー]
あろう※長文すんまそん
スカイリムは広大なフィールドを好き勝手冒険するオープンワールド型RPG。本編メインクエスト以外にサブクエストがめちゃ豊富にあってやりごたえがかなりある。
このシリーズはもともと自由度が高く善人または悪人プレイとか好きなようにできてどういうふうにするかはプレイヤーの自由。

メインクエストだけだとボリュームはあまりない。
クエスト進行や選択肢によっては様々な職業になれたりする。
会話のテキスト量も膨大でどういう選択肢を選ぶか当然それも自由。

初心者は自由過ぎてちょっと何して良いかわからん…とかありがち。メインクエストある程度進めたらストップしてサブを遊ぶのが良いかもしれん。
自分の場合、前作は盗賊プレイが好きだったな。
ちなみにこの作品は思いっきり洋ゲーだから登場キャラの顔とか好き嫌いはかなりでるだろう。ドラクエやFFやテイルズみたいなの期待したらアカンぞw慣れれば問題ない。
グラセフとはちょっと違うし、もっと自由にプレイできる。
www.youtube.com/..

⏰:11/11/15 18:51 📱:W62H 🆔:NLPRgcfk


#68 [あろう]
ぼやっき

いつも丁寧に長文で説明してくれてありがたいよ(´・ω・`)だからすんまそんなんていらないのだww

PVみてみたけど自由度高過ぎて俺には向いてないかなって思ったwww
アクションなのは魅力的!
まるでグラセフとは違うね!ありがとう(´ω`)ノ

⏰:11/11/15 20:40 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#69 [Missプーギーといったら…]
あろうc

長野までどれくらいかかるのだ??

(`・ω・´)遅れたが・・・あろうs悲しい出来事きくず!!

⏰:11/11/16 10:38 📱:PC/0 🆔:SR6TJPuE


#70 [疾風]
よかろう
聞いて賜るぞ

⏰:11/11/16 10:44 📱:Android 🆔:jFedQvK2


#71 [あろう]
琥珀姉さん

長野まで1時間ちょいだけど一人でいくのはやだな!最近でかけてないな

⏰:11/11/16 12:09 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


#72 [あろう]
みんなきいてくれ!昨日の出来事を。。。

それは
寒い中トラックの窓全開でたばこ吸いながら手すりに手をかけてサザンの「真夏の果実」を熱唱してたときだった・・・

(四六時中もすきーといって♪夢の中へつれっていって♪忘れられな((!?)べちゃちゃ!!!??)

車の手すり&おれのズボンや車内になにかが散乱したんだ!!
なんと!!爆弾落とされたのだ...鳥に...
ふんだよ...ふん...
ギャー!!つって急いで車停めてズボンとかふきふきしたけどもう手遅れ。染みついちゃって...あんだけ熱唱するほどテンションあがってたのにガタ落ち...

ここまでが悲しい出来事


ワークマンいってズボンかったんだけど、買ってる時に
ズボンうんこついてる
うんこついてる
運ついてる

!!!?
仕事終わってそのままパチンコ行ったよねwww
そしたら15000儲けたwww

⏰:11/11/16 12:18 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


#73 [疾風]
それ悲しいのか?w

それで勝てるなら毎回うんこもらしていくと大勝ちかもよ?w

⏰:11/11/16 12:35 📱:Android 🆔:jFedQvK2


#74 [あろう]
しっぷん

うんこもらしてどうすんだい!!!www

鳥ふんがいいんだよwww
おれポジティブだと思た

⏰:11/11/16 13:13 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


#75 [ぼやっきー]
わろたwww
パチンコ大勝ちして最終的にその夜焼き鳥食べたとかなら最強だったなw
正直そういうときパチは自重したほうが良いと思うわ手遅れだけどww

逆に何かしらきっと良い事が起きる前兆なんだあ!と考えたほうが人生楽しいんじゃまいか(・∀・)

あろうってサザン好きなのか
車中でサザン聴くときは少し警戒しましょうw

⏰:11/11/16 17:28 📱:W62H 🆔:isgs6yA.


#76 [ぼやっきー]
15000儲けたのかwごめん負けたのかと勘違いしたわwww

⏰:11/11/16 17:30 📱:W62H 🆔:isgs6yA.


#77 [疾風]
2パチで17000円負けたけど
4パチで投資4000から26500円プラスになったから9500円勝てたw

⏰:11/11/16 19:01 📱:Android 🆔:jFedQvK2


#78 [あろう]
ぼやき

15000勝ったよwww
焼き鳥食べたとかなんかぐろいなーwwwあのうんこ本当にばっちかった・・・
最初テンションめっちゃ低かったんだからwww
人生楽しければいいんだけどねwww

サザン好きというか『真夏の果実』が好きなだけだよ(´・ω・`)bもう窓全開で走ってませんwww

⏰:11/11/16 19:02 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


#79 [あろう]
疾風

しっぷんて2パチより4パチの方が向いてるんじゃないのか(´・ω・`)?ww

⏰:11/11/16 19:03 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


#80 [ぼやっきー]
疾風
またスケバン刑事?キバ?蒼天?なんだかんだで勝ってるなw

そういえば萌えよ剣は打った?w

⏰:11/11/16 19:58 📱:W62H 🆔:isgs6yA.


#81 [疾風]
あろう
かもしれぬw

ぼやっき
今日は銭形w
萌えよ剣は意外にプラス収支で楽しかったのに撤去されたw

⏰:11/11/16 20:14 📱:Android 🆔:jFedQvK2


#82 [ぼやっきー]
萌え剣撤去ワロタww
銭形はキョーラクだっけ?スケバン刑事もそうだったような気がするけど。
キョーラクの台…大当たりした時に自分を照らすライトが眩しくて腹立つw

⏰:11/11/16 20:29 📱:W62H 🆔:isgs6yA.


#83 [疾風]
ぼやっき
マジ焦ったw
銭形もスケバンも京楽!
当たったら目つぶるもんw

⏰:11/11/16 20:39 📱:Android 🆔:jFedQvK2


#84 [あろう]
一つ聞いていいれすか?いや聞いてくださいぼやっきー(´・ω・`)
昔の《揺るぎなき信念の果てにあった永遠のナギ説》をROMってたんだ。そしたらぼやっきーはいきなりダークソの話をしだしたんだwwそこでふと思った!ぼやっきーはゲー板の常連さんなの?
という質問www

⏰:11/11/16 23:38 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


#85 [あろう]
銭形てキュインキュインキュインと騒がしいやつだよね(´・ω・`)

⏰:11/11/16 23:40 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


#86 [疾風]
京楽はみんなそうだよw

⏰:11/11/17 00:59 📱:Android 🆔:E4hEraBQ


#87 [ぼやっきー]
あろう
別に常連ではないぞww

ダークソウルは前作デモンズソウルが結構ツボだったから購入しただけだし、その時に進行形でハマってたから多分レスしたんだと思うw未クリア封印したけどw


PS3テイルズのグレイセスFだっけ?ちょっと欲しい( ´ω`)
テイルズやったことないが

⏰:11/11/17 01:06 📱:W62H 🆔:sS/cM6qI


#88 [あろう]
しっぷん

そうなんだ(´・ω・`)?!最近キュインキュインキュイン聞かないよ。撤去されたかな

ぼやっきー

しっぷんや琥珀とかとも知り合いだったのかなーってふと思った(´ω`)ノほんとにダークソ封印しちゃったんだwww
グレイセフ?はわかんないしっぷんは知ってるはず!!

⏰:11/11/17 01:11 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#89 [あろう]
ちゅちょちゅ

⏰:11/11/17 15:46 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#90 [アーサー]
マルハンでてんの?

⏰:11/11/17 18:39 📱:F06B 🆔:wTSmvwqA


#91 [疾風]
グレイセスか
嫌いではなかったが泣けはしなかった

⏰:11/11/17 18:43 📱:Android 🆔:E4hEraBQ


#92 [ぼやっきー]
疾風
クリアしてから周回プレイできるよね?
とりあえず隠し要素含めたやり込みのボリュームがあれば別にシナリオはぶっちゃけ気にしないw

あと戦闘が結構おもろいなら購入検討したいんだけど(・ω・)/

⏰:11/11/17 19:19 📱:W62H 🆔:sS/cM6qI


#93 [疾風]
やりこみ要素はありますな

戦闘かー

バサラなら細かく説明してくれんだけど
オレ的にてかオレだからかごり押しだけだと勝てないイメージだったなぁ

でも結構面白いよb

⏰:11/11/17 20:03 📱:Android 🆔:E4hEraBQ


#94 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)こんばんわー

⏰:11/11/17 20:05 📱:PC/0 🆔:IS5kk3Ko


#95 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ふーー葬式って大変;

⏰:11/11/17 20:16 📱:PC/0 🆔:IS5kk3Ko


#96 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん

(^ω^)ついてたんじゃんwww
その運くだしあb

⏰:11/11/17 20:19 📱:PC/0 🆔:IS5kk3Ko


#97 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)明日は…ディーバいくず!!

⏰:11/11/17 20:20 📱:PC/0 🆔:IS5kk3Ko


#98 [あろう]
こはこー!!

ほうしょうえんか!!
仕事?


ディーバてゲーセンかい(´・ω・`)?

⏰:11/11/17 21:53 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#99 [あろう]
つか皆さんこんばんわww


今日も空回りなあろうです...
いかにして幸せになれるのか日々考え行動してみるものの、
全てが裏目にでてしまいます
さてはて(´・ω・`)そんなことはおいておいて



ひまです

⏰:11/11/17 22:01 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#100 [あろう]
そして琥珀ネェちゃんのID・・・Kばっかwww

⏰:11/11/17 22:02 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#101 [あろう]
あたま
かなや
さはら

⏰:11/11/17 22:59 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#102 [疾風]
そんなこといったらあろうのはSばっかじゃんw

⏰:11/11/17 23:20 📱:Android 🆔:E4hEraBQ


#103 [あろう]
まじだwww
SMとかはいってるwww

⏰:11/11/17 23:27 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#104 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ノおはよー

⏰:11/11/18 07:58 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#105 [あろう]
おはよこはく!!

⏰:11/11/18 08:00 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#106 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)ゲーセンに行こうかと思ったが...
行けない状態だわわ;

⏰:11/11/18 08:01 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#107 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)おお!
あろーcは仕事かい?

⏰:11/11/18 08:02 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#108 [あろう]
どうしてゲーセンいけなくなっちゃった(´・ω・`)?
いまから仕事向かうよー!ねむい(-ω\)

⏰:11/11/18 08:03 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#109 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)いろいろと買いものに行かねばならなくてさ疲れはてるよ;

いてら"
頑張ってぬん!

⏰:11/11/18 08:08 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#110 [あろう]
琥珀

琥珀ちゃんは今日も忙しいんだの。。。がんばるんだぞ!!

⏰:11/11/18 08:17 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#111 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)9"うい

応援ありがとー

⏰:11/11/18 08:26 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#112 [あろう]
(´・ω・`)bまた暇なとき行こーよ

そしてその前に暇なときはここへくるのだぞww

⏰:11/11/18 09:12 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#113 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ふーなんとか一区切りーー♪

⏰:11/11/18 13:26 📱:PC/0 🆔:xaV/DTb6


#114 [あろう]
しっぷん

疾風て半値みてずっと悩んでるんだが
四字熟語みたいなやつて「疾風迅雷」であってるよね?

⏰:11/11/18 15:45 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#115 [あろう]
こはくちゃん

ちゃんと飯食ったか?
ちゃんと手洗ったか?
ちゃんと歯磨いたか?
(´・ω・`)b

がんばれ〜!!!

⏰:11/11/18 15:47 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#116 [疾風]
合ってるよb

⏰:11/11/18 16:39 📱:Android 🆔:J2ZMfPIM


#117 [あろう]
いやかなりスッキリした〜(*´∀`)ノ
ありがとしっぷん!最近毎日パチ屋いってる?

⏰:11/11/18 17:33 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#118 [疾風]
行ってるよ

⏰:11/11/18 17:37 📱:Android 🆔:J2ZMfPIM


#119 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃん

(`・ω・´)まぁ…ご心配頂いて本当にうれしいわ!

⏰:11/11/18 18:03 📱:PC/0 🆔:xaV/DTb6


#120 [Missプーギーといったら…]
(`・ノω・´)疾風ぱちんかすww

⏰:11/11/18 18:04 📱:PC/0 🆔:xaV/DTb6


#121 [あろう]
こはくちゃん

>>120
エロスwww

落ち着いたかい(´・ω・`)?

⏰:11/11/18 20:23 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#122 [あろう]
しっぷん

今日もかったぞ(*´∀`)!!
最近死んでたがやっともどってきた・・・

⏰:11/11/18 20:24 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#123 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)b復帰さ!!
明日から仕事…あげぽよーww

⏰:11/11/18 20:38 📱:PC/0 🆔:xaV/DTb6


#124 [あろう]
こはく

明日から仕事かよー(´;ω;`)

しゃーないな

⏰:11/11/18 20:53 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#125 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)でも二日いったらまた連休ww
これは…戦力外通告かもwww

⏰:11/11/18 21:57 📱:PC/0 🆔:xaV/DTb6


#126 [あろう]
琥珀ちゅん

何日連休(´・ω・`)?

職種がわからないから通告かどうかは俺にはわからないが...
なんとかなるさww

⏰:11/11/18 22:22 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#127 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏

´・ω・`)3連休ww
もったいないから…
どっか遊び行くわ!
ww

⏰:11/11/18 23:02 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#128 [あろう]
琥珀くん

どこでかけるだー(´・ω・`)?
いいないいないいなー

つか3連休ながwww

⏰:11/11/18 23:11 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#129 [ミスプーギー・琥珀]
ARC

´・ω・`)どーすっかなー
長野のアニメイト行ったり高崎行ったりしたいかもww


あろーcはスノボやる?

⏰:11/11/18 23:15 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#130 [あろう]
KHK48

アニメイトいいなー(´・ω・;`)高崎て長野だっけ??


もしや琥珀はスノボやるのか!!?

⏰:11/11/18 23:19 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#131 [ミスプーギー・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)でも...長野のは狭いよー;ヲタクが押し合いへし合いしながらグッズ買わなくちゃいけない;
高崎は群馬b


やるよ!
今年はシーズンパス買う予定さb

⏰:11/11/18 23:23 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#132 [あろう]
こはこは

ぐ...グンマーとか口が裂けても言えないww
でもこはこはの所なら高崎って近いな(´・ω・`)店は長野より広いの?


まぢか!
もちろん私・・・ハーフスキーですwwwそろそろスノボもやる歳だなーもう過ぎてるか

⏰:11/11/18 23:29 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#133 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏

そそ!高速道路使えばすぐさb高崎は...ラビイ目的wwww



ハーフスキーって何??
ボードの流行り過ぎた感じあるよww

⏰:11/11/18 23:40 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#134 [あろう]
琥珀ちゃん

ラビイってなんだよー(´;ω;`)話してるとおれって無知なんだなとふと思うww



ハーフスキーってファンスキーだっけな?通常のスキー板よりかなり短い。スティックなしのやつさ!
ボード過ぎたかなwwボードやろうか迷ってるが板が高い!!

⏰:11/11/18 23:45 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#135 [ミスプーギー・琥珀]
あろc

´・ω・`)高崎のでっかい山田電気だよー!!
1日いても飽きないって専らの噂b



すご!
それ...ジャンプしたり回転したりするやつかな?
´・ω・`)ハーフスキーできるならいいじゃないかb

⏰:11/11/18 23:49 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#136 [あろう]
なにそこ!!ヤマデンで1日飽きないて...そんなとこ県内にゃないよねwwある?


ジャンプや回転はできる人はできるだろうが...ボクにゃそんな技術ありませぬ(´・ω・`)
短い分スピードがでないのが欠点。

⏰:11/11/18 23:52 📱:F01C 🆔:eHpwKtZE


#137 [ミスプーギー・琥珀]
県内にはないと思う!
とゆーか...県内広すぎて行ってないとこ多すぎww



´・ω・`)ほむほむ!
どこのスキー場行くのー?

⏰:11/11/18 23:57 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#138 [あろう]
無駄に山ばっかでwww



やっぱ白馬だなー。。。琥珀ちゅんはどこいく(´・ω・`)?

⏰:11/11/19 00:13 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#139 [あろう]
誰かセブンスドラゴン2020てやつ買う人いる(´・ω`)?

悩み中。。。

⏰:11/11/19 01:27 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#140 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おはよー

⏰:11/11/19 07:28 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#141 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏

本当山ばっかww
軽井沢プリンスや小海とかちまちましたゲレンデ行ってま!

白馬は思い出のゲレンデだww

⏰:11/11/19 07:31 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#142 [あろう]
琥珀おはよ(-ω\)zZ

これから雪ふるのやだなー。。。

思い出とは切なき恋の物語でつか(´・ω・`)www

⏰:11/11/19 09:37 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#143 [疾風]
雪みてみてえよ!

こっち積もらないんだわ

⏰:11/11/19 11:36 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#144 [あろう]
しっぷん

全面真っ白とか神奈川ないの!?

都会だもんなー(´・ω・`;)

⏰:11/11/19 11:45 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#145 [疾風]
真っ白なんかありえんわw

むしろ今季降るかもわからんわ!w

⏰:11/11/19 11:59 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#146 [あろう]
しっぷん

そんなとこ住みたいww

毎日毎日雪掻きばっかな日々がこれからくると思うと………((((;゜Д゜))

⏰:11/11/19 12:07 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#147 [あろう]
はぁぁ...つかれたぁ...

パチ屋いく元気がでないー(´・ω・`)
帰るかな。

⏰:11/11/19 14:20 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#148 [あろう]
イカ娘かりかったのにーちくしょー

バサラは新品じゃなきゃ買う気しないしなーちくしょー

⏰:11/11/19 15:45 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#149 [疾風]
卿は宴を買うのかね?

⏰:11/11/19 15:50 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#150 [あろう]
琥珀が教えてくれたけど3やってから宴やったほうがいいって言うからみてきたら
中古1500だた(´・ω・`)だったらbest版のほうがいいかと思て!!

⏰:11/11/19 16:01 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#151 [疾風]
変わらないような気もしなくはないが
今日はバサラ宴天下統一しまくろうかな

⏰:11/11/19 16:14 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#152 [あろう]
3からやったほうがいいと思う?なにが違うのかおれにはサッパリでww

⏰:11/11/19 16:26 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#153 [疾風]
一応ストーリーあるからかな?

⏰:11/11/19 17:21 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#154 [あろう]
ねてたぁぁぁああ(-ω\)

たまにはこういうのもよいか。。。疾風、話的に繋がってるなら3から買うよ!アクションとかおもしろそう(´・ω・`)b

⏰:11/11/19 18:47 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#155 [疾風]
>>154

アクションは爽快さw

⏰:11/11/19 20:21 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#156 [あろう]
両方新品で買ったら9000はするだろうな(´・ω・`)

ぅう。。。高い。。。

⏰:11/11/19 20:54 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#157 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)お疲れさまー

⏰:11/11/19 22:28 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#158 [あろう]
こんばんわ琥珀(´・ω・`)


今日もおつかれさん!

⏰:11/11/19 22:44 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#159 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか馴れ合いを叩きたい子が来てるね!

⏰:11/11/19 23:26 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#160 [疾風]
まあたまにそういう輩現れるよね

⏰:11/11/19 23:30 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#161 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)我人生ゲームそのものだからなぁ...ww

⏰:11/11/19 23:31 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#162 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

*´ω`)新鮮でいいわよ!w

⏰:11/11/19 23:31 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#163 [疾風]
新鮮かね?

うっとうしくてかなわんよ

⏰:11/11/19 23:58 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#164 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

´・ω・`)あらま
構ってちゃん可愛いくない??
疾風兄さん面倒みてやってくれww

⏰:11/11/20 00:14 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#165 [あろう]
ぎゃやや―――――――――――――!!!!?

⏰:11/11/20 00:16 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#166 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)何何?
告白でもされた?

⏰:11/11/20 00:16 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#167 [あろう]
琥珀

そんなことあるわけないだろww

世の民はどうしたものかと考えてたら頭がいかれぽんち

⏰:11/11/20 00:18 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#168 [ミスプーギー・琥珀]
*´ノω`)そーゆーゲームあるよ!ww


世の民...
なん十億いるか知らないがみんな違うんだから仕方がないわよww

⏰:11/11/20 00:21 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#169 [あろう]
何のゲーム(´・ω・`)!?


ボクはそんな何十億人の中の勇者になりたいでつwww

⏰:11/11/20 00:23 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#170 [ミスプーギー・琥珀]
俺の屍を越えてゆけ
ならぬ
俺の子供を産んでくれ
ってゆーゲームが確か
でるはずww

⏰:11/11/20 00:23 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#171 [あろう]
エロスwww


なー琥珀



俺の子供を産んでくれ
みたいな?

⏰:11/11/20 00:24 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#172 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)Let's ドラクエ!
転職もお手のものよ

⏰:11/11/20 00:24 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#173 [あろう]
今時勇者なんて飯食えないよなー
探偵でもやろうかな(´・ω・`)?

⏰:11/11/20 00:25 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#174 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

そーそー
そんなのりのゲームだったはずwwww

*´ω`)私的にやってみたいゲームの1つww

⏰:11/11/20 00:26 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#175 [あろう]
琥珀ひょん


そんなかっこいいセリフリアルじゃ言えないなー

RPG?!

⏰:11/11/20 00:27 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#176 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

*´ω`)Let's レイトン!
謎解き名人になれるww

⏰:11/11/20 00:28 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#177 [あろう]
>>176

またしても返されたwww


探偵もどうせ不倫とかそっち系のネタしかないだろうし
海賊で旗揚げでもしようかなー

⏰:11/11/20 00:29 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#178 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)それさ!
女子が言ったらかっこよくない??

わかんない;
ファミ通に小さくでてた程度だからww

⏰:11/11/20 00:30 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#179 [ミスプーギー・琥珀]
>>177

そんなあなたにわ!
Let's モバゲww
お望みのゲームたくさんありますww

⏰:11/11/20 00:31 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#180 [あろう]
女子が
『私と子をつくって貰えぬか』

なんて言われたら嬉しいだろうねwww


ゲームについてはストーリーがまるで読めないゲームwww

⏰:11/11/20 00:31 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#181 [あろう]
>>179

なぬ!?


