【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#138 [あろう]
無駄に山ばっかでwww



やっぱ白馬だなー。。。琥珀ちゅんはどこいく(´・ω・`)?

⏰:11/11/19 00:13 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#139 [あろう]
誰かセブンスドラゴン2020てやつ買う人いる(´・ω`)?

悩み中。。。

⏰:11/11/19 01:27 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#140 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おはよー

⏰:11/11/19 07:28 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#141 [ミスプーギー・琥珀]
あろー氏

本当山ばっかww
軽井沢プリンスや小海とかちまちましたゲレンデ行ってま!

白馬は思い出のゲレンデだww

⏰:11/11/19 07:31 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#142 [あろう]
琥珀おはよ(-ω\)zZ

これから雪ふるのやだなー。。。

思い出とは切なき恋の物語でつか(´・ω・`)www

⏰:11/11/19 09:37 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#143 [疾風]
雪みてみてえよ!

こっち積もらないんだわ

⏰:11/11/19 11:36 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#144 [あろう]
しっぷん

全面真っ白とか神奈川ないの!?

都会だもんなー(´・ω・`;)

⏰:11/11/19 11:45 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#145 [疾風]
真っ白なんかありえんわw

むしろ今季降るかもわからんわ!w

⏰:11/11/19 11:59 📱:Android 🆔:DCFBfUrk


#146 [あろう]
しっぷん

そんなとこ住みたいww

毎日毎日雪掻きばっかな日々がこれからくると思うと………((((;゜Д゜))

⏰:11/11/19 12:07 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


#147 [あろう]
はぁぁ...つかれたぁ...

パチ屋いく元気がでないー(´・ω・`)
帰るかな。

⏰:11/11/19 14:20 📱:F01C 🆔:XyvsQr6U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194