【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#133 [ミスプーギー・琥珀]
あろう氏
そそ!高速道路使えばすぐさb高崎は...ラビイ目的wwww
ハーフスキーって何??
ボードの流行り過ぎた感じあるよww
:11/11/18 23:40
:P02B
:heDYDzVs
#134 [あろう]
琥珀ちゃん
ラビイってなんだよー(´;ω;`)話してるとおれって無知なんだなとふと思うww
ハーフスキーってファンスキーだっけな?通常のスキー板よりかなり短い。スティックなしのやつさ!
ボード過ぎたかなwwボードやろうか迷ってるが板が高い!!
:11/11/18 23:45
:F01C
:eHpwKtZE
#135 [ミスプーギー・琥珀]
あろc
´・ω・`)高崎のでっかい山田電気だよー!!
1日いても飽きないって専らの噂b
すご!
それ...ジャンプしたり回転したりするやつかな?
´・ω・`)ハーフスキーできるならいいじゃないかb
:11/11/18 23:49
:P02B
:heDYDzVs
#136 [あろう]
なにそこ!!ヤマデンで1日飽きないて...そんなとこ県内にゃないよねwwある?
ジャンプや回転はできる人はできるだろうが...ボクにゃそんな技術ありませぬ(´・ω・`)
短い分スピードがでないのが欠点。
:11/11/18 23:52
:F01C
:eHpwKtZE
#137 [ミスプーギー・琥珀]
県内にはないと思う!
とゆーか...県内広すぎて行ってないとこ多すぎww
´・ω・`)ほむほむ!
どこのスキー場行くのー?
:11/11/18 23:57
:P02B
:heDYDzVs
#138 [あろう]
無駄に山ばっかでwww
やっぱ白馬だなー。。。琥珀ちゅんはどこいく(´・ω・`)?
:11/11/19 00:13
:F01C
:XyvsQr6U
#139 [あろう]
誰かセブンスドラゴン2020てやつ買う人いる(´・ω`)?
悩み中。。。
:11/11/19 01:27
:F01C
:XyvsQr6U
#140 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おはよー
:11/11/19 07:28
:P02B
:HXoRqlMg
#141 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏
本当山ばっかww
軽井沢プリンスや小海とかちまちましたゲレンデ行ってま!
白馬は思い出のゲレンデだww
:11/11/19 07:31
:P02B
:HXoRqlMg
#142 [あろう]
琥珀おはよ(-ω\)zZ
これから雪ふるのやだなー。。。
思い出とは切なき恋の物語でつか(´・ω・`)www
:11/11/19 09:37
:F01C
:XyvsQr6U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194