で...でも海賊は犯罪行為だからな(´・ω・`;)じゃ...じゃぁSPでもやろうかな...

⏰:11/11/20 00:33 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#182 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)んー
なんか違うなー!!ww


そもそも売れるのかね?ww

⏰:11/11/20 00:36 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#183 [ミスプーギー・琥珀]
>>181

*´ω`)あれは岡田くんしかやっちゃいけない仕事ww

⏰:11/11/20 00:38 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#184 [あろう]
こはこは


ち..ちち、違うのか(泣)


売れ行きさえも読めぬww


こはこはわゲレンデ一人でいくのかぬ?

⏰:11/11/20 00:38 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#185 [あろう]
>>183

度肝を抜かれましたね
はい、不細工はSPにはなれませんよ!!!



(´;ω;`)

⏰:11/11/20 00:39 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#186 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)仕方ないから...買ってやってもいいかなーと思ってたりww


1人寂しくボード担いで行ってるよb

⏰:11/11/20 00:41 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#187 [あろう]
琥珀

俺の屍は買ったの?


ほむ。おれも今年は一人でいくぜ(´・ω・`)ま、気力があったらだが...

⏰:11/11/20 00:43 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#188 [ミスプーギー・琥珀]
>>185

´・ω・`)ほら!

まだまだ...
ゾンビ倒したり
ノコノコ踏み潰したり
する仕事あるよ!(汗

⏰:11/11/20 00:44 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#189 [ミスプーギー・琥珀]
ARC

´・ω・`)まだ
宴をある程度やってからにしよーと思ってb春日たん可愛いよ!



よし!行くとき誘って!
´・ω・`)なから滑れるよーに調整しとくww

⏰:11/11/20 00:47 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#190 [疾風]
卿はバサラ宴進んだのかね?

⏰:11/11/20 00:50 📱:Android 🆔:QPOPEX0U


#191 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチはコツコツやってるけど...

あろーc買ったの?

⏰:11/11/20 00:52 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#192 [あろう]
こはろー

ゾンビ倒しちゃったらかわいそうだよ...せっかく甦ったのに...ノコノコも潰されたら痛いだろうし...(´;ω;`)

いいよ不細工は不細工らしく綺麗な華を咲かせますよ!!ww

宴今進めてんだ?いいなー積みゲー多いから大分先になるが買う予定!
ディーバ予約したwww今週届くよ(´・ω・`)b


あれだよね、1season越しってコツが抜けるよねwww

⏰:11/11/20 00:52 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#193 [あろう]
わけわからんオーダーされた

⏰:11/11/20 00:56 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#194 [ミスプーギー・琥珀]
>>192

´・ω・`)ディーバ買ったんだ!!感想をぜひ!


なんか...前田けーじみたいなこと言ってるよーww


まったく;
板の調整にも出さなきゃいけないし...意外大変ww

⏰:11/11/20 00:58 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#195 [ミスプーギー・琥珀]
まーいいじゃないの
温かく見守りましょうよ!

⏰:11/11/20 00:59 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#196 [あろう]
ディーバ届いたら感想述べます!!


板の調整とかマメだね!毎年毎年サビついたまま滑ってるよww

愚痴溢したいけど...まぁいいや...

⏰:11/11/20 01:03 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#197 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)自スレなんだし…ここで愚痴ったらどう?

⏰:11/11/20 01:05 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#198 [あろう]
琥珀

あのSH08Bにたいして??

⏰:11/11/20 01:06 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#199 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)うん!まーあろうcが納得するようにすればよいと思ってさ!

⏰:11/11/20 01:10 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#200 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ヒートアップしない程度にさ...

⏰:11/11/20 01:14 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#201 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あらー
もう1時


寝るぽん
おやすーノシシ

⏰:11/11/20 01:17 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#202 [あろう]
琥珀


ありがとう
でも大丈夫さ(´・ω・`)b他のみんながなんとかするだろう!!

ただ...彼がみんなと仲良くできればいいと思ったんだけど
...それは自分勝手だな


遅くまでありがとう!
おやすみー(-ω\)zZ

⏰:11/11/20 01:23 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#203 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ども

⏰:11/11/20 21:55 📱:PC/0 🆔:Fcf6hkds


#204 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)えらい…面倒なことになってますな…

⏰:11/11/20 21:55 📱:PC/0 🆔:Fcf6hkds


#205 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)まあ…今日もはりきって宴りますか!

⏰:11/11/20 21:57 📱:PC/0 🆔:Fcf6hkds


#206 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あろーc…いろいろと気になさるなよ!

人は人!自分は自分!
所詮100%解りあうことなんてできないわよよ

⏰:11/11/20 22:05 📱:PC/0 🆔:Fcf6hkds


#207 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)どこまで妥協できるかだわわ

⏰:11/11/20 22:06 📱:PC/0 🆔:Fcf6hkds


#208 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)さて、ノートPCのメモリ増築を始めたいのだが…宴もやりたい…手がたりないw

⏰:11/11/20 22:08 📱:PC/0 🆔:Fcf6hkds


#209 [あろう]
もう気にしない

⏰:11/11/20 22:31 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#210 [AROH@DEEP]
そしておれは生まれ変わる!!!


新生AROHの登場だ!!!

⏰:11/11/20 22:32 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#211 [AROH@DEEP]
猫の手かしましょうか(´・ω・`)?

⏰:11/11/20 22:37 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#212 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ごめんアローc

AROHが阿呆に見えた;

⏰:11/11/20 22:44 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#213 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)猫の手貸して下され!!

2P参戦はやくーww

⏰:11/11/20 22:45 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#214 [AROH@DEEP]
琥珀ちゅ

あほ...あほなのか...だから嫌われてしまうのか!!!

今コントローラーのPSボタン押したけど繋がったかな(´・ω・`)!?

⏰:11/11/20 22:53 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#215 [ミスプーギー・琥珀]
あろぅc

*´ω`)あろぅcとじゃれたくて仕方がないんだよww


んー反応がないようだよww

⏰:11/11/20 23:13 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#216 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ホンダム強いww

⏰:11/11/20 23:14 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#217 [AROH@DEEP]
こちらあろう!

琥珀ちゃんのPS3応答せよ!

こ・・・琥珀!?


こーはーく―――――!?

⏰:11/11/20 23:45 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#218 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)んん!?

無理ぽやなwwww

今宵もレベルあげに馳せ参じまう

⏰:11/11/20 23:47 📱:P02B 🆔:IB3h5.SM


#219 [AROH@DEEP]
むりだけどさー
のっかってくれよ(泣)


ディーバはやくこないかな
バサラはやくやりたいな
ファンタジアはやくやりたいな
(°_°)

⏰:11/11/20 23:51 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#220 [AROH@DEEP]
さくらなみき

⏰:11/11/20 23:55 📱:F01C 🆔:Hq14XKVU


#221 [あろう]
皆と仲良くやれればいいと思って馴れ合ってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:15 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#222 [あろう]
皆と楽しくやれればいいと思って馴れ合ってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:15 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#223 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あww
乗り悪い子なんですよww
いちお弁解ww

⏰:11/11/21 00:15 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#224 [あろう]
いつも暇でゲーム板の一番上にスレがあってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:16 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#225 [あろう]
いつも皆と話たくてゲーム板の一番上にスレがあってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:16 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#226 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)目が......乙った

⏰:11/11/21 00:16 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#227 [あろう]
うざいだろうけどぐいぐい皆と関わってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:17 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#228 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)いつも暇だわ

⏰:11/11/21 00:17 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#229 [あろう]
俺の意見は間違っちゃいないと思ってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:18 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#230 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)それがいいのよねー

⏰:11/11/21 00:18 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#231 [ミスプーギー・琥珀]
でわ...

おやすみ
´・ω・`)ノ

⏰:11/11/21 00:19 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#232 [あろう]
意味不明なレスしてごめんなさい
いきなり馴れ合ってごめんなさい
生きててごめんなさい
息しててごめんなさい
いき.......
いき.......
いき!?!?
いきたい!!!!
俺は生きたいぞぉぉおおお!??

⏰:11/11/21 00:19 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#233 [あろう]
琥珀たん


誰もいないと思ってたwww


おやすみぬん(´・ω・`)ノシ

⏰:11/11/21 00:20 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#234 [あろう]
ゴミでごめんなさい

⏰:11/11/21 00:24 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#235 [あろう]
カスでごめんなさい

⏰:11/11/21 00:25 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#236 [あろう]
ゲーム板なのにパチンコの話してごめんなさい

⏰:11/11/21 00:25 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#237 [あろう]
ゲーム板なのに馴れ合ってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:26 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#238 [あろう]
IDが3Kcp8x/cでごめんなさい

⏰:11/11/21 00:26 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#239 [あろう]
携帯がF-01Cでごめんなさい

⏰:11/11/21 00:27 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#240 [あろう]
半値があろうでごめんなさい

⏰:11/11/21 00:27 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#241 [あろう]
調子のってAROH@DEEPなんかにしてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:28 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#242 [あろう]
野菜ジュースが好きで毎日飲んでてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:28 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#243 [あろう]
毎日夜遅くまで起きててごめんなさい

⏰:11/11/21 00:29 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#244 [あろう]
元DQNでごめんなさい

⏰:11/11/21 00:29 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#245 [あろう]
頭悪くてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:29 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#246 [あろう]
無知でごめんなさい

⏰:11/11/21 00:30 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#247 [あろう]
淡よくば勇者になりたくてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:30 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#248 [あろう]
田舎っぺでごめんなさい

⏰:11/11/21 00:30 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#249 [あろう]
ゲーム好きだけど途中放棄が多くてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:31 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#250 [あろう]
ネット繋いでなくてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:31 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#251 [あろう]
いい加減謝ってばっかでごめんなさい

⏰:11/11/21 00:32 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#252 [あろう]
馴れ馴れしくてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:32 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#253 [あろう]
入りにくいスレ建ててごめんなさい

⏰:11/11/21 00:33 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#254 [あろう]
300までレスしようと思ってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:33 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#255 [あろう]
3年間大事にしてやれなくてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:34 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#256 [あろう]
パチンコばっかしててごめんなさい

⏰:11/11/21 00:34 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#257 [あろう]
辛いおもいさせてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:34 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#258 [あろう]
幸せを願ってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:35 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#259 [あろう]
世界平和を願ってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:35 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#260 [あろう]
いつも7割で生きててごめんなさい

⏰:11/11/21 00:36 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#261 [あろう]
髪の毛痛みすぎててごめんなさい

⏰:11/11/21 00:36 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#262 [あろう]
今でも逢いたいと願ってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:37 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#263 [あろう]
昔ばかり気になって前に進めなくてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:37 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#264 [あろう]
強がってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:37 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#265 [あろう]
いい加減謝んの疲れた

⏰:11/11/21 00:38 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#266 [あろう]
酷いこと言ってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:38 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#267 [あろう]
神様を信じなくてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:39 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#268 [あろう]
本当は謝る気なんてなかったりしてごめんなさい

⏰:11/11/21 00:39 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#269 [あろう]
300までは疲れるから270でやめようと思ってごめんなさい

⏰:11/11/21 00:40 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#270 [あろう]
>>221-269


皆が大好きでごめんなさい

⏰:11/11/21 00:41 📱:F01C 🆔:3Kcp8x/c


#271 [◆BASARAoAGk]
何かあーろん思春期だね(´_>`)笑

ゲーム好きだけど放置、いわゆる積みゲーは俺も現在進行形でよくやるわ/^o^\爆

⏰:11/11/21 20:00 📱:SH06A3 🆔:AZOJvdtU


#272 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)思春期…懐かしい響きだ

⏰:11/11/21 21:27 📱:PC/0 🆔:UJaAv/sA


#273 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)あげますよ

⏰:11/11/22 19:43 📱:PC/0 🆔:.7RbToJY


#274 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)うみねこがまったく進まない...

⏰:11/11/23 02:14 📱:P02B 🆔:7.7fdkSU


#275 [アーサー]
あろう
ビビってロムってんぢゃねーよw
レスしろバカ者ヾ(*´∀`)ノ

⏰:11/11/23 11:19 📱:F06B 🆔:ShaOy91Y


#276 [あろう]
只今参上したであります(`ω´ゞ!!

⏰:11/11/23 22:32 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#277 [あろう]
具合悪くて死んでたであります(`ω´ゞ!!

⏰:11/11/23 22:33 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#278 [あろう]
こは

うみねこやってる!?推理系苦手だからなーww買わなんだ(´・ω・`)
ディーヴァ届いたよ!なぜか予約特典ついてたwww


シーズン券もう買った?

あげといてくれてありがとー('-^*)b

⏰:11/11/23 22:36 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#279 [あろう]
アーサー兄

びびるってなんれすか(´・ω・`)?
ドラクエジョーカーが400円で売ってたから買ったけどつまらないwww

⏰:11/11/23 22:38 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#280 [あろう]
バサラン

思春期はもう済んだよwww

積みゲーは増える一方!最近ゲーム買いすぎ...とりあえず1本ずつやろうと思って今はB★RSやってるwww

⏰:11/11/23 22:40 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#281 [あろう]
>>276-280

復活しマスター(´・ω・`)

セブンスドラゴン買ったわいいもののディーヴァ買ったわいいもののジョーカー買ったわいいものの進められない...
とりあえず最近買ったゲーム一覧

セブンスドラゴン
ディーヴァ
ジョーカー
ラチェット&クランク
フォークスソウル
アンチャーテッド
マクロス
サイレン

やばい!
積みゲーは数知れず...


そう言えばぼやっきーどうしたんだ!?最近こないけど(´・ω・`;)

⏰:11/11/23 22:46 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#282 [あろう]
寝る時間削るとこうなるんだよな(´;ω;`)

体調管理はしっかりしよーね!!

⏰:11/11/23 22:50 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#283 [あろう]
誕生日あと少しだー(#^ー°)v

共に過ごす人などもちろんいない
かなしいねぇwww

病み上がりってやけにテンションあがって再発する
気をつけなければ

⏰:11/11/23 22:53 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#284 [あろう]
>>276-283

つかいつの間にか彼は納得し、和解しとるwww

おれってただの悪役ワロタwwwwwww

誰もこないし寝よーかな

⏰:11/11/23 22:54 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#285 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃーん!
(`・ω・´)おかえり!ww

シーズン券まだ;
うみねこただ○ボタン押してればいいだけw
夜中2時までやってデータぶっとんで初めからになたww

今日ポップンポータブル2発売だずb

⏰:11/11/23 23:18 📱:PC/0 🆔:oQ5IR/xw


#286 [あろう]
こはくちゃん!!
ただいま(*´ω`*)ノ


データぶっとんだとかwwwテンションがた落ちだねwww最近買ったの?あれってなに?ただ文章読む感じ?www

ポップン(汗)またもや積みゲーが...でもポップンのPSPておれが好きなの入ってないんだよ...2はわかんないけど!!

⏰:11/11/23 23:26 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#287 [あろう]
年末に男一人旅。
スキー1日やって温泉。ちょいちょいっと熱燗一杯。

たまんねー(´ω`#)

⏰:11/11/23 23:46 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#288 [あろう]
ボクお酒呑めないんだた...

でも、そうと決まったら宿さがし!!

どこらへん行こうかな。

⏰:11/11/23 23:54 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#289 [あろう]
んー。。。

でも一人旅とか緊張するなー初だもんな。怖い(((;゜Д゜))ww

でもしてみたいんだよな。ロマンなんだなおれにとってのww
男のロマンてやつか。

⏰:11/11/23 23:57 📱:F01C 🆔:6Kx3Fn6E


#290 [あろう]
みんなおやすみ(-ω\)



いい夢みろよ!zZ

⏰:11/11/24 00:18 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#291 [Missプーギーといったら…]
ARU

(`・ω・´)うみねこは昨日購入!
文を読んで行く感じだな!!
こういうのやったことないから新鮮ではまってまうb

ぽっぷん2の曲まだわからないやw
どんな曲やるの?

⏰:11/11/24 00:19 📱:PC/0 🆔:gbtGgOl.


#292 [きすけ◆sakura/0OY]
うみねこエピソード2で心折れてあらすじだけみたわ………

⏰:11/11/24 06:18 📱:S003 🆔:V2a0XoYE


#293 [あろう]
こはく
おはよー(´・ω・`)ノ

うみねこいくらで買った!?宴はどうしたんだよwww


ポップンはピアノロックとかーあとは...あんまり覚えてないwwなんせ結構前にやってたけど最近まるでやってないな(´ω`)

⏰:11/11/24 09:20 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#294 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)うみねこなら...全部できそーだと思ったのに、早くも暗雲がww

⏰:11/11/24 09:41 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#295 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

おはー!
うみねこ2つで7千円くらい!宴はmyシスターがにやにやしながらやってるwwww


そか!
あろうc...積みゲ貸してww

⏰:11/11/24 09:44 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#296 [あろう]
なんで2つ!?ポケモンで言えばレッドとグリーンみたいな(`ω´)!?

シスターって姉妹だよね。じゃぁ琥珀ちゃんはお姉ちゃんか妹ちゃんなのか。どっちなんだ(´・ω・`)?

なんの積みゲかせばいいかの?
質問ばかりのおれwww

⏰:11/11/24 11:47 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#297 [あろう]
だるい
ねむい
帰りたいwww

はやく人間になりたい?

⏰:11/11/24 12:08 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#298 [あろう]
我ににあった仕事はなんだ?

工場員か?ちがうなー
営業か?ちがうなー
やっぱ配達だよな

あ、ゲーム作りたいなww
映画やアニメもwwバンドくんだり、とりあえず楽しい仕事で金持ちになりたい!

⏰:11/11/24 12:16 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#299 [あろう]
週末久しぶりにパチ屋だきどどっか出掛けたいな。
転職。天職。ありつけないか。なんかいい仕事ないもんかねー、バブル到来しないもんかな
こんな人生まっぴらごめんきんぴらごぼう!!

⏰:11/11/24 12:25 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#300 [あろう]
>>300ゲッツ

買ってやれなかったゲーム売ろうかしら。
部屋も片付けなきゃ居場所がない。

こんなご時世だから転職は無理だよな

⏰:11/11/24 12:27 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#301 [あろう]
菩提嶐捶依般岩波羅蜜多故心

⏰:11/11/24 21:50 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#302 [あろう]
んー手書き文字難しいな。間違えいっぱいだ。

てことで、こんばんわ!

⏰:11/11/24 21:51 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#303 [あろう]
ハルヒDVDかりてきたぜ!!
暇じゃないけど頑張って見よう。
追想はやくやりたい!!買って1ヶ月は放置したな

⏰:11/11/24 21:53 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#304 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)こんばんわー

⏰:11/11/24 21:56 📱:PC/0 🆔:gbtGgOl.


#305 [Missプーギーといったら…]
あろうc

うみねこはPSPのだと4つに分かれていて、今2まででてるのさ^^

こう見えて…姉ですw

(・∀・)面白そうなやつ!!

⏰:11/11/24 22:04 📱:PC/0 🆔:gbtGgOl.


#306 [あろう]
こは姉


お姉ちゃん?!それはなんとwww想像できないwww

うみねこPS3にしなかったのはなぜだ?ww

面白いやつかー。何系かわかれば・・・

⏰:11/11/24 22:12 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#307 [あろう]
(´・ω・`)ボクは弟の部類でつ

⏰:11/11/24 22:43 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#308 [あろう]
颯爽と参上!綺羅星☆

⏰:11/11/24 22:44 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#309 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)よっこらしょといちおなんとか姉の看板背負ってますwwww

PSPを買ってからPS3出てることを知ったのさ;
´・ω・`)何を積んでるんだっけ?ww

⏰:11/11/24 22:58 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#310 [あろう]
なんか妹って感じ(´・ω・`)

セブンスドラゴン
ディーヴァ
ジョーカー
ラチェット&クランク
フォークスソウル
アンチャーテッド
マクロス
サイレン

これ最近買ったやつ。積みゲーはまだまだいっぱいww

こはこはこはこはこは

⏰:11/11/24 23:08 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#311 [あろう]
ふじゼロックスのCMなんかすきだな

閃きって大事。

⏰:11/11/24 23:22 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#312 [ミスプーギー・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)まぢですかww
少しはキリッとしたほーがいいのかしらww

アンチャーデッド
がいいな!ww

⏰:11/11/24 23:29 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#313 [疾風]
琥珀は姉だよ
面倒見よさそうだもん(-.-)y-~~

⏰:11/11/24 23:35 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#314 [あろう]
ミス・こはく

いやなんとなくだからねww頭の中では琥珀は1人っ子ってイメージだたww

アンチャーは新作じゃないよ(´・ω・`)1を買ったのだ!!じゃぁ貸すねwww

⏰:11/11/24 23:39 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#315 [あろう]
しっぷん

じゃぁしっぷんわ?
疾風も1人っこてイメージなんだがな(´・ω・`)

⏰:11/11/24 23:40 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#316 [疾風]
オレは一人っ子よ(-.-)y-~~

⏰:11/11/24 23:44 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#317 [あろう]
しっぷん

やったあたった!なんか頭の中に疾風のイメージが形付いてるwww

⏰:11/11/24 23:47 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#318 [あろう]
アーサーは絶対弟か妹いると思う!!

⏰:11/11/24 23:49 📱:F01C 🆔:Ihl3fpj6


#319 [あろう]
うん。ハルヒ見よう(´・ω・`)

⏰:11/11/25 00:02 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#320 [あろう]
(-_\)

⏰:11/11/25 00:03 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#321 [あろう]
定期無駄挙

⏰:11/11/25 00:04 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#322 [あろう]
定期無駄挙手

⏰:11/11/25 00:04 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#323 [あろう]
粘り挙手

⏰:11/11/25 00:04 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#324 [あろう]
粘土は油

⏰:11/11/25 00:05 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#325 [あろう]
紙粘土もあるな

⏰:11/11/25 00:05 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#326 [あろう]
油粘土は手が匂う

⏰:11/11/25 00:47 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#327 [あろう]
けど紙粘土はすぐ固まっちゃう

⏰:11/11/25 00:47 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#328 [あろう]
たくさん遊べるのはやぱ油の方

⏰:11/11/25 00:48 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#329 [あろう]
久しぶりに絵画でもやろうか

⏰:11/11/25 00:48 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#330 [あろう]
造形は手が確実に汚れるから嫌い

⏰:11/11/25 00:49 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#331 [あろう]
絵画も手も服も汚れる

⏰:11/11/25 00:49 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#332 [あろう]
そして準備がめんどくさかったりする

⏰:11/11/25 00:50 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#333 [あろう]
>>333げと

そしておれはゆめのなか

⏰:11/11/25 00:50 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#334 [ミスプーギー・琥珀]
>>313
´・ω・`)誉めても何もありませんよww

⏰:11/11/25 06:18 📱:P02B 🆔:cRm4ZO32


#335 [ミスプーギー・琥珀]
>>314

*´ω`)そかそかww

あえて自分じゃ買わなさそーなのを借りたいわww
あろうcて恋姫無双とかやらないよね!?

⏰:11/11/25 06:22 📱:P02B 🆔:cRm4ZO32


#336 [あろう]
みなさん早起きだなww

舞姫無双はやらないというか知らないよ!!どうして(´・ω・`)?

はやく仕事おわれ

⏰:11/11/25 14:36 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#337 [あろう]
そろそろ限界ッス

⏰:11/11/25 15:11 📱:F01C 🆔:t2DcMhlc


#338 [◆BASARAoAGk]
いや完全に思春期を引きずってる(´_>`)だって俺も思春期の頃にあーろんみたいなカキコミしたもん黒歴史にしたいもん爆


ブラックロックシューターって来季ノイタミナ枠でアニメやるアレだな?
ゲームってアクションなの?
まさかのRPG?ってことはないか/^o^\

⏰:11/11/25 19:27 📱:SH06A3 🆔:q8vBypuM


#339 [Missプーギーといったら…]
こんばんわ^^

あろうc
(・∀・)そうか!そういう系はやらないのですねw
アクション系やりたいわー

⏰:11/11/25 21:08 📱:PC/0 🆔:lV.tyeQw


#340 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)眠い...

⏰:11/11/25 22:33 📱:P02B 🆔:cRm4ZO32


#341 [あろう]
バサラン

引きずってるかなーwww黒歴史にしたいってくらい黒歴史に等しい書き込みをおれはしてるってことかwww自重します!!


B★RSアニメにやるの!?OVAだかは見たけどアニメはどんな展開になるんだろ

ゲームはアクションならはまっただろうけど・・・まさかのRPGwwwどっちかといえばアクションなんだきど、部類がよくわからないww

⏰:11/11/26 01:04 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#342 [あろう]
こはく

遅くなりましたがこんばんわ!!

パチンコ屋にバイトしに行ったんだけど失敗して3万すったあろうです(´・ω・`)b

無双やったことないんだよー。アクションは好きだよ!ガンダムの連合vsザフトとかZOEとか、他にやったアクションは...なんだろ?

つか軽井沢プリンス?そこ泊まるとことかある?

⏰:11/11/26 01:07 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#343 [あろう]
やぱみんなね落ちしたよな(´・ω・`)

ふぁあ〜
ひまぽよーあげぽよーさげぽよーぽぽぽよーぽよぽよーたぷたぷーねむねむー。。。

⏰:11/11/26 01:44 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#344 [あろう]
欲かいたおれがばかだった・・・

でなけりゃ勝ってたにww

みんな(´・ω・`)いい夢見てくれよb

⏰:11/11/26 02:03 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#345 [あろう]
おやすみ(-ω\)

⏰:11/11/26 03:05 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#346 [ミスプーギー・琥珀]
おはー!

ARU
*´ω`)おお
お疲れ様っす!
3万ってでかいじゃないかww

軽プリは泊まるとこあるよb

⏰:11/11/26 09:12 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#347 [あろう]
KHK

おはよ〜

3万は痛い...ボード買っちゃおうかなとか思ってたに(´・ω・`;)
こんな日もあるさ!!



料金高いかな?

⏰:11/11/26 11:41 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#348 [◆BASARAoAGk]
数年後に恥ずかしいなぁって笑える程度のレベルだよ/^o^\笑


一応来季に放送予定あるで(^ω^)
原作とか知らんで俺は分からんなぁ…

一応アクションRPGってことか(´_>`)まぁアニメが面白かったら調べて見よう

⏰:11/11/26 19:41 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#349 [あろう]
ばさらん

黒歴史にならないよう今後きをつけますww


ぇえ...アニメ版見たいけど自分家映らないだろうな...ぶっちゃけたら原作もなにも全部程度が低いとボクは思います(´・ω・`)ww

そしてARPGじゃなかった!今ゲームのケース見たらRPGと書いてあったwwwもともとfigmaがかっこよすぎたから買ったようなゲームだからねwww

⏰:11/11/26 20:26 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#350 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

´・ω・`)明日4万円勝てばいいじゃないかww


高いかもね;
いちおシーズンだから!
予約とれるかすら怪しいと思う...
ウチは仕事終わりにナイター滑りに行こうかと考え中wwww

⏰:11/11/26 23:09 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#351 [あろう]
KHK48

明日もいくよー!!今下見してきたwww4万勝ってGacktのボードかうぜ!!www


んー今年も白馬行くのやだしなー。そっちは滑りいったことないしいいかと思ったけど...
ナイターか!!近い??

⏰:11/11/26 23:22 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#352 [あろう]
こうなったらしかたない




黒歴史になってやる

⏰:11/11/27 01:35 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#353 [あろう]
なんで誕生日なんてあるんだ

そんな日にパチンコ行こうとしてるおれはなんなんだ
情けないな
(´ω`)笑えてくる

まぁいいさ

⏰:11/11/27 01:36 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#354 [あろう]
生きたいwwwwwww生きたいおーwwwwwww生きて楽になりたいwwwwwwwおれの頭には夢がいっぱいだーwwwwwwwとりあえずまずは資金集めだ

⏰:11/11/27 01:41 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#355 [あろう]
くっそわろた

⏰:11/11/27 01:41 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#356 [あろう]
なにあれwwwいらねーんだけどwwwもちろんゴミ箱だよねwww

⏰:11/11/27 01:45 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#357 [あろう]
続編でないかな

⏰:11/11/27 01:45 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#358 [あろう]
年末旅行いきたかったな...

大晦日はなにしましょーか(´・ω・`)
こたつでぬくぬくみかんむきむきはそろそろ飽きた

⏰:11/11/27 01:47 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#359 [あろう]
ありったけの生命力を積みゲーに使い果たそう!!!

⏰:11/11/27 01:48 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#360 [あろう]
最近くじ運いいな

それにしてもさぶい

⏰:11/11/27 09:42 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#361 [あろう]
ギリギリだった・・・

洪水があふれだした・・・

⏰:11/11/27 10:02 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#362 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

*´ω`)どーだった?ww



仕事場が軽井沢だから...かなり近いのさb

雪質は白馬のほーがいいと思うよー!

⏰:11/11/27 16:54 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#363 [あろう]
こはくぅ(´;ω;`)
おれは結構出したのに代打ち君が下手こいて昨日とあわせたら6万負けた...


いいな近くて。んーやっぱり白馬いこーかな!!でもね、ボクは負けたんだ。旅行どころじゃないやい!!

⏰:11/11/27 17:09 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#364 [あろう]
やはり車中泊という奥の手を使うときがきたようだ(´・ω・`)


もうパチンコやめて青春しよう!!←歳考えろよ

⏰:11/11/27 17:30 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#365 [あろう]
誰か祝ってくれぬか

⏰:11/11/27 17:34 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#366 [Missプーギーといったら…]
ARU

(`・ω・´)え…6万!!痛い出費ですな

白馬の山の中下るコースまたいきたいもんだww

⏰:11/11/27 19:06 📱:PC/0 🆔:kL/FOB4w


#367 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)お誕生日なの??

⏰:11/11/27 19:07 📱:PC/0 🆔:kL/FOB4w


#368 [あろう]
KHK

6万...死にたいくらい痛いwwwしんどいわー。。。

なんかいい思い出でもあるのかい(´・ω`)??

そうだよ。悲しいお誕生日。

⏰:11/11/27 19:20 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#369 [◆BASARAoAGk]
黒歴史は作っておいた方が良いぞ!ミステリアスな男はカッコイイらしいからな!爆

まぁそもそもがボカロから派生した作品だもんね(´_>`)主人公?とかまんまミクのブラック版だし


なん……だと……?
やっぱ今の時代特典付かなきゃいかんよね(^ω^)特典の無いものに買う価値無し!一部例外あり

⏰:11/11/27 20:15 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#370 [◆BASARAoAGk]
誕生日おめでとう!
そして、ハッピーバースデーあーろん!

⏰:11/11/27 20:15 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#371 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

*´ω`)ちょっとした...
甘い思い出がねwwww


誕生日おめでとーー><
欲しいものはなんだい??ww

⏰:11/11/27 20:39 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#372 [あろう]
ばさらん

今徐々に黒歴史を作ってミステリアスでワイルドな男磨きをしていまつ!!!ww

ほんとだよ!初音ミクにそっくり!
それでね(´・ω・`)B★RSじゃなくてW☆RSつってホワイトロックシューターのfigmaで素晴らしくかっこよかったんだ!!
だけど今じゃ約5割で売ってる・・・
特典付かなきゃだめだよ(`ω´)b付いてないと目がいかないwwwマクロスが特典なしでしか販売してなかったら買うけどねwww


おめでとう!にありがとう!本気で嬉しいです(〃ω〃)

⏰:11/11/27 22:43 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#373 [あろう]
ミス・K

甘い思い出…聞きたい聞きたいww白馬は良きなのか悪きなのかわからない思い出だ…(´・ω・`)

琥珀もおめでとありがとう!!欲しいものは............もちろん愛。
しかし、その前に欲しいものは軽井沢の宿泊券!!ww

⏰:11/11/27 22:47 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#374 [あろう]
悔しかったからもう一回いってきた!!なんとかあと4万にしたぞ(´・ω・`)

⏰:11/11/27 22:48 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#375 [あろう]
そんな簡単にゃみつからないさ

⏰:11/11/27 23:37 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#376 [疾風]
誕生日おめ(-.-)y-~~

⏰:11/11/27 23:37 📱:Android 🆔:KphHtRF.


#377 [あろう]
疾風ありがとう!!!
みんな嬉しいよ(´;ω;`)

⏰:11/11/27 23:38 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#378 [アーサー]
あろう
誕生日おめでとうヾ(*´∀`)ノ
誕生日ゎ無事迎えれて喜ぶと同時に一年を反省する日でもあるからね(^ω^)

んまぁなんにせよおめでとう(´^ω^)ъ

⏰:11/11/27 23:51 📱:F06B 🆔:Je8S4gws


#379 [あろう]
アーサーもありがとう!!今日は既に反省してますwww誕生日にパチンコはいけないなwww

⏰:11/11/28 00:17 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#380 [あろう]
いつのまにか終わっちゃた(´・ω・`)
ケーキくらいかってくればよかた。
キングダムハーツとか久々っす

⏰:11/11/28 00:29 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#381 [あろう]
21歳のおれありがとう!!そしてさようなら(´・ω・`)ノシ

みんなおやすみー(-ω\)

⏰:11/11/28 00:44 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#382 [きすけ◆sakura/0OY]
誕生日おめでとう!
俺の一個上やな!

⏰:11/11/28 04:58 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#383 [あろう]
きすけありがとう!1個下だったのかwwwそしてありがとう!!!

⏰:11/11/28 10:10 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#384 [あろう]
北斗のスロットいつ出るのだろか(´・ω・`)??

⏰:11/11/28 12:46 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#385 [疾風]
じゃあきすけはオレとタメだな

スロットはやらんからわからん(゚Д゚)

⏰:11/11/28 12:51 📱:Android 🆔:cOIRDQf2


#386 [きすけ◆sakura/0OY]
よくみると二個下だったでござる
疾風のおかげで気付いたでござる

⏰:11/11/28 12:53 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#387 [あろう]
ありゃ(´・ω・`)??順番でいったら
1・きすけ
2・疾風
3・あろう
か!!!!

⏰:11/11/28 12:55 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#388 [あろう]
しっぷん

そうか!多分来月中にはいるだろうから興味あったら見てみて!ww

⏰:11/11/28 12:56 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#389 [疾風]
きすけ
だろうw

あろう

オレは一番下だ!

⏰:11/11/28 13:23 📱:Android 🆔:cOIRDQf2


#390 [疾風]
ちげぇ

オレが2番目かw

⏰:11/11/28 13:24 📱:Android 🆔:cOIRDQf2


#391 [きすけ◆sakura/0OY]
歌箱は数え年で
21歳.俺、たくやん、白猫
22歳.疾風、かいるん、チャートン、槍
23歳.あろう、他忘れた
24歳.じーん、葱、貴子さん
25歳.忘れた
26歳.禿
27歳.亜子ちゃん

他思い出せんわ!

⏰:11/11/28 13:36 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#392 [きすけ◆sakura/0OY]
つか合ってるかな
何人か自信ないわ

⏰:11/11/28 13:36 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#393 [きすけ◆sakura/0OY]
ばさらんときりちゃんが
2歳上までなんだ
だから数えで22か23
アーサーは………

⏰:11/11/28 13:40 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#394 [きすけ◆sakura/0OY]
全然思い出せんわwwwwwwww

⏰:11/11/28 13:41 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#395 [疾風]
よく覚えてんなw

⏰:11/11/28 13:44 📱:Android 🆔:cOIRDQf2


#396 [あろう]
数え歳がよくわからんけど
昨日22になったばかりぞよwww

アーサーは24だってよ(´・ω・`)b

⏰:11/11/28 13:50 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#397 [あろう]
最近糖分とりまくりなボクはどうしたらいいですか(´・ω・`)?

ストレスか!!

⏰:11/11/28 17:59 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#398 [あろう]
ジュゲムジュゲムってこち亀の歌すきだったな

今はまってるのは
SILENT SURVIVORだな。

⏰:11/11/28 18:01 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#399 [あろう]
腹一杯。

めしいらねーや。

⏰:11/11/28 18:01 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#400 [あろう]
きょうの徘徊メニューはなににしよう。

>>400げつ

⏰:11/11/28 18:02 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#401 [きすけ◆sakura/0OY]
数え年知らないのはちょっと意味がわからない…………

⏰:11/11/28 19:37 📱:S003 🆔:VsmXzawQ


#402 [アーサー]
のじ
ォィラを忘れるなw

あろう
北斗ゎ12月5ぢゃヾ(*´∀`)ノ

⏰:11/11/28 19:42 📱:F06B 🆔:qqyIZpQ6


#403 [あろう]
きすけ

数え年いま理解したwwじゃぁ23であってるわww



アーサー

北斗打ち行く!?

⏰:11/11/28 19:49 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#404 [あろう]
さげさげさげさげさげさげさげ

⏰:11/11/28 20:45 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#405 [あろう]
さげろさげろさげろ

⏰:11/11/28 20:48 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#406 [あろう]
げろげろげろ

⏰:11/11/28 20:48 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#407 [あろう]
さささささささ

⏰:11/11/28 20:48 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#408 [あろう]
くくくくくくく
れれれれれれれ

⏰:11/11/28 20:49 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#409 [あろう]
ははははははは

⏰:11/11/28 20:50 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#410 [あろう]
さささささささ
ががががががが
れれれれれれれ

⏰:11/11/28 20:50 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#411 [あろう]
999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999,999

⏰:11/11/28 20:51 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#412 [あろう]
5.1ch

⏰:11/11/28 20:52 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#413 [あろう]
SHARP

⏰:11/11/28 20:52 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#414 [アーサー]
当然打ちにいく!!

仕事だけどorz

⏰:11/11/28 20:52 📱:F06B 🆔:qqyIZpQ6


#415 [あろう]
やっぱいく!?

出たら我もいってくるでこわす(´・ω・`)

⏰:11/11/28 20:53 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#416 [あろう]
さがれ

⏰:11/11/28 20:54 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#417 [あろう]
下がってみよう!!

⏰:11/11/28 20:54 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#418 [あろう]
Sage機能がいまいちわからない!!

⏰:11/11/28 20:55 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#419 [疾風]
下げにするとスレが一番上に上がらなくなるんだよ

⏰:11/11/28 23:05 📱:Android 🆔:cOIRDQf2


#420 [あろう]
おお!!

すばらしい!!
これで独り言しててもだいじょぶだ(´・ω・`)b

⏰:11/11/28 23:10 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#421 [あろう]
はい!さい!さげ!

⏰:11/11/28 23:26 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#422 [あろう]
ちと気遣いがたりなかったかな

ごめんなさい

⏰:11/11/28 23:26 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#423 [あろう]
つかなぜこの凡スレがここまで伸びたのかようやくわかった


おれの独り言のせいだ

⏰:11/11/28 23:27 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#424 [あろう]
ぼやっきー

どうしたんだよ
心配だろ(´ω`;)

⏰:11/11/28 23:28 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#425 [あろう]
さあさあ

さがってらっしゃいさがってらっしゃい

⏰:11/11/28 23:28 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#426 [あろう]
Mr.adult

⏰:11/11/28 23:28 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#427 [ミスプーギー・琥珀]
(*´ω`*)あげぽよー

⏰:11/11/28 23:31 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#428 [あろう]
いや

でもみんながいてくれたから伸びたってのもある


ありがとう

⏰:11/11/28 23:33 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#429 [あろう]
琥珀のおかげであがったぞ(´∀`)ノ

⏰:11/11/28 23:34 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#430 [ミスプーギー・琥珀]
あろーc

´・ω・`)軽プリに泊まれるかもしれないツテ見つけた!!しかし...コテージ借りたほーが安いってさー

⏰:11/11/28 23:35 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#431 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)?あげちゃいけなかったもれ???

⏰:11/11/28 23:36 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#432 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ごめんさげー

⏰:11/11/28 23:37 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#433 [あろう]
琥珀

まぢ!?さがしてくれたのか...本気と書いてまぢでありがとう(@´`)

あげてくれてありがたいよ!!

しかし値段はだいたいいくらくらい?

⏰:11/11/28 23:38 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#434 [あろう]
>>432

さげないでくれー(´;ω`)

コテージってペンションみたいなの??

⏰:11/11/28 23:41 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#435 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)探したってゆーか偶然wwww

身近にいろんな人が居るもんだよねー

値段はわからない;
軽プリのHP見てみてくれ

⏰:11/11/28 23:41 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#436 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)>"了解

小さい家みたいなの!
だと思うよ!
自炊だから安いんじゃないかな

⏰:11/11/28 23:42 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#437 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)今日...運命かもしれない人に出会ったが...

そのままオワタww

⏰:11/11/28 23:43 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#438 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)さて

うみねこやろーっと☆

⏰:11/11/28 23:44 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#439 [あろう]
そりゃいいな。だけどそのHPが携帯で見れるなら探してみるけど...ww

あ!
あれがコテージというものか(´・ω・`)ノ自炊はめんどくさいが、カップラーメンでいいか

一泊一名って絶対料金高いだろうな・・・

⏰:11/11/28 23:46 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#440 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほど!

明日HPちらり見ておくわ!!

宿泊特化型のサンルートとかにしたら?

⏰:11/11/28 23:51 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#441 [ミスプーギー・琥珀]
あーでも...
ホテル前がゲレンデってゆー醍醐味は味わえないか;

⏰:11/11/28 23:53 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#442 [あろう]
こはく


運命。。。(´;ω`)
そして琥珀は旅立った


うみねこという名のもとへ

グッナイ(´>ω<`)bビシ

⏰:11/11/28 23:53 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#443 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あろうcは寝てしまうのかい?

⏰:11/11/28 23:55 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#444 [あろう]
まだ居てくれた(´∀`)

いろいろありがとうございます。面目ない...

ホテル前ゲレンデは最高だね!!露天風呂なんかあったらかなり最高!!


携帯でも調べてみるよ。けど年末年始は込み合ってるだろうなwww

⏰:11/11/28 23:56 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#445 [あろう]
>>444

とか不吉((((;゜Д゜)))


>>443

んーまだ寝ないかなwww琥珀っちは夢中になったら来ないと思って(`∀´;)

⏰:11/11/28 23:57 📱:F01C 🆔:W61XQFNc


#446 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)そんな遠慮すんなよぃwwww

まぁ...
軽プリに宿泊するよーならば力になりまっせ(笑

⏰:11/11/28 23:59 📱:P02B 🆔:vJqTgKng


#447 [ミスプーギー・琥珀]
>>445

(*´ω`*)うん
たぶん来ないだろーねww

猪突猛進タイプだから
器用に2つ平行にこなせまてんwwwwごめそorz

⏰:11/11/29 00:01 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#448 [ミスプーギー・琥珀]
いや
一極集中タイプのほーが
カッコイイから

訂正ww

⏰:11/11/29 00:02 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#449 [あろう]
ありがとうございます!!!

そこのスキー場さ、結構混む感じ(´∀`)?

⏰:11/11/29 00:03 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#450 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)でら混みますww

ドラえもんの独裁スイッチ押したくなる衝動にかられるよ!ww

⏰:11/11/29 00:04 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#451 [あろう]
かっこよさにより

猪突猛進タイプから
一極集中タイプに訂正されました(´・∀・`)b

最近寝るの遅いから久しぶりに早寝しよーかと思てたところです!!

⏰:11/11/29 00:05 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#452 [あろう]
え;
混むのかwwそりゃ今更予約とれる可能性はあまりないなww

一応ドラえもんに頼んどくかな。

⏰:11/11/29 00:07 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#453 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)bそか!

じゃーあろうcの睡眠妨害しちゃ悪いね;

大人しく...うみねこりますb

おやすみ☆
ノシ

⏰:11/11/29 00:08 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#454 [ミスプーギー・琥珀]
>>452
´・ω・`)今年も白馬安定かもね

⏰:11/11/29 00:09 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#455 [あろう]
ドラえもん

ボクに睡眠薬と金と権力と国家予うわちゅとなにするやめ

⏰:11/11/29 00:09 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#456 [あろう]
睡眠妨害なぞしていないのだ!!

毎日毎日なんもせずただ布団でぼーっといつ寝れるのかあぁいつ寝れるのかと...うぅ...

⏰:11/11/29 00:12 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#457 [あろう]
あろうは嘆きながらも安らかな眠りにつきました



おやすみなさい
明日雪降んなよな!!スタッドレスはいてねぇからな!!

じゃぁおやすみ(/ω-)

⏰:11/11/29 00:14 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#458 [あろう]
あの駅近くのイルミネーション。なんなんだろねぇ。

ルートにすべきか。ビジネスでいける気がする

⏰:11/11/29 00:39 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#459 [あろう]
ディーヴァ!!ディーヴァヴァヴァアアー!!

⏰:11/11/29 00:41 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#460 [あろう]
睡眠薬てなんでただ寝れない人にはくれぬのか

考えてみた
そりゃそうだよな

⏰:11/11/29 00:42 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#461 [あろう]
ヒステリックモード突入!!!

⏰:11/11/29 00:43 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#462 [◆BASARAoAGk]
男はミステリアス&ワイルドが良いぜ(´_>`)ワイルドに吼えるぜ!

とりあえずふぃぐまの出来が良いって事やね!
まぁそこら辺のは暴落するか入手困難になるかの二択だから仕方ないw
特典なしの物なんて最近無いけどね!

誕生日なんて久しく祝ってないな〜と思ったけど、何だかんだ付近にケーキ食ってるわ/^O^\

⏰:11/11/29 00:57 📱:PC/0 🆔:ip7/vmUk


#463 [あろう]
ワイルドになるためにアルフレド君を目指して頑張ってますwww

暴落or入手困難てかなりの差があって全然読めない。。。
とくにアマゾネスなんかは在庫1点とかだとかなり値段落とすときあるよね・・・

バサランは誕生日いつで何歳なのだ(´・ω`)?同い年か年上って気がする!!

⏰:11/11/29 12:09 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#464 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)ファミマで今日から発売のスライム肉まん食べたいわーーーー!!

⏰:11/11/29 19:55 📱:PC/0 🆔:Tb.FLWQQ


#465 [あろう]
みんなが食べてるスライムはファミマだったのか!!

明日にもあるかなーすげぇかわいいんだけども。。。

⏰:11/11/29 20:03 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#466 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)明日もりもりスライムになるくらい買い占めるぜいww

⏰:11/11/29 20:59 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#467 [あろう]
王様ゲームのおもしろさがちっともわからない

けど買ってしまうんだ。

⏰:11/11/29 21:00 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#468 [あろう]
琥珀。

そんなに買ってどうすんだよwww

でもやたらかわいいんだけども

⏰:11/11/29 21:01 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#469 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そりゃ!レベル上げに決まってるじゃないかwwww

序盤スライムを鬼叩きするのはDQ定番ww

⏰:11/11/29 21:03 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#470 [ミスプーギー・琥珀]
でも...
どくけしそう
も一緒に売って欲しいくらい食欲わかないのは私だけ?

⏰:11/11/29 21:05 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#471 [あろう]
はらいっぱい

やぱ明日ってもんだな。

⏰:11/11/29 21:06 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#472 [あろう]
目指すは配合してゴールデンスライム!?

食欲わかないの??

⏰:11/11/29 21:08 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#473 [あろう]
ストレスたまるわー


カラオケいきたいぜふぉん

⏰:11/11/29 21:10 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#474 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ゴルスラww
どれだけ食べればよいんだ


青って食欲抑制作用あるんだってb

⏰:11/11/29 21:20 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#475 [あろう]
ちゃんと飯食ってるか?

ボクは先日入院してたので最近食欲ありません。大好きな糖分の摂取もしなくなりました。

⏰:11/11/29 21:28 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#476 [あろう]
つか青ってなんぞよwww


青系の野菜??青汁とか??

⏰:11/11/29 21:32 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#477 [あろう]
野菜ジュースはほんと好きです。

うまい。

⏰:11/11/29 21:34 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#478 [あろう]
きょう
>>500までいったら多分自分やばいな。

⏰:11/11/29 21:34 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#479 [あろう]
↑独り言でね。

⏰:11/11/29 21:35 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#480 [ミスプーギー・琥珀]
青って緑じゃなく...
スライム色だよ!?

⏰:11/11/29 21:36 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#481 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)え!?
入院してたのか...知らなかった;

⏰:11/11/29 21:38 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#482 [あろう]
え!?


スライムの青色って抑制効果あるの!?
じゃぁかいにいこうかな。

⏰:11/11/29 21:39 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#483 [あろう]
琥珀

入院したの最近じゃないよ(汗)

みんな知らないさww

⏰:11/11/29 21:41 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#484 [あろう]
売り切れだった・・・

⏰:11/11/29 21:46 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#485 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)売り切れか;

どんだけ...
みんなスライムを捕食したんだろww

⏰:11/11/29 21:59 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#486 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)今は大丈夫?

⏰:11/11/29 22:01 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#487 [あろう]
みんなにスライム捕食されたー(´;ω`)


悩むこともできるし、今は元気だよ!!
手術はもういやじゃ。

⏰:11/11/29 22:04 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#488 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あろーc明日リベンジしようじゃないかb


あろうcも大変な時があったんだねぇ;

⏰:11/11/29 22:11 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#489 [あろう]
朝からファミマいってやる!!朝弱いから無理だけども・・・

今年はあまりいい年じゃなかったよ(´・ω`)

⏰:11/11/29 22:12 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#490 [ミスプーギー・琥珀]
朝からスライム蒸してくれてたらいいなぁ^^
あったかスライムでほっこりしたいb


今年悪かった分は来年良いことで帰ってくるさ!!
*´ω`)b

⏰:11/11/29 22:15 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#491 [あろう]
それあるー!朝からスライムいいネ。琥珀は朝強い(´・ω`)??


かえってくるかな...もうやだよ!!不安だ不安。

でもここ数ヶ月はまだ楽になったな(´∀`)ゲー板あざース!!!

⏰:11/11/29 22:21 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#492 [ミスプーギー・琥珀]
;´∀`)朝苦手ー;
低血圧だから...冬の早起きとか拷問だよww



絶対大丈夫だよ
*´ω`)b
しかし...病気って嫌だよね;辛さは自分でしかわからないしね

⏰:11/11/29 22:25 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#493 [あろう]
こはも苦手かwww女の子だし朝はやいもんね!おれなんかいつも仕事ギリギリだよ(´∀`;)


ありがとう。
なんだってそうかもだけど人独りの辛さはその人しかわからないしね。もう病気はいやじゃ!


おれ不死身の身体だと信じてたのに

⏰:11/11/29 22:34 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#494 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)遅刻らないよーにしなきゃだねww



不死身w
あろーcもばっちり中2ですなww
*´∀`)bナカーマ

⏰:11/11/29 22:39 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#495 [あろう]
いつも1〜5分前到着でつ(´・ω・`)こはこはも遅刻するなよー


一緒に不死身になる術をみつけませんか??

そいえば。ディーヴァ最近やってないら?ww

⏰:11/11/29 22:46 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#496 [あろう]
うっ・・・つい方言が・・・(泣)

⏰:11/11/29 22:46 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#497 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ありがと!
ウチも気を付けるでぃb



ドラゴンボールでも探しに行くか!ww


PSPディーバは全曲だしたからもういいかなと^^

⏰:11/11/29 22:55 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#498 [あろう]
ドラゴンボールみつけたらまずなにをお願いしますか??


もういいのかwww
うみねこって1つ2500円くらいするんだね。PS3とは違いとかあるの?

⏰:11/11/29 23:01 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#499 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そりゃもちろん!「天下一うまいものを食べさせて」だなww



PS3と話は同じだよb
にしても...久々にのめり込んでやってるゲームだな

⏰:11/11/29 23:08 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#500 [ミスプーギー・琥珀]
あろーcは何の願いするの?

⏰:11/11/29 23:09 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#501 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){500ー

⏰:11/11/29 23:09 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#502 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`){週間ぼやっきーはまだかしらー

⏰:11/11/29 23:10 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#503 [あろう]
やはり食いものかwww肉好き?甘いもの?寿司?



話同じならかえばよかった(´∀`;)新品で500円で売ってたんだよなぁ...

俺は皆の、世界の平和と幸せを願うよ。。。

wwwガチでwww

>>500(泣)
てかほんとにぼやっきーどうしたんだろ?!やたら心配。

⏰:11/11/29 23:18 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#504 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)糖分!!!
甘いもの大好きさww


あろうc...
願いは自分のことに使った方がいいでおww

⏰:11/11/29 23:26 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#505 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)週間ぼやっきで
どのゲーム買うか考えてるから...更新が待ち遠しいわww

⏰:11/11/29 23:27 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#506 [あろう]
糖分最高!!!
糖分万歳!!!


世界が平和になれば自分に廻ってきて幸せになれるのさ(´ω`)b

だよねー。昔からぼやっきーはぼやっきーとしてゲー板にいるの?

⏰:11/11/29 23:31 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#507 [ミスプーギー・琥珀]
ちょww
あろc適当だのww


*´∀`)なるほどね!
そーゆーことか


ぼやっきはあろうcが来たくらいからみるよーになった気がするb
始め、あろーcの知り合いなのかと思ったb

⏰:11/11/29 23:36 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#508 [あろう]
ちがうww本気で甘党なんだおれww最近はさっきも言ったけど糖分食えなくなっちゃった(>_<)


やぱそうだったんだ!知り合いじゃないよwwぼやっきーや琥珀や皆がレスくれて嬉しかった(´∀`)
なんか一人でも来ないと心配になてしまうww

⏰:11/11/29 23:42 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#509 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)糖分駄目だなんて...辛すぎる;あ!りゅうぜつらん!りゅうぜつらんってゆー植物からとる甘味料どうかな


なんかこの板はアットホームな感じがあっていい!
*´ω`)みんなのお陰様だぬん

⏰:11/11/29 23:56 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#510 [あろう]
昨日結局3時くらいまでおきてた┐(~〜~;)┌

きょうはもうねるぜ!

グッナイ(´>ω<`)b

⏰:11/11/29 23:57 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#511 [あろう]
なんか入院してから食うことすら嫌になったwww
りゅうぜつらん?甘味料か。ちと料理にまぜてみる(`∀´)


ほんとそれ!
なにかがおれを引き付けたwww

琥珀ありがとう(´・ω・`)

⏰:11/11/30 00:01 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#512 [ミスプーギー・琥珀]
おやすみー
良い夢を☆
*´ω`)ノシ

⏰:11/11/30 00:04 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#513 [疾風]
人はそれを馴れ合いと言う

だがそれがいい

⏰:11/11/30 00:06 📱:Android 🆔:512YZJRk


#514 [疾風]
甘いものくいてえなー
和菓子に洋菓子
食い放題いきてぇなー

⏰:11/11/30 00:10 📱:Android 🆔:512YZJRk


#515 [◆BASARAoAGk]
アルフレドって言うとロミオの青い空しか浮かばない俺は…(´_>`)

まぁ、生産数と需要数は重要って事や!
でもネットは基本転売やーが居るから高騰する傾向にある/^O^\

僕1月2日誕生日です(´_>`)生まれた地域が一緒なら、あーろんと俺は同級生って奴になっていただろう……

⏰:11/11/30 06:40 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#516 [◆BASARAoAGk]
甘い物なんか良いから、
俺にからあげをくれ!!!

⏰:11/11/30 06:40 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#517 [◆BASARAoAGk]
とうとうサヨナラノツバサ観たで/^O^\
マジでランカちゃん可愛すぎて死ぬかと思った…つーかランカちゃんの居ないこの世界からさよならしたいわ(´_>`)

ヤックデカルチャー!!

⏰:11/11/30 07:03 📱:PC/0 🆔:k9Jf3g7g


#518 [疾風]
アルトには失望したわ(゚Д゚)

ヤックデカルチャー!

⏰:11/11/30 11:03 📱:Android 🆔:512YZJRk


#519 [あろう]
しっぷん

スイーツバイキングみたいなのどっかにあるの?

⏰:11/11/30 12:05 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#520 [あろう]
アルヴィン君だよwwwロミオの青い空ってなあに?
1月2日てハッピーニューイヤーでハッピーバースデイて最高だねwwwつか同級生って同い年じゃん!!一応予想には入れてたけど…バサランて大人っぽいから同い年には感じない(´・ω・`;)
バサランにはセブンのからあげ棒をあげよう(´>∀<`)b

やっとサヨナラ見れましたかwwwランカちゃんほんと可愛い。。。あれはやばいね。。。

⏰:11/11/30 12:13 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#521 [あろう]
キタ―――(゜∀゜)!!
やばいかわいいかわいすぐる食べたい食べたくない

⏰:11/11/30 13:43 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#522 [あろう]
まぢかわいい

きゃわいい [jpg/87KB]
⏰:11/11/30 13:51 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#523 [あろう]
やばい

たばこ吸うらしい。。。 [jpg/83KB]
⏰:11/11/30 13:52 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#524 [あろう]
普通の肉まんでうまかた!!

⏰:11/11/30 13:55 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#525 [疾風]
赤マルぶっ込んだなーw

⏰:11/11/30 14:18 📱:Android 🆔:512YZJRk


#526 [あろう]
wwwwwww

自らたばこくわえてたよwwwwwww

⏰:11/11/30 14:30 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#527 [疾風]
自ら加えててもきもいわw

⏰:11/11/30 15:52 📱:Android 🆔:512YZJRk


#528 [あろう]
かわいいじゃないかwww

絶対遊んでみたくなるってwww

⏰:11/11/30 18:04 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#529 [ミスプーギー・琥珀]
´つω;`)うー

この地域どんだけヲタクいるねん
スライム肉まん10分で売り切れたらしいww

結果売り切れで今だ食べれてませんorz

⏰:11/11/30 20:25 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#530 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いいなー
スライムに出会せた人は…
ウチもスライムに微笑んで欲しいわww

⏰:11/11/30 20:26 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#531 [ミスプーギー・琥珀]
*´ノω`)ちなみに...中華人民共和国産らしーねww

⏰:11/11/30 20:28 📱:P02B 🆔:Dkk1z7ig


#532 [あろう]
おれが捕まえたスライムには
イッツァスモーキンスライムと名付けよう!!!

⏰:11/11/30 21:47 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#533 [あろう]
そんなこんなでこんばんわ

爆睡してたでぽよ〜

夕飯もういらんわ

⏰:11/11/30 21:49 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#534 [あろう]
琥珀

スライムを早く捕まえるんだ!!あのスライムの分布は中華なのか!!

やぱ夕方ころにはもうないらしい。これ期間限定なの(´゜―゜)?

⏰:11/11/30 21:50 📱:F01C 🆔:Zplq79Uw


#535 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ども!

今だスライムに出会えてない琥珀です
どーも
出会い運が極限に悪いみたいorz
今日もはりきってうみねこります9"

⏰:11/12/01 01:03 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#536 [ミスプーギー・琥珀]
あろうしゃん

´・ω・`)個数限定なんだって...そんなスライムを食べれた貴方はラッキーボーイbww

⏰:11/12/01 01:05 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#537 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ゲー板だからね

今日のゲーム
うみねこ

ベアトリーチェ結局居るの居ないのどっちなの?

さそりのお守り欲しいです
口癖が「うー」になりました
また魔女が増えました
魔女お腹いっぱいです

エピソード8が果てしなく遠く霞がかってます

⏰:11/12/01 01:10 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#538 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...

スライムが心残り

⏰:11/12/01 01:12 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#539 [あろう]
おはよー

スライムは朝一が狙い目だね。琥珀は今日はおやすみかな?

期間はどうなの(´・ω・`)?これから一生あるのかな?そんなラッキーボーイあろうしゃんも今日はバッドボーイww

⏰:11/12/01 12:15 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#540 [あろう]
おれの今日のゲーム
ひぐらし

しおん&みおんは結局ばかなのあほなの?

悟のお守りバットは凶器

⏰:11/12/01 12:18 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#541 [あろう]
>>537

ごめん琥珀ちゃんわかんない(´;ω;`)

⏰:11/12/01 12:28 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#542 [◆BASARAoAGk]
アルヴィンの本名とか完全に忘れてたわw
ロミオの青い空は昔、世界名作劇場枠でやってたアニメやで(´ノд`)
そんなに良いもんでもないぞ…全部一緒くたにされるから子供の頃は不満だったよ/^O^\今はお陰さまで自分の記念日は鼻で笑う性格になりますた…爆

俺が大人っぽい?良く言われる(^ω^)w
じゃあ速達でからあげ送ってください!爆

⏰:11/12/01 14:19 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#543 [◆BASARAoAGk]
ランカちゃんの笑顔見ると顔がにやけます(´_>`)

アルト姫はなぁ…中村悠一だから許すわw


つかサヨナラノツバサで一番良かったのは、イサムが出てきた所かな/^O^\機体と声だけだけど良い演出だった!
あとVF29見た時ファイヤーバルキリーかと思うた

⏰:11/12/01 14:23 📱:PC/0 🆔:1NbMFvh2


#544 [サンクス]
昨日マクロスF見始めたけど、ヌルヌル動くバルキリーいいね!
はまりそうだわ

⏰:11/12/01 17:18 📱:SH02A 🆔:kamwg0B.


#545 [あろう]
バサラン

アルヴィンは忘れたらだめだよwww世界名作劇場って懐かしいな(´・ω`)あんまり記憶がないけど...

そうか一緒にされちゃうか...クリスマスイヴの知り合いもそうらしい...おめでとうって皆言ってくれるよ!速達でからあげは無理だけど(´>ω<`;)

かなり大人っぽいよ?wwwなんかビシビシと伝わってくるwwwいや、おれも頑張らなくてわ!!

まぢあの笑顔は神。あんなかわいい娘をふってしまうアルト姫がゆるせませんー!!!

サヨナラノツバサのミシェルがかなり熱気バサラに似てるwwwwwwwイサムて誰だっけ!?

⏰:11/12/01 17:30 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#546 [あろう]
サンクス

はまっちゃって!!マクロス最高!!はまってはまってはまりまくって!!

ほんとマクロス最高(´>ω<`)b

⏰:11/12/01 17:31 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#547 [サンクス]
Fはスパロボでかじった程度だったが戦闘の動きが凄まじいね!
昨日は5話まで見たが目が疲れる・・・

⏰:11/12/01 21:05 📱:SH02A 🆔:kamwg0B.


#548 [あろう]
お!アニメからみてるんだ(´・ω・`)?

映画はじゃぁアニメ見終わってからだねb

⏰:11/12/01 21:25 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#549 [あろう]
そういえばグランディアあったな。

⏰:11/12/01 21:55 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#550 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...12月だよ

⏰:11/12/01 23:19 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#551 [あろう]
12月ですね(´ω`)

⏰:11/12/01 23:21 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#552 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)雪降ってたね

⏰:11/12/01 23:31 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#553 [あろう]
らしいね(゜∀゜)

知らなかった。

初雪は捕まえちゃだめだよ

⏰:11/12/01 23:34 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#554 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まだ...スタッドレスじゃないからヤバイ;


初雪...捕まえるどころかよく考えたら
放射線量やばいんでないの?

⏰:11/12/01 23:36 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#555 [あろう]
わたくしもいまだノーマル...土日にかえる。


おいおい

恐いこというなよ((((;゜Д゜)))ここらへんもやばいのかね??

⏰:11/12/01 23:39 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#556 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチも急がなくちゃ...;



あろう地区はそんなでもないと思うb
雪浴びたら...禿げるかもよww

⏰:11/12/01 23:44 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#557 [あろう]
琥珀様も自分のやるの(゜∀゜)?


そうかこはちゃん地区は近いもんね...
だいじょぶだ!もう禿げてるから(´>∀<`)bビシッ

⏰:11/12/01 23:48 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#558 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まさか!
琥珀様か弱いので...
自動車屋さんに持ってくww


´・ω・`)ごめん
なんか悪いこと言っちゃったね...
禿げててもいい男だよあろうcはb

⏰:11/12/01 23:51 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#559 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)フォローってむずかしいwwww

⏰:11/12/01 23:52 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#560 [あろう]
乙女だもんね。やってやりたいくらいですわ(´∀`)


禿げてません!ほんとは禿げてません!
でも髪長いから切ろうと思ってたけどやめようかな。。。
ぼやっきー東北だけど大丈夫かな

⏰:11/12/01 23:56 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#561 [あろう]
>>559

ばかにしたなwww
ちゃんと毛あるよwww

⏰:11/12/01 23:57 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#562 [あろう]
12月も2日になりました(´・ω・`)

ヒーローズ発売したんだった

⏰:11/12/02 00:01 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#563 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcだけですよ...
乙女だと言って下さるのはwwww



´・ω・`)...マツコDくらいあるの?

⏰:11/12/02 00:01 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#564 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ばかにしました…すいませんwwww

でもね!世の中には禿げフェチも居るから安心して禿げていいよ

⏰:11/12/02 00:03 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#565 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっきーは...
寒さの為冬眠したかも!

⏰:11/12/02 00:04 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#566 [あろう]
琥珀おねぇさんは乙女です(´・ω・`)

んーマツコDくらいはないかな?ちゅか長くなかった。毛の量が多いんだぼかぁ。

じゃぁさ!?禿げフェチの為に禿げてみるのもある意味手かな!?

⏰:11/12/02 00:19 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#567 [あろう]
ぼやっきーは冬眠の為、来年の春まで来れません。

っつー置き手紙的な捨て台詞くらい欲しかったな(´;∀;)

⏰:11/12/02 00:20 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#568 [あろう]
人には事情ありけり。


気長に待ってるぜぼやっきー(´゜ω゜)b

⏰:11/12/02 00:22 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#569 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcはいい子だ☆



´・ω・`)禿げてみたら...また新たなる可能性が広がるかもbww

⏰:11/12/02 00:25 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#570 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)週刊ぼやっきーはいつ読めるんだーww

⏰:11/12/02 00:26 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#571 [あろう]
子になってしもたwwwもはや男などではないwww



でも禿げフェチの為に禿げるって...今世紀最大の賭けすぐる((((;゜Д゜)))


もう週刊ぼやっきーじゃないwwむしろ月刊がいいとこww

⏰:11/12/02 00:30 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#572 [ミスプーギー・琥珀]
あ...ついww


´・ω・`)男あろう!
今世紀最大のかけに立ち向かえ!!ww


月刊ww
仕方ない...
待ちますかb

⏰:11/12/02 00:37 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#573 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ブラゼルって球団どこなんだ??

⏰:11/12/02 00:53 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#574 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もしや...傷つけてしまったかしら...

だとしたら
ごめんなさい;

⏰:11/12/02 01:01 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#575 [ミスプーギー・琥珀]
おやすん
´・ω・`)ノシ

⏰:11/12/02 01:02 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#576 [あろう]
ぅう...寝落ちしかけた...

まだ禿げたくない!禿げたくない!これから毎日帽子かぶろwww

琥珀野球好きなの??


明日忘年会いきたくねーよー(泣)本気でやだよー(泣)俺以外30以上60未満てなんなんだよぉ(泣)
こはちゃん!寝るお(泣)
おやすみね!(´;ω;`)ノシ

⏰:11/12/02 01:09 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#577 [あろう]
そんなにガラスのハートじゃないwww

おやすみね(-ω\)。。。

⏰:11/12/02 01:11 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#578 [あろう]
町に雪が降りました

真っ白しろ。

スタッドレス、はいてねぇよ(;゜Д゜)

おはようございます!

⏰:11/12/02 07:37 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#579 [あろう◆GOZItAWJOQ]
てすてす

⏰:11/12/02 17:37 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#580 [ミスプーギー・琥珀]
サザビーが使いやすい!

⏰:11/12/02 17:39 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#581 [あろう◆GOZItAWJOQ]
いまから忘年会いってきま(´;ω;)

琥珀ちゃんガンダムかったの!!?

⏰:11/12/02 18:31 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#582 [◆BASARAoAGk]
アルヴィン君はそういう星の下に生まれているのさ!
世界名作劇場面白いで!

うむ、祝われれば素直にありがとうと言うさ/^O^\からあげ……

ふふふ、俺のダンディズムは何を介しても衰える事は無いという事だな(´_>`)キリッ

いや、むしろランカちゃんフリーで俺歓喜な訳だが!爆

イサムはマクロスプラスのキャラで、あのクリーム色っぽいバルキリーが出た時に喋ってた奴やで!
クランのミレーユ衣装も中々だった!
何気にビヒーダの衣装も良い!
そしてレイの衣装を着ると空気にも磨きがかかるのが証明された…

⏰:11/12/02 19:58 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#583 [◆BASARAoAGk]
マクロスFの戦闘の動きは当時、CG使ってこの程度…っていう作品が多かったから余計に良く感じたよ(^0^)/

⏰:11/12/02 20:01 📱:PC/0 🆔:YKOgKLJo


#584 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcいってらっしゃーい

*´∀`)ノ

⏰:11/12/02 21:02 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#585 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`)ウチは...新生ルパン見てますb

⏰:11/12/02 21:03 📱:P02B 🆔:yeBJFHPk


#586 [あろう◆GOZItAWJOQ]
ルパン忘れてたんだきど...最悪...

⏰:11/12/02 21:53 📱:F01C 🆔:e7PqkxjY


#587 [あろう◆GOZItAWJOQ]
ばさらんはどうしてもからあげが食べたいんだねwww大好物!?

ダンディズムーってギャグ好きだったなー。確か『笑う犬』だったような。

ほう(´∀゜)ノ
イサム君はプラスのキャラなのか。そういうのもう一回見ようって思える仕様な気がする!!!

もしややはりあれは歴代のマクロスキャラの衣装なの!?

⏰:11/12/03 00:39 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#588 [あろう◆GOZItAWJOQ]
こはこは

こはちゃん

こはくーん

こくーん

びーどる

⏰:11/12/03 00:41 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#589 [あろう◆GOZItAWJOQ]
呑むの辛い

付き合いだからしょうがないが...

ゲロゲロげろろ

⏰:11/12/03 00:42 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#590 [あろう◆GOZItAWJOQ]
こはく

ルピン楽しかった?

辛いぜ

⏰:11/12/03 00:43 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#591 [あろう◆k.vo57jSik]
はやく次のやりたい


でも先に買ったのからやらなくてわ

⏰:11/12/03 01:22 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#592 [あろう◆SzBLcbqDBE]
あとちょっとでクリアなんだがな

⏰:11/12/03 01:23 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#593 [あろう◆0FvnxdR7qo]
まぁそうだろうな

⏰:11/12/03 01:26 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#594 [AROH◇sage]
どんなもんかな

⏰:11/12/03 01:26 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#595 [AROH◆ccqXAQxUxI]
こんなもんかな

⏰:11/12/03 01:27 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#596 [AROH◇THEEND]
そうだよな

⏰:11/12/03 01:28 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#597 [AROH◇THEEND]
明らかおかしいね

⏰:11/12/03 01:28 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#598 [◆kOyAS7qS2.]
なにが

⏰:11/12/03 01:29 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#599 [◆rDcz30vAp.]
だから

⏰:11/12/03 01:29 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#600 [◆8sxYs93Xsc]
そうさ

⏰:11/12/03 01:30 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#601 [◆2HCLUiE9vU]
>>587-590

⏰:11/12/03 01:31 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#602 [◆.cOjTjK0LY]
かなや

⏰:11/12/03 01:32 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#603 [◆.cOjTjK0LY]
>>587-590

⏰:11/12/03 01:33 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#604 [◆FdL1jBqM3g]
はなた

⏰:11/12/03 01:33 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#605 [◆FdL1jBqM3g]
なかや

⏰:11/12/03 01:33 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#606 [◆G8Jw4.nqFk]
さはら

⏰:11/12/03 01:34 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#607 [◆BpV6iAH8ew]
あたま

⏰:11/12/03 01:34 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#608 [◆71n.zv17yg]
かなや

⏰:11/12/03 01:35 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#609 [◆QBTWd/Fp/Q]
あかさ

⏰:11/12/03 01:35 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#610 [◆Jc4jVl1Hgo]
たなは

⏰:11/12/03 01:36 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#611 [◆Ta47X0TzTM]
まやら

⏰:11/12/03 01:36 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#612 [◆hbErU.RJ1c]
なにこれ

⏰:11/12/03 01:37 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#613 [◆71n.zv17yg]
これか

⏰:11/12/03 01:37 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#614 [◆71n.zv17yg]
これにしよう

⏰:11/12/03 01:37 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#615 [◆6g5hxYI/Os]
まやら

⏰:11/12/03 01:38 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#616 [◆u2YjtUz8MU]
またあ

⏰:11/12/03 01:38 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#617 [◆71n.zv17yg]
むだれす

⏰:11/12/03 01:39 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#618 [◆71n.zv17yg]
さげでやれ

⏰:11/12/03 01:53 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#619 [◆71n.zv17yg]
そりゃむりなはなしだ

⏰:11/12/03 01:53 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#620 [◆71n.zv17yg]
>>587-590

よっちゃったよーん

⏰:11/12/03 01:54 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#621 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)おはよー
あろうc二日酔いは大丈夫かや??

新生ルパン...
新生の門出にしちゃぁ
インパクト薄すぎの用な話だったよー
不二子ちゃん...声若くて違和感が;

次回の次回
金曜ロードショーでやる
アリエッティのほーがインパクト強かったww

⏰:11/12/03 08:09 📱:P02B 🆔:ISEjHuzg


#622 [◆71n.zv17yg]
おはよーございます
二日酔いの効果は絶大...頭割れそう...

なんだルパン微妙だったか。じゃぁよかった...不二子の声変わったの!?

かりぐらしのアリエッティだっけ?

⏰:11/12/03 09:50 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#623 [◆71n.zv17yg]
半値なんかおかしい

なんでこんな狂ったか

⏰:11/12/03 10:40 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#624 [もふもふ・琥珀]
あろうc

´・ω・`)ルパン役の栗田さん以外全員変わったはずだよ!!


そうそうb
ほんのり未来少年コナンを思い出させるよww

⏰:11/12/03 11:17 📱:P02B 🆔:ISEjHuzg


#625 [◆71n.zv17yg]
こはくさん

まぢかよー(′ω`;)そんなんルパン一味じゃない(泣)

コナンとかwwwこはこはアリエッティみたの??

⏰:11/12/03 13:22 📱:F01C 🆔:dzhlVTTU


#626 [疾風]
とっつぁんは山ちゃんがやってるんやで!

⏰:11/12/03 17:22 📱:Android 🆔:QC2KCMJU


#627 [サンクス]
浪川・・・

⏰:11/12/03 20:28 📱:SH02A 🆔:GYoDgn2g


#628 [もふもふ・琥珀]
アリエッティは観たぞb
*´∀`)

⏰:11/12/04 00:47 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#629 [あろう◆71n.zv17yg]
しっぷん

山ちゃんて山寺!?

⏰:11/12/04 11:35 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#630 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
家族がふえました

クリスマス一緒にすごそうな [jpg/81KB]
⏰:11/12/04 11:58 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#631 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
ふふ(´・ω・`)

⏰:11/12/04 11:59 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#632 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは琥珀


アリエッティ。


ふふ(´・ω・`)

⏰:11/12/04 12:20 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#633 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)あぁぁぁ
あろうcそれ可愛い

⏰:11/12/04 15:46 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#634 [◆BASARAoAGk]
からあげ大好きやで(^0^)/胸肉最高


懐かしすぎて覚えてないわ(´_>`)

マクロスプラスは半端なく面白い!つか戦闘シーンがCGじゃない分Fの20倍はカッコイイ/^o^\

歴代っつかマクロス7のファイヤーボンバー(主人公のバンド)のメンバー衣装やで(´ノд`)

⏰:11/12/04 16:26 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#635 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
胸肉ww

マクロスってマクロスで一番人気だっけ?!その戦闘シーンはCGを使わずにアニメ?だけで作ってあるの(´・ω・`)?

ぉお!!
あれがファイヤーボンバーなのか!!ちっちゃいころちょこっとだけマクロス7は見てた(´>ω<`)
熱気バサラはかっこいい!!!名前はわからないけどあの赤い機体も!!!

⏰:11/12/04 17:27 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#636 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは・琥珀

かわいいだろぉー
(´>ω<`)b

今ゲーセン置いてあるんじゃないかな?久しぶりに言ったよ!!

⏰:11/12/04 17:28 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#637 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
バサラン

笑う犬懐かしいよねwww

あのころうっちゃんなんちゃん好きだったなー

⏰:11/12/04 17:55 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#638 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
>>635

間違えたwww
マクロスプラスって一番人気だっけ!?
だった!

⏰:11/12/04 17:56 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#639 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ふむ!

久々にゲーセン行ってみるかなb

⏰:11/12/04 18:09 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#640 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは・琥珀

最近いってないんだ(´・ω・`)?
行ったらなにすんの?

昨日はずっとウイイレやってたずb

⏰:11/12/04 18:24 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#641 [◆BASARAoAGk]
鶏肉のからあげで一番旨いのは胸肉だぜ!ここは譲れない/^o^\

一番なのかなぁ?
信者が多いって印象かな(´_>`)まぁマクロスシリーズでは一番出来が良いのは確かだよ!


何を隠そう、熱気バサラに感銘を受けたあの日から俺のハンネはこの名前に固定されたのだ(^0^)/笑
しかもギターで操縦してるからね爆

⏰:11/12/04 19:18 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#642 [◆BASARAoAGk]
やっぱ一番記憶に残ってるのは、生きてるってなんだろとか歌うやつだな(´_>`)

でもウッチャンナンチャンが一番輝いてたのは炎のチャレンジャーで司会してた時だと思う(^0^)/

⏰:11/12/04 19:20 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#643 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
胸肉が一番なの!?セブンのからあげはどこの部位になるのかな?
譲れない程のからあげ好きは初めてだwww


なんかプラスて信者多いよね?ぅーん。でもやはりおれはFがすきだなぁ(´・ω・`)ばさらんはトータルでみてマクロスで一番わ!!?


ばさらんのバサラは熱気バサラだったのか(´>ω<`)爆
ずっと戦国BASARAだとおもってたよwwwギターで操縦にはなにかしら思うことがあった!なにかが心を震わせた!!

ホリケンと泰造のやつかwww懐かしいなぁ。最近はテレビ見ないよ。

これができたら100万円!電流イライラ棒やりたかった...

⏰:11/12/04 19:29 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#644 [もふもふ・琥珀]
あろうちゅん

´・ω・`)まず、UFOキャッチャみて...ユビートとポップン、ディーバかなww


ウイレレやったことないウチは今...エクストリームvsにお熱さb

⏰:11/12/04 19:40 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#645 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは・琥珀

今からいくの(´・ω・`)?UFOキャッチャ-てめちゃくちゃいっぱい採りたくなる!無駄に金使っちゃうんだよなぁ。

やったことないかwwんー連ザからだと微妙って言うじゃん?やりたいんだけどゲーセンにいけば皆強いし...

⏰:11/12/04 19:47 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#646 [◆BASARAoAGk]
コンビニのからあげは基本胸やで!ローソンのからあげくんは至高の味(^0^)/笑

多いよ〜、俺分かってるぜドヤッみたいな奴が多いよ〜
やっぱ7が一番好きだな(´_>`)思い出って良いものです

戦国BASARAも好きだけど違うんだなこれが/^o^\
マジねバサラが、俺の歌を聞けぇ!って言ったらテレビ観ながら一緒に歌うよアレは爆

それそれ(笑)
テレビ…俺もアニメと世界丸見えとホンマでっかTVしか観ないわ…

あれのおもちゃは買ったわ(笑)
そしてゲームを友人宅でやったなぁ[o´ω`o]

⏰:11/12/04 19:57 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#647 [もふもふ・琥珀]
あろー

可愛いもふもふ達をケースから救出するのが使命であります!
*´∀`)>"ww


サカつくとかパワプロとか
そんな感じのはまったく手付かずだなーww

エクストリームvs...
ゲーセンは猛者でひしめき合ってるからできないよね…家庭用でてくれてうれしいわ><

⏰:11/12/04 22:58 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#648 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
からあげくんうまいよね!!辛いやつとかとくにwww

ずっと戦国だと思てたよ(´・ω・`)7のバサラはかっこよすぎる!小さいながらバンドを組みたかった!
ばさらんはファイヤーボンバーの曲歌えるのかwwもしやカラオケで十八番!?

ねぇ、テレビ最近だめ。アニメ見たくても家映らないし。世界丸見えは鉄板だね(`ω´)
アンビリバボもすきだな。


電流イライラ棒買った?!あれは欲しくて誕生日にお願いしたら珍しく『いいよb』って言ったのに即刻完売だった...

⏰:11/12/05 12:17 📱:F01C 🆔:L2urw8V2


#649 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
もふもふ

可愛いあろうcをこの世の中という腐ったケースから救出してください。。。

スポーツ系やらないんだ?wwwウイイレは超楽しい!!パワプロは小さい頃しかやってないや(´・ω・`)

連合vsザフトはめちゃくちゃ強かったんだけどね...ゲーセンでエクストリームやったら速攻殺されたwww

クラナドまだ見てない??

⏰:11/12/05 12:20 📱:F01C 🆔:L2urw8V2


#650 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
>>650ゲッ

ゲームやってる暇がないよー(´;ω;`)
ディーヴァもセブンスドラゴンもやりたい!ファンタジアもはやく欲しい!
金はなくなってくし...バカやろ―――!!!

⏰:11/12/05 12:30 📱:F01C 🆔:L2urw8V2


#651 [◆BASARAoAGk]
からあげくんレッドはあんまり辛くないけど、辛いの苦手だからあんまり食べないわ(´_>`)基本期間限定かレギュラー

んなもんレッツパーリィやぞ/^o^\
確かにバンド憧れたなぁ
十八番ではないが普通に歌えるで(^0^)/

つか俺基本CS局のアニメ専門チャンネルしか観ないし…爆
やっぱドキュメント系バラエティがええよな(´ノд`)

買ったよ〜小さいやつだけど、当たるとビービーなって震えるやつ(笑)
つかその思い出残念過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/05 14:42 📱:SH06A3 🆔:wvjt4Nis


#652 [もふもふ・琥珀]
あろーc

よし!マジックハンドで捕捉してやろうww
*´∀`)ケラケラ


スポーツ系だめわだわorz

クラナドまだみてないや

⏰:11/12/05 22:23 📱:P02B 🆔:vsuQiUIo


#653 [もふもふ・琥珀]
あろー氏もエクストリームvsやろうずb

⏰:11/12/05 22:24 📱:P02B 🆔:vsuQiUIo


#654 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)おはあげ!

⏰:11/12/07 08:26 📱:P02B 🆔:7R0eN/uM


#655 [サンクス]
アニメの連続試聴は気をつけよう・・・

⏰:11/12/07 17:38 📱:SH02A 🆔:a8D9gAmg


#656 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
だめだだめだだめだめだ

⏰:11/12/08 20:39 📱:F01C 🆔:ctvo4j3o


#657 [もふもふ・琥珀]
シンジ君の信じるよーにやってみなさい!

⏰:11/12/09 10:02 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#658 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
ガンダム欲しいなぁ

電流イライラ棒ほしいなぁ

⏰:11/12/09 13:52 📱:F01C 🆔:CuhBqL5.


#659 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
信じるようにか

⏰:11/12/09 13:52 📱:F01C 🆔:CuhBqL5.


#660 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
連続視聴はよくないよ

⏰:11/12/09 13:53 📱:F01C 🆔:CuhBqL5.


#661 [あろう]
仕事休みました

⏰:11/12/09 13:54 📱:F01C 🆔:CuhBqL5.


#662 [あろう]
いろいろありがとうございました

⏰:11/12/09 20:16 📱:F01C 🆔:CuhBqL5.


#663 [あろう]
とてもうれしかった

⏰:11/12/09 20:17 📱:F01C 🆔:CuhBqL5.


#664 [あろう]
短い間柄ですが…

⏰:11/12/09 20:17 📱:F01C 🆔:CuhBqL5.


#665 [あろう]
とてもすきでした

⏰:11/12/09 20:18 📱:F01C 🆔:CuhBqL5.


#666 [あろう]
ありがとう

⏰:11/12/09 20:18 📱:F01C 🆔:CuhBqL5.


#667 [もふもふ・琥珀]
あろうc

*´∀`){エクストリームvsやろーよー

⏰:11/12/09 22:44 📱:P02B 🆔:khbJp6Ck


#668 [◆BASARAoAGk]
思春期あーろんネット環境整えてガンダムやるしかない!

⏰:11/12/10 12:40 📱:SH06A3 🆔:Iejo9TBk


#669 [あろう]
なんかもうどうでもよくなっちゃった(´・ω・`)

悩んでいても仕方ない

バサラン・琥珀
ネット繋がないだろうけどガンダムやろう!!

⏰:11/12/13 21:25 📱:F01C 🆔:21X8.MZM


#670 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*´ω`)悩んだ分だけ強くなれるよ!!

さて!
ガンダムファイトレーディーゴー

⏰:11/12/13 23:54 📱:P02B 🆔:pLxhM.Kc


#671 [あろう]
悩みちょっと聞いて

⏰:11/12/14 00:22 📱:F01C 🆔:drdaI23o


#672 [◆BASARAoAGk]
あーろんは変わる。ガンダムによって!!


悩みとか吐き出しちゃえばええやん(`・ω・´)

⏰:11/12/14 09:14 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#673 [あろう]
大好きな諭吉さんが何人もボクから離れていきました

携帯分の金を遊び金と勘違いし使ってしまい、支払いを忘れ、金に困ってますwww

でももういいんだ
金なんてなくたって人生わ楽しい!!!はず……

⏰:11/12/14 12:51 📱:F01C 🆔:drdaI23o


#674 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)うっかりあろうcなのだね!


よし!ガンダムしよう!(笑)

⏰:11/12/14 17:01 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#675 [◆BASARAoAGk]
うっかり過ぎだろ!!爆
支払いに使うお金は封筒に分けておきなさいよ!


もっと深刻な、俺今年が終わったら彼女に告白するんだ…的な悩みを期待して居たのに!
あーろんはうっかりでも、俺はがっかりだよ(`・ω・´)笑

⏰:11/12/14 19:08 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#676 [サンクス]
貯金は大切だぬーん

⏰:11/12/14 19:49 📱:SH02A 🆔:PaSlrIxg


#677 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)だぬーん♪

⏰:11/12/14 22:11 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#678 [疾風]
封筒分けは大事やな

⏰:11/12/15 00:46 📱:Android 🆔:nZDPtj4U


#679 [あろう]
うっかり八兵といったら
あろうです!


ぅんうん
支払い用は分けておけばいいのか。財布に給料全部ガポっと入れちゃうんだよねwww

ばさらん
そんな告白なんていう良い悩みなどないのだwww悲しいことに…
なんかばさらんがうまいこといってる!www
がっかりさせてごめんなさい(´;ω;`)www

サンクス
貯金はあるんだきど
貯金には手をつけたくないんだよ!

琥珀

ガンダムやりたいんだけどね?だけどね?
お金なくなって買えなくなっちゃったぁ(´∀`)


しっぷん

パチンコ代も分けてもってる??


諭吉さん
今までありがとう…大好きでした…短い間でしたが…さようなら!ノシ

⏰:11/12/15 00:55 📱:F01C 🆔:i8g.n/t.


#680 [疾風]
パチ代は1日にいくら使うって決めてその金額だけ財布に入れて余計に突っ込まないようにはしてる

⏰:11/12/15 00:58 📱:Android 🆔:nZDPtj4U


#681 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)財布の中も世知辛いわ...

年末バーゲン思いっきり楽しめないわあわあ

⏰:11/12/15 22:56 📱:P02B 🆔:hzbwk2qU


#682 [あろう]
しっぷん

もうパンチやめる…とりあえず今年いっぱいわ!
いい台かなり減ったよ。剛掌も全然でないし
よくよく考えたらスロットARTじゃんね

⏰:11/12/16 00:50 📱:F01C 🆔:0BbboOBs


#683 [あろう]
琥珀

プリンス代はとっといてあるから調整してねwww

⏰:11/12/16 00:51 📱:F01C 🆔:0BbboOBs


#684 [あろう]
IDなんかすげぇ!!

みんなおやすみねノシ

⏰:11/12/16 00:58 📱:F01C 🆔:0BbboOBs


#685 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)おはー

あろうc
軽井沢のショッピングモールやばいよ!
バートンとか片落ちだけど半額で買える><

あろうの諭吉カムバックb

⏰:11/12/16 05:06 📱:P02B 🆔:nIFPy2EE


#686 [あろう]
もはもは・琥珀

え!?
あそこ、スキースノボショップあったんだ…
半額は魅力的だけど…

諭吉さ――――――ん!

⏰:11/12/16 08:06 📱:F01C 🆔:0BbboOBs


#687 [あろう]
琥珀

おはよう(-ω\)


みんなもおはよう

⏰:11/12/16 08:07 📱:F01C 🆔:0BbboOBs


#688 [疾風]
年末だしやめといた方がいいよ

オレは仕事人が面白いから打つけどw

⏰:11/12/16 09:47 📱:Android 🆔:DryDtVzA


#689 [あろう]
ヤマト全然でないし泣いた
ロングワープ!!!


仕事人っておもしろいんだ?お陰様でサンキョー嫌いになりますたww

⏰:11/12/16 11:54 📱:F01C 🆔:0BbboOBs


#690 [疾風]
ヤマトは駄目だよwww

今回の仕事人は京楽の中でもかなり良台だね

⏰:11/12/16 12:14 📱:Android 🆔:DryDtVzA


#691 [Missプーギーといったら…]
あろうc

(`・ω・´)うちもピンチになってきますww
しかし
スノボ行く暇なさす><
年末から年明け…過酷労働っすよww

⏰:11/12/16 17:24 📱:PC/0 🆔:sUa8NZvE


#692 [◆BASARAoAGk]
悩みっていうかただの死亡フラグやん!って突っ込みがほしかったです/^o^\爆


まぁ折角だから最近出たスロットの北斗でも打とうぜ(^0^)/

⏰:11/12/17 19:17 📱:SH06A3 🆔:rfjUTFJk


#693 [あろう]
しっぷん

ヤマトはもう打たないwww

なぬ?!今は仕事人の時代か!?

⏰:11/12/18 02:21 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#694 [あろう]
もふもふ

おれも暇も金もなぁぁい…
ゲームすらできないこの時期。かなりつらいっす…
スノボに挑戦したかった!

⏰:11/12/18 02:23 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#695 [あろう]
自分に突っ込みどころが多すぎてwww


スロット北斗はARTだから嫌いなんだよ。。。でね!ついにスロットの実機買ったんだよ!支払いは来月になるからねb

年末年始にできたらファンタジアやる(´・ω・`)

⏰:11/12/18 02:26 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#696 [あろう]
>>695
ばさらん宛(´・ω・`)

⏰:11/12/18 12:05 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#697 [◆BASARAoAGk]
もう全てに突っ込みをぶっ込んでくしかない(^0^)/


ARTは増えない時は全然増えないからなぁ
でも准増2.2だから増えやすいよ/^o^\数字的には



何の実機買ったん?

⏰:11/12/18 15:50 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#698 [◆BASARAoAGk]
内容で誰宛てか分かるから心配無用やで(^0^)/


ファンタジアライフ始まるな(´_>`)爆

⏰:11/12/18 15:51 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#699 [あろう]
ばさらん

そうなんだよ・・・だから北斗打つのやめたwww准増2.2?つかばさらんもやぱパチ屋いったりするの(´・ω・`)?


まごエヴァだよ!
あれほんと好きなんだよ!だから部屋片付けなきゃいけない…

ファンタジア買うまでに積みゲーをなんとか打破せねば!!

⏰:11/12/18 17:51 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#700 [◆BASARAoAGk]
漢字間違えたよ(´ノд`)純増やね
1G辺りのコインの増え率やん!
極たまにイベントの日に行くよ〜(^0^)/いつもはエウレカだけだけど折角だから北斗打とうかなと思って

まごエヴァか(´_>`)それがある頃はまだスロットやってなかったからゲーセンでしか見たことないなぁ
確かに実機は場所取るし重い…でもいつでも出来る幸せ(^0^)/笑


最悪積みゲーは積んだままでファンタジアやればええやん/^o^\爆

⏰:11/12/18 19:13 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#701 [あろう]
ばさらん

そういうことか!!!!
ばさらんて博打とか嫌いそうなイメージ(´・ω・`)エウレカ一回だけ打ったけどあれよくわかんないwww北斗いくなら結果報告よろしくね(*^^*)

まごエヴァほんとに好きなんだよ//あれはすごいはまった。それが無くなってからずっと行ってなかったのに…北斗のパチンコにはまってしまったwww
実機出来るのはかぎりなく幸せだねwww

ファンタジアとりあえず正月にかってみるよ!それから考える!

⏰:11/12/18 21:13 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#702 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)あろうcー

シェリル・ランカとの生電話名刺GETしたず

jpg 63KB
⏰:11/12/19 13:11 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#703 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)しかも...
残り3枚しかなかったから3枚買ってそのウチの二枚に入ってたww

⏰:11/12/19 13:13 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#704 [◆BASARAoAGk]
読み通り、博打はあんまり好きじゃないよ(´_>`)だからパチンコはやらない
スロはまぁゲーセン感覚かな〜、パチみたいに丸投げの運ゲーじゃないから/^O^\


やっぱこれってのが無きゃあんまり行かんよな(´ノд`)俺の場合はエウレカだった
でもうちのエウレカは中々total5000overしない…

だな!まずは買ってから考えるべし!

⏰:11/12/19 14:12 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#705 [◆BASARAoAGk]
北斗朝打ち行ってきたよ〜
サクッと1400枚出してきた(^ω^)

すげぇ熱い台だったから(多分設定4以上)まだ出るかも知れなかったけど、エウレカと違ってゲームリセットとか無いみたいでまぁ時間も惜しいし帰ってきた(´_>`)
何せもう即やめしよう〜とか思った瞬間ラオウステージで50Gくらい回ってたらやめられませんよww
まぁラオウステージ終わって結構すぐやめたけどw

因みに俺は基本朝打ちで午前中しか打たないので、今日も調度良くお昼頃終わってくれた[o´ω`o]ゞ

⏰:11/12/19 14:21 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#706 [あろう]
もふもふ

なにそれ?!なにその名刺って?!どうやってGetしたの(つд;*)?!
生電話とかずるい…

残り3枚てなんだよぉ!!!!!!!!!

⏰:11/12/19 18:55 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#707 [あろう]
やっぱり博打やらないんだ(´・ω・`)やっぱり大人びてるwww
エウレカってやぱ全然増えないよね!?1回だけだけどエウレカ増えもしないしあまり減りもしなかったwww

ぇえーいいなぁ…北斗楽しかった?1400枚て28000?!だけど、時間考えると勝てそうでもやめて帰ってくる気持ちわかる(*^^*)
50Gでそんなに出るの(汗)300GとかだったらどうなるんだろwwwでもやぱARTは苦手だなぁ…

なんかばさらんの1日結構気になるwww

⏰:11/12/19 19:02 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#708 [あろう]
おっくう
ごしたい

⏰:11/12/19 21:57 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#709 [アーサー]
バサラ
解析出てないのになんで4以上ってわかるんだよバカ野郎wwwwxwwwxwwwwwwwww

⏰:11/12/19 22:01 📱:F06B 🆔:wOFpfxVY


#710 [もふもふ・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)マクロスウェハース第8段!セブンかファミマにて好評発売中だす!!

⏰:11/12/19 22:35 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#711 [◆BASARAoAGk]
ただ単に分からない内にお金を失うのが怖いだけですよ(´ノд`)爆
エウレカはもう増えない時は全然だねw純増1.8だけど増えない時はマジでtotal0とかあるww
逆にART一回で200出る時もある爆
まぁエウレカはARTでキープしつつBIG引いて出すみたいなんが理想/^O^\

北斗楽しいよ〜当たればw
50Gで1400は出ないよwラオウステージは通常時で一番熱い、超高確みたいなもんだよ!強チェで確定なゾーン(^0^)/普通は4〜5ゲームくらいで演出来て終わるんだけどそれがめっちゃ続いたから熱かったってだけさ!結局引けんかったけど……
因みに大体ART550G弱で1400枚出たよ

俺の一日とか基本は引きこもってゲーム(´_>`)爆
たまにお外に出る、で今日がそのたまにな日w

⏰:11/12/19 22:47 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#712 [◆BASARAoAGk]

まぁ正確なもんじゃないし単なる憶測だけど、打ってりゃ大体分かるでしょw
その店は連日万枚出す店だし、今日イベントだし他の台と比べてもチャンス、引きもどし、子役率で大体予想付くべや(^0^)/
まぁ確かに五号機は設定高くてもハマる時はめっちゃハマるからアレだけどね〜

解析とか適当やろ!単なる目安やん!
自分の経験が大事じゃね!

⏰:11/12/19 22:55 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#713 [あろう]
こはこは

ぇえ!!!
8段目出たのか!!!最後の3つ買って2枚引くとか…今年の運、余らすことなく使いきったねwww

うわぁ(´・ω・`)
いいなぁいいなぁ。明日買ってくるwww

⏰:11/12/19 22:57 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#714 [あろう]
ばさらん

まぁ気が付いたら財布空っぽとかよくあるしねww
てー事はばさらんはART派ってこと(´・ω・`)?一応エウレカにもBIGてあるんだ。出玉は何枚?
やぱおれART向いてないやwww
1400枚…うぅ…いいないいな(泣)


同じだ(´>ω<`)b
最近ちがかったけど基本そんなパターンだよねwww
もう出かける元気無くなっちゃったwww

⏰:11/12/19 23:03 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#715 [もふもふ・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)まったくww
これじゃー夢の3億がまた夢で終わっちまうおww


一千万でいいから当たってくんないかなぁww


セブンかファミマね^^b

⏰:11/12/19 23:11 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#716 [◆BASARAoAGk]
俺良く衝動買い、散財するから日常茶飯事だわ…でも最近は財布の中身を一定量キープする事を覚えたよ/^O^\爆
ていうか元々エウレカしか打たなかったんよ(´_>`)あとエヴァの真実の翼(だっけ?)
正直好きな作品ならAタイプでも何でも良い派w
だからアニメ台じゃないドンちゃんとか秘宝伝とかは見向きもしないよ(´ノд`)まぁ元々兄さんに誘われて行ったのがきっかけだったからね〜

エウレカは赤7が300、白7が200枚払い出し(^0^)/REGは押し順6択の五回で、三回以上正解でART確定って感じかな〜
勿論4回5回正解するとストックも何個か確定して熱いよ!

だって家に居た方が楽しいし(^ω^)爆

⏰:11/12/19 23:16 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#717 [アーサー]
バサラ
青二才が( ゚Д゚)、ペッ

憶測だけで勝てたら設定なんかいらんだろw
五号機ゎ当初当たりやすく、遊べる、金要らずってのが売りだったんだよ?

まー勝てたならいいけどw

⏰:11/12/19 23:16 📱:F06B 🆔:wOFpfxVY


#718 [◆BASARAoAGk]

俺の勘は結構当たるんだぜ(^0^)/

まぁ結局打たなきゃ憶測も出来んし、常勝は無いっしょw
寧ろ今は時間と金を浪費する感じだよね(´_>`)爆

でも店の傾向はあると思うな〜
俺、その店でしか打たないから朝打ち勝率7割くらいww

⏰:11/12/19 23:24 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#719 [アーサー]
バサラ
五号機にAタイプなんかありませぬぞ(´・ω・`)?JACゲーム3回がAタイプ、2回がBタイプ、1回がCタイプだ(^ω^)
つまり五号機でボナスのみの台の言い方ゎノーマルタイプがふさわしい(´ω`)

朝イチってそんな勝てる(´・∀・`)?やぱリセット、変更、宵越し天井狙い?

⏰:11/12/20 11:38 📱:F06B 🆔:Mv9PYpdc


#720 [◆BASARAoAGk]
まぁ聞いた話だから正直良く分からんで言った(´_>`)爆
何かエヴァ真実がAタイプとか何とか!

俺の行く店ではの話だから、どこでもそうかと言うと分からんw
基本は設定変更狙い!据え置きでも嬉しいかなって感じ(^ω^)

⏰:11/12/20 21:59 📱:PC/0 🆔:BOFyBee6


#721 [あろう]
ばさらん

わかる。わかるよその気持ち。衝動買いはおさえきれない…保持するの大変だよ!ばさらん見習って頑張ってみるかなwww

何タイプとかおれも何でも良い(´・ω・`)だけど楽しければいいって感じかな
兄ちゃん居るの!?

ばさらんて社会人だよね?

⏰:11/12/21 08:50 📱:F01C 🆔:b8IjMn.c


#722 [あろう]
こはこは

いや!パチンコと一緒で波にのればいいんだよwwwこのまま夢の3億も夢じゃない(´>ω<`)bビシッ

まだ買えてない…お金ないwww

⏰:11/12/21 08:52 📱:F01C 🆔:b8IjMn.c


#723 [◆BASARAoAGk]
衝動買いはマジハンパない(´_>`)
まぁ何だかんだで気付いたら残ってたお金なんですけど(笑)


楽しむって意味なら、ART機は当たればマジ楽しいけどね(^0^)/正直今の北斗は実機欲しい爆
兄さん居るよ〜呆れる程スロット好きのが(´ノд`)笑

社会不適合者で底辺に居る社会人です/^o^\爆

⏰:11/12/21 20:13 📱:SH06A3 🆔:e/NwezWU


#724 [あろう]
ばさらん

衝動買いしたいよー!!クリスマスという残酷な天使があるせいでイライラして衝動買いしたくなっちゃう!!

そうだね。連ちゃんすれば最高なんだけどなぁ、そこが恐いんだよ(((;゜Д゜))北斗オークションとか見てみたけど実機めちゃくちゃ高かったwww
兄さん居るとか一緒じゃんwww

⏰:11/12/22 18:57 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#725 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*´ω`)年末ジャンボ今日までだで!

今年はどーだかww

⏰:11/12/22 19:17 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#726 [あろう]
こはもふ

買ったぁ!?
こはこはが3億当たりますように(´>ω<`)b

今回買えないやwww

⏰:11/12/22 19:24 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#727 [◆BASARAoAGk]
衝動を抑えられずに買ってしまうと後悔するものと、衝動を抑えて買わずに後悔するものがある…
俺は今後者の感情を引きずっている気がする(´_>`)爆


連チャンも良いけど、上乗せがやっぱ気持ちいい(^0^)/
まだ出たばっかりだからね!さすがに50万は無理だわ…2〜3年して2万くらいになったら買おうかな(笑)

あーろんにも兄が居るのか!果たしてラオウかトキか…それともジャギか!
俺の兄さんはどれかと言えばラオウとジャギを合わせた感じだわ/^o^\爆

⏰:11/12/22 19:45 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#728 [あろう]
ばさらん

何を買わずして後悔したんだい(´・ω・`)?!

北斗のSEが5千円で売ってて今迷ってるwww救世主って今のところ人気機種に入るかな!?

ばさらん兄はラオウとジャギなんだwwwおれの兄ちゃんはなんだろ…容姿であってると言えばトキなんだけど…www

⏰:11/12/22 20:19 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#729 [もふもふ・琥珀]
あろc

*゚ω゚)ありがとー☆ミ
3億当たったら
あろぅcに焼肉おごるおb

明日雪だってね;

⏰:11/12/22 22:15 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#730 [あろう]
こはこは

おお!焼き肉♪焼き肉♪
あ!あと(´・ω・`)リフト1日券おねがいしまふwww
ちゃんとタイヤ変えたかい?!やだなぁ…起きたら銀世界…さすが田舎www

⏰:11/12/22 22:29 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#731 [もふもふ・琥珀]
あろふc

*゚∀゚)>"かしこまりッ☆ミ3億分焼肉食べないでねww

雪道運転するときのコツとかある?

⏰:11/12/22 22:45 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#732 [もふもふ・琥珀]
タイヤはぉKb

⏰:11/12/22 22:46 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#733 [あろう]
こはもふ

3億分食べたら人間じゃなくなってしまうwww
家も建ててもらお(´・ω・`)

雪道運転のコツはね、常にドリフト走行するのがいいんだけど…やぱスピード出さないのが一番だねb
ついでにブレーキは一気にふんじゃだめ!わかってるかwww

⏰:11/12/22 23:20 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#734 [あろう]
久しぶりに独り言しよう(´・ω・`)

⏰:11/12/22 23:33 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#735 [あろう]
(´・ω・`)あろうんこ

⏰:11/12/23 17:47 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#736 [あろう]
今宵は雪がふりました(´・ω・`)

⏰:11/12/23 17:52 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#737 [あろう]
sageでやろう

⏰:11/12/23 17:53 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#738 [あろう]
sageであろう


ぷぷっ

⏰:11/12/23 17:53 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#739 [あろう]
クリスマスってなんですか(´・ω・`)?

⏰:11/12/23 17:54 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#740 [あろう]
さがらないぞ(´・ω・`)?

⏰:11/12/23 18:16 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#741 [あろう]
まひーまひー麻痺ー

⏰:11/12/23 21:23 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#742 [あろう]
ゲーム。なにも手をつけてない。

やばいな

⏰:11/12/23 21:23 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#743 [あろう]
今こそ決断した

積みゲーうりまふ

⏰:11/12/23 21:41 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#744 [あろう]
アンチャーテッド

⏰:11/12/23 22:20 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#745 [あろう]
サイレン
鉄拳
スタオー

⏰:11/12/23 22:21 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#746 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*´ω`)茅葺き屋根の掘っ立て小屋ならいいよ!ww



雪道どきどきです;
あー
嫌だorz

⏰:11/12/24 00:14 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#747 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)Christmasイブ♪

⏰:11/12/24 00:14 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#748 [もふもふ・琥珀]
HappyChristmasイブ♪

⏰:11/12/24 00:15 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#749 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)今年も1人〜

⏰:11/12/24 00:16 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#750 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)寂しくないもんね〜♪

⏰:11/12/24 00:16 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#751 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ケーキにチキン、ピザが待っててくれるから

⏰:11/12/24 00:17 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#752 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)....

⏰:11/12/24 00:18 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#753 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あろーc

フォースと供にあらんことを!


ノシ

⏰:11/12/24 00:18 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#754 [あろう]
まって!!!!

⏰:11/12/24 00:22 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#755 [あろう]
今宵肌寒いです...
一人って楽しいwww

⏰:11/12/24 00:23 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#756 [あろう]
今日はエヴァの日か...

⏰:11/12/24 00:24 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#757 [あろう]
もう少しはやく来ていれば...

⏰:11/12/24 00:24 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#758 [あろう]
OrzOrzOrz

⏰:11/12/24 00:25 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#759 [あろう]
こーはーくーまてーい

⏰:11/12/24 00:26 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#760 [あろう]
Last Christmas

⏰:11/12/24 00:26 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#761 [あろう]
僕の Last X'mas

⏰:11/12/24 00:27 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#762 [あろう]
悲しい Last X'mas

⏰:11/12/24 00:27 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#763 [あろう]
寂しい Last X'mas

⏰:11/12/24 00:28 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#764 [あろう]
game1.esgm.jp/..

面白かったwww

⏰:11/12/24 00:28 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#765 [あろう]
宣伝とかで消されそうwww

⏰:11/12/24 00:29 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#766 [あろう]
もう lastChristmas

⏰:11/12/24 00:29 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#767 [あろう]
エヴァのイヴ

⏰:11/12/24 00:30 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#768 [あろう]
さみしいのうwww

⏰:11/12/24 00:30 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#769 [あろう]
むだあけだなこりゃ

⏰:11/12/24 00:31 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#770 [あろう]
7.8.9とスキーいく

⏰:11/12/24 00:32 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#771 [あろう]
>>777とっちゃる

⏰:11/12/24 00:32 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#772 [あろう]
あとちょっとだよー

⏰:11/12/24 00:33 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#773 [あろう]
ねむいぞー

⏰:11/12/24 00:33 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#774 [あろう]
ろくなことないwww

⏰:11/12/24 00:33 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#775 [あろう]
もふもふ

⏰:11/12/24 00:34 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#776 [あろう]
ふもふも

⏰:11/12/24 00:34 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#777 [あろう☆LOVERS]
>>777

とっぴ!!

⏰:11/12/24 00:35 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#778 [あろう☆X'mas]
少しくらいいいことありますように

⏰:11/12/24 00:38 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#779 [あろう☆X'mas]
みんなに幸あれ!

⏰:11/12/24 00:40 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#780 [あろう☆X'mas]
私は仕事なんだけどね...

⏰:11/12/24 00:48 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#781 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)オイラも仕事だ…ワッショイ

⏰:11/12/24 11:30 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#782 [あろう☆X'mas]
もふもふ!!


こはこは!!


一人で車で飯食ってる私はなんれすか?www

⏰:11/12/24 12:28 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#783 [あろう☆X'mas]
もういいや

開き直った

にしても…はらいてぇ…

⏰:11/12/24 12:43 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#784 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)同じですけど...何か?ww

そんなもんですv

⏰:11/12/24 13:02 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#785 [あろう☆X'mas]
またドライブ中。。。


こっち今日は積もってないよ!

⏰:11/12/24 13:16 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#786 [あろう☆X'mas]
こはこは

一緒に弁当食おうず(´・ω・`)b

⏰:11/12/24 13:18 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#787 [あろう☆X'mas]
仕事疲れた…

ファミ通がどこにもうってない!!

⏰:11/12/24 13:19 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#788 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYっていう奴のフィギュアがあったんだけど買わんかったんよ(´_>`)まぁ定価だったから三つで12000円だしちょっとなぁと思いまして

昔の機種は声的にはありだけど実機買うほどでも無い気がするで!
そりゃ人気でしょう(^0^)/

合わせた感じね!ここ重要!でもどっちかって言うとジャギ寄り…爆
トキ寄りの兄さん良いねぇ(^0^)/

⏰:11/12/24 19:14 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#789 [◆BASARAoAGk]
クリスマスイブの今日!
俺はまだ何も食べていない…帰ったらご馳走が待っているんだ!

早く仕事終われ(^0^)/

⏰:11/12/24 19:15 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#790 [あろう☆X'mas]
ばさらん

TIGER&BUNNYって楽しい?


ちゃんとご飯くいなよwww仕事頑張れっつ

⏰:11/12/24 19:39 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#791 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNY超楽しいよ(^0^)/マジお勧め



ご飯は腹減ってるときが一番美味い!だから俺は我慢する!今日のご馳走まで!
明日もご馳走だけど(´_>`)爆

⏰:11/12/24 19:46 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#792 [あろう☆X'mas]
ばさらん

それって何系のアニメなの?

だからって1日我慢しないでよ(汗)腹減ってるときは美味いけどさwww
そろそろご馳走にありつけたときですかねwww

ばさらんアルトネリコ知ってる?!

⏰:11/12/24 21:51 📱:F01C 🆔:G2EPhFcA


#793 [もふもふ・琥珀]
あろうc

*´ω`)連れ弁してくれww
ファミちゅう合併号だったずb

⏰:11/12/24 23:25 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#794 [あろう☆X'mas]
こはこは

あれ!?
ファミ通新刊だったよ!?


スキーいきたいお(´・ω・`)連れてってけれ!!

⏰:11/12/25 00:46 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#795 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*゚∀゚)まぢすか!
それは...買いにいかなくちゃールカリオついてくるねん><


´・ω・`)割引券調達してくるわww

⏰:11/12/25 08:23 📱:P02B 🆔:egO..p46


#796 [あろう☆X'mas]
琥珀

琥珀ってポケモンやるの!?にしても...ネットなきゃルカリオもらえないし、ポケモンもってないや(´・ω・`)


割引券待ってるよーwww

⏰:11/12/25 09:17 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#797 [あろう☆X'mas]
ゲーセン
パチンコ

⏰:11/12/25 10:23 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#798 [あろう☆X'mas]
いまファミ通見たら合併号だったのは秘密の話


(´>ω<`)b
琥珀たんが言ってたのは今週来週の合併号て意味か!!

⏰:11/12/25 10:26 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#799 [あろう☆X'mas]
初音ミクとかやってねぇwww


11時になったら行動するぞ

⏰:11/12/25 10:28 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#800 [サンクス]
ニコ動見てたら無性にメダロットがやりたくなった

⏰:11/12/25 10:31 📱:SH02A 🆔:bxddoppI


#801 [あろう☆X'mas]
メダロット懐かしいwww

マクロス全部みれた?

⏰:11/12/25 10:54 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#802 [◆BASARAoAGk]
何系…ヒーロー系かな/^o^\笑
ヒーローが犯罪者を捕まえるアニメだ!
正直TIGER&BUNNYを観て面白くないとか言う奴は相当アニメ見る目無い(´_>`)


まぁ我慢したっていうか食べるタイミングが無かったっていうか…ご馳走は腹を空かせて待つのだ(^0^)/爆

アルトネリコ…名前くらいは知っとるけど、やった事はないなぁ(´ノд`)

⏰:11/12/25 19:09 📱:SH06A3 🆔:7mecmepI


#803 [あろう☆X'mas]
ばさらん

そうかヒーロー系か。最近アニメ見てないから見てみようかな。ばさらんのオススメの一本てことでb

今日もご馳走かい(´・ω・`)?!

アルトネリコやった事ないかwww興味あったけどかなり人によってわかれるらしくて悩んでたんよ!まぁお金ないから無理だけどwww

⏰:11/12/25 20:29 📱:F01C 🆔:o7A51Eps


#804 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*゚∀゚)ポケモン...青から長きに渡ってやってますww相棒はリザまるとバンたろうとピカすけとルカえもん小学生のとき流行らなかった?


プリンスのは手に入るでー

⏰:11/12/25 23:59 📱:P02B 🆔:egO..p46


#805 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)タイバニのくじ
早くきてほしい!

⏰:11/12/26 00:01 📱:P02B 🆔:Fbn0Am12


#806 [あろう☆凡]
こはろう

もちろん(´・ω・`)b赤、黄色、銀とやりましたよ!それからソウルシルバー買って積みゲーにしたのは秘密な話。
琥珀の名付けかたかわいいなwww

プリンス連れてってけろ
(´>ω<`)bビシ!!


つかクリスマスおわった!!やったぁ!!

⏰:11/12/26 00:11 📱:F01C 🆔:BeVjfV/o


#807 [もふもふ・琥珀]
あろうの助

それは...名付け親が可愛いからに決まってるじゃないか><どやww



*´ω`)年明け...覚えてたらだなww

⏰:11/12/26 00:22 📱:P02B 🆔:Fbn0Am12


#808 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あっとゆーまに

正月だわ...

一年早い;

⏰:11/12/26 00:23 📱:P02B 🆔:Fbn0Am12


#809 [あろう☆凡]
琥珀ちゃん

琥珀は可愛いよ(´・ω・`)

年明け覚えてたら…絶対無いパターンwww


んー!もう正月か、はやすぎるー!
ゲームやって引きこもりだな(´∀`)

⏰:11/12/26 00:36 📱:F01C 🆔:BeVjfV/o


#810 [あろう☆凡]
ボーナス…ないんだろうな…

⏰:11/12/26 00:50 📱:F01C 🆔:BeVjfV/o


#811 [あろう☆凡]
おやすみノシ

⏰:11/12/26 01:22 📱:F01C 🆔:BeVjfV/o


#812 [あろう☆凡]
フロンティアゲート

アクションにするべきだったんじゃ...

まぁいいやおやすみ!

⏰:11/12/26 01:44 📱:F01C 🆔:BeVjfV/o


#813 [もふもふ・琥珀]
あろうc

*´ω`)あらま
そんな風に返ってくるとは夢にも思ってなかったww


覚えてられるはずb
ww

⏰:11/12/26 10:03 📱:P02B 🆔:Fbn0Am12


#814 [もふもふ・琥珀]
まどまぎくじ
店舗買いしてるの誰?

´・ω・`)あろーcの方まだある?

⏰:11/12/26 10:04 📱:P02B 🆔:Fbn0Am12


#815 [あろう☆凡]
こはちゃん

可愛らしいよ(´ω`)ノ

(´>∀<`)bちゃんと覚えててね☆キラっ

まどまぎわかんないけど、なんかゲーセンでとったな。今日うpする
そのくじファミマ?!見てみるね

雪がすごいです...トラックですべったらやばい(((;゜Д゜))

⏰:11/12/26 11:00 📱:F01C 🆔:BeVjfV/o


#816 [◆BASARAoAGk]
観ないと呪われるレベルやで(^0^)/


肉美味かったぜ鶏肉(´ノд`)爆


ふむ(´_>`)まぁジャンル次第だな!
でも当時名前はやたら耳にした記憶があるわ!

⏰:11/12/26 19:22 📱:SH06A3 🆔:qd56Hq/g


#817 [◆BASARAoAGk]
そうか…くじも考慮してお金はとっておかないといかんな(^0^)/

⏰:11/12/26 19:23 📱:SH06A3 🆔:qd56Hq/g


#818 [あろう☆凡]
ばらさん

呪われるのはやだなwww

鶏肉=チキン!?それとも大好物からあげ!?www

ジャンルは一応RPG。だけどもやっぱり賛否両論というか意見わかれる作品らしいよ!
メーカーがガストだからやぱファンしか買わないのかなってイメージだよ

⏰:11/12/26 23:37 📱:F01C 🆔:BeVjfV/o


#819 [あろう☆凡]
10分の1も伝わらない

⏰:11/12/27 12:28 📱:F01C 🆔:Nhdt4Kvg


#820 [琥珀]
あろうc

(`・ω・´)煽てても何もでませんよ!?w

たぶん…きっと大丈夫だよb

いや…今回のまどまぎは、サークルkとTSUTAYAだよ!!
佐久・上田共に壮絶なる戦いが起きてますww
発売→即日完売と箱買いされてる…おrz

⏰:11/12/27 12:30 📱:PC/0 🆔:4OASMeoQ


#821 [琥珀]
(^ω^)うp期待!!

⏰:11/12/27 12:31 📱:PC/0 🆔:4OASMeoQ


#822 [琥珀]
ばさらん


(`・ω・´)次は何くじ狙い??

⏰:11/12/27 12:31 📱:PC/0 🆔:4OASMeoQ


#823 [あろう☆凡]
こはちゃん

何かでてこないかな!?なにが出るかな♪なにが出るかな♪ww

今日まどまぎ見つけた!Kにまだあったよ!クッションとかかなぁ
琥珀んとこ激戦区だねwwwなんでだろ、完売とかすごいwww

これそうだよね!?違ったらなんだろこれwww

まどまぎ?! [jpg/65KB]
⏰:11/12/27 14:35 📱:F01C 🆔:Nhdt4Kvg


#824 [もふもふ・琥珀]
あろうc

´・ω・`)写メ...まどまぎじゃないお...

何のキャラだろ...

サークルKで購入なら
ばかテスかあの花キャラが有力かな...

⏰:11/12/27 16:36 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#825 [あろう☆凡]
こはちゃん

ぶ―――――www
これがまどまぎだとずっと思ってた!!www

こはちゃんどうした!?

⏰:11/12/27 16:45 📱:F01C 🆔:Nhdt4Kvg


#826 [もふもふ・琥珀]
あろうc

*´ω`)ハハハ
あろうcやるねーww

まどまぎこれだよー!

jpg 64KB
⏰:11/12/27 16:57 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#827 [あろう☆凡]
こはちゃん

ランカとシェリルをクレーンゲームから救出してたら偶然とれたんだけど、キャラわからん...

それがそうなんだ!?
初めてみるな(´∀`)つかこれくじ?ゲットしてるじゃまいか!!

⏰:11/12/27 18:53 📱:F01C 🆔:Nhdt4Kvg


#828 [もふもふ・琥珀]
あろうc

*´ω`)シェリルとランカじゃないの?


これは...前回のくじだよ今回のAとB賞がまどかとほむほむのフィギュアなんどす!!
´・ω・`)がち欲しかった..

⏰:11/12/27 19:50 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#829 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あ!

ランカとシェリルじゃなくてか!

勘違いww

⏰:11/12/27 19:51 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#830 [◆BASARAoAGk]
タナトスの声を聞くんだ(^0^)/


チキンやで!からあげは普通の晩御飯か弁当だから美味いんや(´ノд`)爆


アトリエシリーズで、最近どっかに吸収合併にあったあいつか(´_>`)
まぁストーリーは良さそうだよね!あんまり知らないけど…爆

⏰:11/12/27 20:13 📱:SH06A3 🆔:7yY1XV6s


#831 [あろう☆凡]
こはこは

もちろんランカとシェリルGETしたよ(´>∀<`)b
ついでにとれたの

前回のかぁ。ほむほむってなんだよwww柔らかい素質ってことかな?
そういえばこっちにくじ残ってても琥珀ちゃんはこれないなwww

⏰:11/12/27 21:47 📱:F01C 🆔:Nhdt4Kvg


#832 [あろう☆凡]
ばさらんばさらん

タイガー&バニーのレンタル出てるかな!?

ガストは多分ダイナムに吸収されたよ!多分ねww
しかし!ガストは我らが長野!唯一のゲーム会社なのだ!

⏰:11/12/27 21:50 📱:F01C 🆔:Nhdt4Kvg


#833 [もふもふ・琥珀]
あろう☆コズミックイラ

*´ω`)いいなぁ
娘々達...見てみたい☆


ほむほむは...あけみ焔の通称名だなww

AとB賞まだあるなら塩尻でもどこでも行くで!
(゚∀゚)ww

⏰:11/12/27 22:07 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#834 [あろう☆凡]
プリンセス☆琥珀

娘々達うぷするよー(´∀`)クレーンとUFOわ任せなさい!!

今日は一件しかみてないからね、またさがしてみるよ!!ww

にゃんにゃん [jpg/82KB]
⏰:11/12/27 22:46 📱:F01C 🆔:Nhdt4Kvg


#835 [もふもふ・琥珀]
あろうc

*゚∀゚)なんと!かわゆす200%!!ゲーセンに迎えにいかなくてわ!w
ぅpさんくすb



よろしくっす><
あったら一報下さいな♪

⏰:11/12/27 22:54 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#836 [あろう☆凡]
こはちゃん

これ多分とりやすくなってたから在庫処分みたいな感じwww

琥珀今日やすみだろ!!

⏰:11/12/27 23:16 📱:F01C 🆔:Nhdt4Kvg


#837 [もふもふ・琥珀]
あろっぷ

´・ω・`)なんと!
娘々を処分とは許すまじき行為!...にあやかってウチも欲しかったww


*゚∀゚)うん!
あれ?なぜわかったのだ?

⏰:11/12/27 23:21 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#838 [あろう☆凡]
こはっぽ

琥珀んとこのゲーセンでかい!?だったらいち早く娘々達入荷するんだろうなぁ…


今日は珍しく長くいるからだよ(^ー^)
働きづめだったからよかったね(^-^)v

⏰:11/12/27 23:31 📱:F01C 🆔:Nhdt4Kvg


#839 [もふもふ・琥珀]
あろう氏

´・ω・`)中くらいのが3つかな...あんまり品揃えよくないんだよ;


なるほど!wwありがとb
明日から一週間仕事っす
*´ω`)応援よろしく(爆

⏰:11/12/27 23:38 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#840 [あろう☆凡]
こぱ

3つあるだけいいじゃん!ヲタ専門のゲーセンあったりしないの(´・ω・`)?


一週間(汗)
そりゃ大変だぁ...がんばりなさいよ!!!

⏰:11/12/27 23:43 📱:F01C 🆔:Nhdt4Kvg


#841 [もふもふ・琥珀]
あろう

´・ω・`)ないなぁ...
オールジャンルカモン!
って感じのゲーセンしかない...逆にヲタには物足りないww



*゚∀゚)あいよ!
体内年齢アラフォー鞭打って頑張ってきますww

⏰:11/12/27 23:53 📱:P02B 🆔:juSm6JAk


#842 [◆BASARAoAGk]
くじは勿論TIGER&BUNNY狙い(^0^)/

まぁ商品しだいだけど(´_>`)

⏰:11/12/28 00:02 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#843 [あろう☆凡]
こはく

こっちさ。ヲタ専門て言っても過言じゃないゲーセンあるんだよwww
娘々達はまた違うとこでとったんだけどね。


ちゅwwそんなまだまだアラフォーなんて歳じゃないでしょww
明日で仕事終わり!長期休暇はいります(´∀`)ノ

⏰:11/12/28 00:03 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#844 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYのレンタルなら多分もう5、6巻は出てるはず/^o^\


どっか忘れたけど吸収された事によって、アクションRPGが良くなるんじゃないか的な言われかたをしてたなぁネットで爆

⏰:11/12/28 00:06 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#845 [◆BASARAoAGk]
>>823
まどまぎと間違える感じって事は星くずうぃっちメルルじゃね!


頭にリボン付いてるよね?(´_>`)

⏰:11/12/28 00:07 📱:SH06A3 🆔:26URlOYY


#846 [もふもふ・琥珀]
バサラン
来年3月のは...ポスターとか缶バッチだったず!
別くじできゅんキャラもあるみたいだの^^

⏰:11/12/28 00:15 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#847 [あろう☆凡]
ばさらん

かりてくる!
正月休みに入るからね(´∀`)ちょうどいい!

うーん。吸収されてもっとよくなればいいんだけどね...あまり素直にやりたい!とまで思えないから手だせないwww

星くずうぃっちメルルじゃね!?
頭にリボン付いててランドセルみたいなのしょってるよ!!

⏰:11/12/28 00:15 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#848 [もふもふ・琥珀]
あろーc

*゚∀゚)いいのぉ!
ヲタの聖域だねww


長期休暇...タイバニとまどまぎを全巻見るんだ!!ww

⏰:11/12/28 00:17 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#849 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)星くずウィッチメルルってwwww

コアすぎな気がするww

jpg 22KB
⏰:11/12/28 00:22 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#850 [あろう☆凡]
>>847
メルルじゃね!?

ってなっちゃってるけど間違えたwww
メルル!?って疑問系にしたかったのにじゃねが余計に入っちゃったwww

⏰:11/12/28 00:24 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#851 [もふもふ・琥珀]
>>823

*´ω`)答えあわせーww

⏰:11/12/28 00:24 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#852 [もふもふ・琥珀]
*゚∀゚)メルルっすね!

バサラン正解!

⏰:11/12/28 00:25 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#853 [あろう☆凡]
こぱ

常にエクストリームにたかってるwww

まどまぎってのは琥珀のオススメ!?

>>849
ナイスb組み立てたら多分これになる!!
コアすぎるってどういう意味(;´∀`)?

⏰:11/12/28 00:27 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#854 [あろう☆凡]
ばさらんよくわかったねwww

⏰:11/12/28 00:28 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#855 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
とりあえず一番くじの方は
下位狙いで普通に引くわw
きゅんキャラの方は他にもよるが買占めあるで/^O^\

⏰:11/12/28 00:31 📱:PC/0 🆔:AxGBzMSk


#856 [もふもふ・琥珀]
あろーc

それは...普通ww
そこの場所だけ...
バリアが張られていて一般人は入れない神域ww


まどまぎはオススメ♪
是非b


星くずウィッチメルル
は俺妹(アニメ)の中のアニメだからwwww

⏰:11/12/28 00:33 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#857 [◆BASARAoAGk]
あーろん
うむ、それならば一気観するしかないな!

でもガストの作るRPGはキャラとかは魅力的だね!
まぁ、やる機会が無いんだけど(´_>`)

⏰:11/12/28 00:33 📱:PC/0 🆔:AxGBzMSk


#858 [◆BASARAoAGk]
正直>>823の画像の下の方のツインテパーツが無かったら分かんなかったわ/^O^\

まぁフィギュアくらい生首があれば判別余裕やで(´_>`)キリッ

⏰:11/12/28 00:34 📱:PC/0 🆔:AxGBzMSk


#859 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)なるる!

ウチは一番くじ外しのきゅんキャラ狙いだなww
虎鉄とバーナビー
並べたい><

⏰:11/12/28 00:37 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#860 [もふもふ・琥珀]
>>858

´・ω・`)すげいww

こーゆークイズあっても面白いかもww

⏰:11/12/28 00:39 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#861 [もふもふ・琥珀]
では...寝るっす
*´ω`)つ"おやすみー

⏰:11/12/28 00:41 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#862 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
まぁぶっちゃけ一番くじとかアニくじとか色々あって分からんけん、今後の情報次第やね!
どっちにしても3月なら資金はたっぷり溜められる/^O^\

全キャラ並べたいからマジで今度フィギュアーツ買ってくるべ(´_>`)

⏰:11/12/28 00:47 📱:PC/0 🆔:AxGBzMSk


#863 [◆BASARAoAGk]
伊達にアニメを観てねえぜ!!

⏰:11/12/28 00:48 📱:PC/0 🆔:AxGBzMSk


#864 [あろう☆凡]
琥珀

普通なんだ?wwほんとに壁がある。入ったらキレられそうww
UFOキャッチャーヲタ専用コーナーあるけど近頃品揃え&とりやすさ悪いけどね;

アニメの中のアニメとかwwwなんかすげぇwww

おやすみね☆

⏰:11/12/28 00:52 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#865 [あろう☆凡]
ばさらん

さすがばさらん!おれわかんなかったよ...もっとアニメを見るべきだと思ったwww
生首だけでわかるとかすごすぐるwww


ガストキャラと世界観に自分的に魅力はあるんだけど、戦闘が好きじゃない。機会ないよねwww

⏰:11/12/28 00:56 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#866 [あろう☆凡]
メルルたんどうしよwww机に転がしてあるwww

⏰:11/12/28 00:57 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#867 [あろう☆末]
ロマンス

ロンドン

ロボット

ローカル

ローソン

ロケット

ログイン

ロジカル

ロッキー

ロワール

ロナウド

ロッカー

ロイヤル

⏰:11/12/28 01:22 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#868 [あろう☆年末]
あの時この時どんな時

みんな生きてる
必死になって
くじけそうになったら

思い出してごらん
誰を?

大切なものはそこにあるさ
どこに?

必死に食らいついても
遠退いていくばかり
手も届かない

⏰:11/12/28 11:19 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#869 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)一週間が始まった...はぁ

⏰:11/12/28 13:15 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#870 [サンクス]
>>801
現在20話まで

これから溜めてた分を見まくるぜ!!

⏰:11/12/28 13:52 📱:SH02A 🆔:zrOwZiKU


#871 [あろう☆年末]
こはろう

がんばれよー(´ω`;)
長期休暇ないの!??

⏰:11/12/28 16:07 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#872 [あろう☆年末]
サンクス

何話まであったっけ!?


頑張って全話みたら次イツワリ見て次サヨナラ見なきゃだよwww

⏰:11/12/28 16:09 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#873 [サンクス]
マクロスFは全25話

映画も見るとして、その後350話分以上のアニメを年末年始でどれだけ消化できるか・・・

⏰:11/12/28 16:17 📱:SH02A 🆔:zrOwZiKU


#874 [あろう☆年末]
サンクス

350話てwww
いったいなんのアニメ見る気だい!?

⏰:11/12/28 16:34 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#875 [サンクス]
思い出補正で選んだのが

ゾイド無印 約70
ひぐらし&解 約50
デジモン無印 約50
レッツ&ゴー無印 約50
レッツ&ゴーWGP 約50
電童 約40
コードギアス&R2 約50
ガンダムOO1&2 約50

400超えてるし・・・

⏰:11/12/28 17:08 📱:SH02A 🆔:zrOwZiKU


#876 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ありがとーよ!

⏰:11/12/28 23:38 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#877 [あろう☆年末]
サンクス

いや懐かしいのも入り交じってるwwwレッツ&ゴーすきだったなぁ(´・ω・`)
これだけあるのを短期間に見るのはちょっと...無理じゃないかい!?www

⏰:11/12/29 00:36 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#878 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)年末年始おわたらいくらか...長期休暇!

スノボ通うさb

⏰:11/12/29 06:26 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#879 [きすけ◆sakura/0OY]
>>875
電童とゾイドいいね!

⏰:11/12/29 06:38 📱:S003 🆔:j/O2B0W.


#880 [サンクス]
>>877
まあ、楽しみながらゆっくり見ます

>>879
ロボット系が好きなのです

⏰:11/12/29 08:25 📱:SH02A 🆔:.FPJOLbU


#881 [あろう☆年末]
サンクス

ゾイドってバンの時代!?ブレードライガーもっとなぁwww

⏰:11/12/29 11:15 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#882 [あろう☆年末]
琥珀

よかた、休みあるんだね!今年は初ボード挑戦してみます(´・ω・`)

もう年が暮れる...

⏰:11/12/29 11:17 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#883 [あろう☆年末]
>>881

もっとなぁ
じゃなくて
持ってたなぁだった。

⏰:11/12/29 11:17 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#884 [もふもふ・琥珀]
あろうc

*`ω´)あるさぁ!
なきゃ...困るwwww

あと5日
長すぎるorz

⏰:11/12/29 14:21 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#885 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ボードふぁぃつ!

⏰:11/12/29 14:22 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#886 [サンクス]
>>881
バンの物語です

>>883
自分もミニ四駆やゾイド作ってました

今の小学生はどんなホビーで遊んでるんだろ?

⏰:11/12/29 14:40 📱:SH02A 🆔:.FPJOLbU


#887 [◆BASARAoAGk]
アニメ歴長いからね(^0^)/


マジアトリエシリーズ好きな人近くに居ないかなぁって感じだよね(´_>`)笑

⏰:11/12/29 15:42 📱:SH06A3 🆔:tKGEdSik


#888 [◆BASARAoAGk]
今の小学生はやっぱDSやらPSPが主流やん(^0^)/

ホビー系はダンボール戦機とかベイブレードかな〜
量販店に行くと大体はカードゲームやってる印象がある(´_>`)

⏰:11/12/29 15:44 📱:SH06A3 🆔:tKGEdSik


#889 [あろう☆年末]
こはちゃん

あと5日(汗)
ご苦労様ですが頑張り続けてください!!
仕事あけたらボード教えてねwww

今日はゴロゴロでいだぁあぁあぁあ。

⏰:11/12/29 16:11 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#890 [あろう☆年末]
サンクス

おお!
ヴァンの物語は最高だったよね!おれアーバイン専用のコマンドウルフが一番好きだった!!
(´ω`)世代一緒じゃんb

⏰:11/12/29 16:15 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#891 [あろう☆年末]
ばさらん

ガストってやぱファン少ないのかねwww

ベイブレードと言えば小学生高学年のとき流行ったなぁ〜
今のベイブレード昔とだいぶ違くてショックだった(>_<)!

⏰:11/12/29 16:17 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#892 [もふもふ・琥珀]
あろうc

´・ω・`)...頑張るよ
適度にww


ピカチュウカーもろた^^
トミカってよくできてるもんなんだねー

⏰:11/12/30 00:01 📱:P02B 🆔:VwapQI/M


#893 [もふもふ・琥珀]
サスペンションと重さがまた
たまらないわ!
*´ω`)ww

jpg 66KB
⏰:11/12/30 00:03 📱:P02B 🆔:VwapQI/M


#894 [あろう☆年末]
琥珀

なにこのトミカ・ピカチュウ!!

サスと重さ...
もしや琥珀お主は車好きか!?

⏰:11/12/30 11:57 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#895 [あろう☆年末]
くそー
なんなんだ
くそー
こんなんだ
くそー
あんなんだ

⏰:11/12/30 12:20 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#896 [サンクス]
>>888
調べたらコロコロ発信ばっかやん!!

>>890
私は帝国側のゾイド(ジェノザウラーとか)が好きでしたね

同世代ですかね(笑)

⏰:11/12/30 15:24 📱:SH02A 🆔:CVqetaik


#897 [あろう☆年末]
サンクス

ジェノザウラーって誰が乗ってたっけ?
確かバンのライバルみたいな奴だった気がするんだけど...
うわぁゾイドとか懐かしい!!GBAのゾイドサーガは楽しかったなぁ

⏰:11/12/30 15:34 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#898 [サンクス]
レイヴンやね

昔は値段が高くて、なかなか手が出せなかった大型ゾイドも今なら・・・
あ、置く場所ねーや(笑)

⏰:11/12/30 18:26 📱:SH02A 🆔:CVqetaik


#899 [あろう☆年末]
レイヴンかぁ!
ゾイドでジオラマとか夢だけど、同じく場所ないし、というかまだあの時代のゾイド達売ってるのかい(´ω`;)!?ww

⏰:11/12/30 19:42 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#900 [あろう☆年末]
>>900(^O^)/

⏰:11/12/30 19:44 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#901 [サンクス]
コトブキヤのリメイク版なら大きい店にあるかも

⏰:11/12/30 21:02 📱:SH02A 🆔:CVqetaik


#902 [あろう☆年末]
ほほお(´・ω・`)
リメイクあるのか、ありがとぅ!トイザらスいってくる。笑

⏰:11/12/30 23:19 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#903 [あろう☆年末]
あとちょっとで今年も終わるー

⏰:11/12/30 23:19 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#904 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁ…絶対数が少ないだけで、それなりには居るんじゃないでしょうか!


俺も小学生の頃ベイブレードやってたわ…あの頃は何やっても楽しかったなぁ(^0^)/

⏰:11/12/30 23:26 📱:PC/0 🆔:cjcXo.0c


#905 [◆BASARAoAGk]
年忘れでスロまた行きました/^O^\

結果は…
北斗700枚
モンキーターン500枚
エウレカ1800枚
計3000枚で4万くらい勝ったよ(^0^)/やっぱ〆はエウレカだね!
スロはもうしばらく行かないな爆

⏰:11/12/30 23:29 📱:PC/0 🆔:cjcXo.0c


#906 [あろう☆年末]
ばさらん

お!ばさらんもベイブレードやってたか(´>ω<`)
あの頃はほんとに...今は現実見たくない...

スロットちゃっかり勝ってるし!せこい!www
もう大負けしてからいってない(´;ω;`)

⏰:11/12/30 23:49 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#907 [◆BASARAoAGk]
あの頃遊ぶ物に困らない、むしろどれで遊ぶか悩むくらい楽しい物があったからな…
ハイパーヨーヨーもやったし、遊戯王全盛期だし、ベイブレ、ビーダマン、スーファミ、64、PS2
うん、楽しかった(´_>`)


いや、実は2、3日前に年忘れ〜とか言って負けて、このままじゃ今年は終われねえ!と思って今日勝ちに行ったらマジで勝てたww
この間の負け分も合算すると今日の勝ちは1.5万くらいかな(^0^)/アニメイトで速攻使ったけど爆

⏰:11/12/31 00:03 📱:PC/0 🆔:hzHCQyPo


#908 [あろう☆年末]
多分、まぁおれの場合いは、時間や友達があったからこそ遊ぶ物に困らなかったんだろうなぁ...
やぱ歳一緒なだけに遊ぶもの一緒だwww

今年勝ちで終われたのか!!もう大晦日だし、ばさらん来年もいいことあるよ(´ω`)b
アニメイト近くていいなぁwwwアニメイトって名前の如くアニメ商品いっぱい売ってるんだよね!?

⏰:11/12/31 00:26 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#909 [あろう☆年末]
今から積みゲーにしてた新品ミクやろうとしたんだけど...
アップデートめんどくさい!
ゴッドイーター売ろうかしら

⏰:11/12/31 03:12 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#910 [あろう☆年末]
今度はインストール...
時代はまだこんなところか...

⏰:11/12/31 03:15 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#911 [あろう☆年末]
ディーバむずいねん
(゜∇゜;)

⏰:11/12/31 13:03 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#912 [あろう☆大晦日]
どこからとんでくるかわからない(゜∇゜;)

⏰:11/12/31 13:04 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#913 [疾風]
いやー最後17k勝ったわ

⏰:11/12/31 22:09 📱:Android 🆔:nbL4k5aI


#914 [あろう☆大晦日]
みんな勝ちで終わりかよ...

ちくしょう――!!!

⏰:11/12/31 22:29 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#915 [◆BASARAoAGk]
俺らが子供の頃は娯楽があふれていたという事だなや(´_>`)

来年良い事あるかな?
今日朝起きたら熱が38度あって仕事休んだんだけど…爆

ていうかアニメイトはアニメ漫画ゲーム関係しか売って無い!
オタクの為にあるお店!それがアニメイト!

⏰:11/12/31 22:55 📱:PC/0 🆔:hzHCQyPo


#916 [あろう☆大晦日]
少年心って大切だよね。切実に思う。

まぢか...
今年の邪を今日で祓っちゃえばいいんだよ!!てか今日仕事だったんだ(汗)

アニメ漫画ゲーム...
最高じゃん!行きたい!

⏰:11/12/31 23:04 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#917 [もふもふ・琥珀]
よい...お年を

⏰:11/12/31 23:43 📱:P02B 🆔:hz8dURLw


#918 [あろう☆大晦日]
琥珀ちゃんもよいお年を!

あとちょっとで終わっちゃう!

⏰:11/12/31 23:49 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#919 [あろう☆大晦日]
みなさんよいお年を!

⏰:11/12/31 23:49 📱:F01C 🆔:1LH1VTdg


#920 [あろう☆大晦日]
賀正!!


そんなことより琥珀大丈夫か!?

⏰:12/01/01 00:35 📱:F01C 🆔:HLUtTjF.


#921 [あろう☆大晦日]
新年早々地震起きました...

⏰:12/01/01 00:41 📱:F01C 🆔:HLUtTjF.


#922 [あろう☆賀正]
まぁ...
あまり大きな地震じゃなかったから...

気をとりなおして
賀正。
皆様のお幸せをお祈りいたします。

⏰:12/01/01 00:55 📱:F01C 🆔:HLUtTjF.


#923 [疾風]
あけおめダヨ 

今年は就活頑張るヨ

⏰:12/01/01 00:57 📱:Android 🆔:yiOafXKY


#924 [あろう☆賀正]
しっぷん!

あけおめことよろ
今年一年良い年になりますように(´ω`)b
就活がんばれ!

⏰:12/01/01 01:11 📱:F01C 🆔:HLUtTjF.


#925 [もふもふ・琥珀]
ようやく...賀正

あけおめ!ことよろ!
(>_<)

⏰:12/01/01 13:03 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#926 [あろう☆賀正]
こはく!

あけおめことよろb
連勤、お疲れ様!今年一年良いことありますように(´ω`)ノ

⏰:12/01/01 14:20 📱:F01C 🆔:HLUtTjF.


#927 [◆BASARAoAGk]
明けましておでめとうございます(^0^)/今年もよろしく


風邪も大分治ったし今年こそは宝くじあてるぞ/^o^\爆

⏰:12/01/01 14:52 📱:SH06A3 🆔:3gJshNlw


#928 [サンクス]
あけおめ、ことよろ♪

今年の目標は・・・よく歩くこと(笑)

⏰:12/01/01 15:16 📱:SH02A 🆔:MnoSbJe.


#929 [もふもふ・琥珀]
あろうc

まぁ!
ありがとうございます
(*´ω`*)

あろうcもHappyハピネスな年でありますよーに♪

⏰:12/01/01 23:53 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#930 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)初夢見なかったなぁ

⏰:12/01/01 23:54 📱:P02B 🆔:Fw39Zh4g


#931 [◆BASARAoAGk]
俺も初夢見てないなぁ


初夢はランカちゃんが出てきてくれれば良いです(^0^)/爆

⏰:12/01/02 19:19 📱:SH06A3 🆔:ARYDpKoo


#932 [あろう☆賀正]
ばさらん

あけおめことよろろ!
ばさらんも今年は良い年でありますように(´ω`)
ばさらんがランカちゃんに逢える夢を見れますように!ww

⏰:12/01/02 20:30 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#933 [あろう☆賀正]
サンクス

あけおめことよろ!
今年も良い年でありますように!そしてサンクスがたくさん歩いて筋肉もりもりになりますように(´>ω<`)b

⏰:12/01/02 20:31 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#934 [あろう☆賀正]
琥珀

ありがとう(。´ω`。)ノ

初夢。
兄の夢が正夢になりませんよーに...笑

⏰:12/01/02 20:34 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#935 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)兄の夢?

⏰:12/01/02 23:01 📱:P02B 🆔:Nf1EUAoE


#936 [あろう☆賀正]
兄の夢を聞いたところ

大地震だの
なんかが日本を攻めて来るだの
戯言をほざいてたのだwww

⏰:12/01/02 23:17 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#937 [もふもふ・琥珀]
つω`*)可愛い兄だのww

兄貴が居るの羨ましい!!

⏰:12/01/02 23:48 📱:P02B 🆔:Nf1EUAoE


#938 [あろう☆賀正]
可愛いのか?ww


兄貴ほしいの!?なぜ!?

⏰:12/01/02 23:53 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#939 [◆BASARAoAGk]
あーろんも良い年になるよう、ランカちゃんにお願いしておきなさい(^0^)/爆

今日は良い初夢見るぞ〜(`・ω・´)

⏰:12/01/03 00:55 📱:PC/0 🆔:fVhFrsT.


#940 [あろう☆賀正]
ランカちゃん!絶対あえますように!ラーンカちゅわああぁぁあぁあん!


おれも今日はみるぞ!ばさらんも見よう!明日ばさらんが見れたかどうか期待して待ってるwww

ばさらんもみんなも
良い夢を(´ω`)b

⏰:12/01/03 01:39 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#941 [あろう☆賀正]
皆様すみません!
皆様のスレあげちゃって下がっちゃったスレいっぱいあるんで!
すみません(汗)

⏰:12/01/03 01:59 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#942 [サンクス]
マジかよ・・・初夢で夏コミが出てきたよorz

今年は行けってことなのか・・・

⏰:12/01/03 06:07 📱:SH02A 🆔:ENFFssYU


#943 [もふもふ・琥珀]
あろーc

´・ω・`)ファンタスティックだからさww



兄貴が居なかったから...無い物ねだりだなww
あろーcは兄の実験台になったりしたの?

⏰:12/01/03 06:18 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#944 [あろう☆賀正]
あたま

⏰:12/01/03 13:29 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#945 [あろう☆賀正]
かなや

⏰:12/01/03 13:30 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#946 [あろう☆賀正]
さはら

⏰:12/01/03 13:30 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#947 [あろう☆賀正]
あたま

⏰:12/01/03 13:31 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#948 [あろう☆賀正]
かなや

⏰:12/01/03 13:31 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#949 [あろう☆賀正]
さはら

⏰:12/01/03 13:31 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#950 [あろう☆賀正]
587,465,821,327,968,325,871,362

⏰:12/01/03 13:32 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#951 [あろう☆賀正]
754,173,654,858,090,732,415,875

⏰:12/01/03 13:32 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#952 [あろう☆賀正]
222,226,222,111,334,444,999

⏰:12/01/03 13:32 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#953 [あろう☆賀正]
478,436,525,890,780,412,457,391

⏰:12/01/03 13:33 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#954 [あろう☆賀正]
1,110,002,222,246,666,411

⏰:12/01/03 13:34 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#955 [あろう☆憂鬱]
5,762,222

⏰:12/01/03 13:35 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#956 [あろう☆憂鬱]
ジャンボ

⏰:12/01/03 13:35 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#957 [あろう☆憂鬱]
ドラマ

⏰:12/01/03 13:35 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#958 [あろう☆憂鬱]
754,173,654,858,090,732,415,875

⏰:12/01/03 13:36 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#959 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)よーやく休みきた

⏰:12/01/03 13:39 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#960 [もふもふ・琥珀]
ターンAガンダム全話借りてきた!

ゴールドスモー見たいが為にwwww

⏰:12/01/03 13:40 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#961 [もふもふ・琥珀]
しかも...読みたい本もいつの間にか増えてる;


ウチに時間を下さい><
あろー神たま!

⏰:12/01/03 13:45 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#962 [◆BASARAoAGk]
初夢見たけど、過去に戻ってガンプラ買うみたいな内容だった……

あと知り合い数人と喋ってたけど、何話したか覚えてない変な夢だった(^0^)/


とりあえず今度ガンプラ買ってこようかな(´_>`)爆

⏰:12/01/03 19:00 📱:SH06A3 🆔:hwEMhluI


#963 [もふもふ・琥珀]
つω`)バサランww
今年も真っ直ぐヲタクやろーぜwwぇ

⏰:12/01/03 22:01 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#964 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)にこ生でダークソール攻略60時間!
見てたんだけど...

これウチにはできないww
見てるだけでよさすb

⏰:12/01/03 22:06 📱:P02B 🆔:.WZTLOto


#965 [あろう☆憂鬱]
過去に戻ってガンプラ買う夢ってどんなだろwww
なんのガンプラ買ってた!??


おろも久々にガンプラつくっちゃおうかな。

⏰:12/01/03 23:03 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#966 [あろう☆憂鬱]
こはちゃん

ダークソールは
ぼやっきーすら諦めた
くそムズいゲーム
ボクも見るだけで良(´ω`)

あろう神。時間あげたい
しかし今は人恋しいでつ

⏰:12/01/03 23:07 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#967 [あろう☆憂鬱]
久しぶりに呑まれました

⏰:12/01/03 23:14 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#968 [あろう☆憂鬱]
人恋しい。

⏰:12/01/03 23:15 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#969 [あろう☆憂鬱]
今日この頃。

⏰:12/01/03 23:15 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#970 [あろう☆憂鬱]
今宵も雪ですね。

⏰:12/01/03 23:16 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#971 [あろう☆憂鬱]
こはちゃん

兄貴に実験台ってなんの話だよ!!ww
そんな威張ってる兄ちゃんじゃないよww

⏰:12/01/03 23:21 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#972 [あろう☆憂鬱]
サンクス

夏こみってどんなんやってるの!?いったことないから行ってみたいな。

⏰:12/01/03 23:21 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#973 [あろう☆憂鬱]
>>965-972

⏰:12/01/03 23:22 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#974 [もふもふ・琥珀]
あろうc

弟は兄貴の実験台にされるもんじゃないのか?ww
毒味みたいなww

ダークソール...途中で見るのすらやめますたww

⏰:12/01/04 09:58 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#975 [もふもふ・琥珀]
人恋しいとな!
そーゆー時は...
身近な人に抱きついてしまえ!!ww
兄貴でもぉK
(*´ω`*)b

⏰:12/01/04 10:01 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#976 [サンクス]
>>972
夏コミっていうかコミックマーケットは
同人誌の即売会です

どんなんと言われると・・・日本で一番熱い祭り・・・かな

⏰:12/01/04 10:43 📱:SH02A 🆔:qShgN1.I


#977 [あろう☆憂鬱]
琥珀さん

そんなもんじゃないよwwwどういう妄想してんだいwwwだけども人恋しくても兄貴になんか抱きつきたくないね!!BLじゃまいか...うげぇwww



(´;ω;`)

⏰:12/01/04 12:42 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#978 [あろう☆憂鬱]
サンクス

コミってコミックマーケットなのか!
それは知らなかった(´ω`;)
初夢通りいくの!?

⏰:12/01/04 12:44 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#979 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
昔も今も未来永劫、常にオタクとして生きる人間だぜ(^0^)/爆

⏰:12/01/04 14:24 📱:SH06A3 🆔:O9oZJpaI


#980 [◆BASARAoAGk]
あーろん
何かわざわざタイムスリップしたんだよね(´_>`)理由は分からん
映像が曖昧だけど多分MGでジムかジェノアスだと思う(^0^)/


現実で俺が今度買おうとしてるのは00ライザーだけど/^o^\笑

⏰:12/01/04 14:27 📱:SH06A3 🆔:O9oZJpaI


#981 [もふもふ・琥珀]
あろーc

´・ω・`)あら
妄想癖がばれたw
兄貴がいない分妄想しやすいのですww

じゃれあい男子...はBLにはならないよーな気がするがなぁ
よし!あろー兄貴貸してww

⏰:12/01/04 14:45 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#982 [もふもふ・琥珀]
バサラン

*´ω`)おー
ヲタクの鏡やわ!!

⏰:12/01/04 16:12 📱:P02B 🆔:2xu6CKuM


#983 [あろう☆憂鬱]
ばさらん

おれもタイムスリップしたい!
結構鮮明な夢だのwww

ばさらんは作ったガンプラ飾ってる?

⏰:12/01/04 16:21 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#984 [サンクス]
買い物してたら小銭入れ無くした・・・
なんて年始めだ・・・

>>978
どうしよ
今はあの頃のように、はまっているものもないし、
委託や通販とかを知ってしまうとどうもね・・・

⏰:12/01/04 16:22 📱:SH02A 🆔:qShgN1.I


#985 [あろう☆憂鬱]
妄想癖琥珀っち

じゃれあいならBLにならない!?そーなのか。しかし兄とじゃれあうのはもう嫌www

兄貴なんかよりボクなんかどうですかね(´>ω<`)b
オススメですわよ//www

⏰:12/01/04 16:25 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#986 [あろう☆憂鬱]
サンクス

ぇえ((((;゜Д゜)))
ちょっとそれは...痛い年始めだね...

昔はどんなの読んでたの!?わかる。わかるその気持ち!通販を覚えてしまうと買い物はいけません。。。

⏰:12/01/04 16:35 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#987 [あろう☆憂鬱]
ぷぷぷ

⏰:12/01/04 16:41 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#988 [あろう☆憂鬱]
ヾ(@゜▽゜@)ノ

⏰:12/01/04 16:41 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#989 [あろう☆憂鬱]
にょほほ

⏰:12/01/04 16:41 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#990 [あろう☆憂鬱]
ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/01/04 16:42 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#991 [あろう☆憂鬱]
σ(^_^;)

⏰:12/01/04 16:42 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#992 [あろう☆憂鬱]
Σ( ̄□ ̄)!

⏰:12/01/04 16:42 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#993 [あろう☆憂鬱]
ぶっぶー

⏰:12/01/04 16:43 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#994 [あろう☆憂鬱]
ミクロマン

⏰:12/01/04 16:43 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#995 [サンクス]
自分は大抵の買い物を小銭入れだけで済ますし、年末年始でATMが使用不能だから、中に少なくとも2万5千は入ってたのに・・・

⏰:12/01/04 16:43 📱:SH02A 🆔:qShgN1.I


#996 [あろう☆憂鬱]
ぽょぽょ

⏰:12/01/04 16:43 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#997 [あろう☆憂鬱]
ぷにょにょ

⏰:12/01/04 16:44 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#998 [あろう☆憂鬱]
\(^-^)/

⏰:12/01/04 16:44 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#999 [あろう☆憂鬱]
今までありがとございました!!!!

(^O^)ノシ

⏰:12/01/04 16:45 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#1000 [あろう☆憂鬱]
ありがとう!!!
愛してます!!!

⏰:12/01/04 16:45 📱:F01C 🆔:c19si.YA


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/01/04 16:45 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194