【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#285 [Missプーギーといったら…]
あろうちゃーん!
(`・ω・´)おかえり!ww
シーズン券まだ;
うみねこただ○ボタン押してればいいだけw
夜中2時までやってデータぶっとんで初めからになたww
今日ポップンポータブル2発売だずb
:11/11/23 23:18
:PC/0
:oQ5IR/xw
#286 [あろう]
こはくちゃん!!
ただいま(*´ω`*)ノ
データぶっとんだとかwwwテンションがた落ちだねwww最近買ったの?あれってなに?ただ文章読む感じ?www
ポップン(汗)またもや積みゲーが...でもポップンのPSPておれが好きなの入ってないんだよ...2はわかんないけど!!
:11/11/23 23:26
:F01C
:6Kx3Fn6E
#287 [あろう]
年末に男一人旅。
スキー1日やって温泉。ちょいちょいっと熱燗一杯。
たまんねー(´ω`#)
:11/11/23 23:46
:F01C
:6Kx3Fn6E
#288 [あろう]
ボクお酒呑めないんだた...
でも、そうと決まったら宿さがし!!
どこらへん行こうかな。
:11/11/23 23:54
:F01C
:6Kx3Fn6E
#289 [あろう]
んー。。。
でも一人旅とか緊張するなー初だもんな。怖い(((;゜Д゜))ww
でもしてみたいんだよな。ロマンなんだなおれにとってのww
男のロマンてやつか。
:11/11/23 23:57
:F01C
:6Kx3Fn6E
#290 [あろう]
みんなおやすみ(-ω\)
いい夢みろよ!zZ
:11/11/24 00:18
:F01C
:Ihl3fpj6
#291 [Missプーギーといったら…]
ARU
(`・ω・´)うみねこは昨日購入!
文を読んで行く感じだな!!
こういうのやったことないから新鮮ではまってまうb
ぽっぷん2の曲まだわからないやw
どんな曲やるの?
:11/11/24 00:19
:PC/0
:gbtGgOl.
#292 [きすけ◆sakura/0OY]
うみねこエピソード2で心折れてあらすじだけみたわ………
:11/11/24 06:18
:S003
:V2a0XoYE
#293 [あろう]
こはく
おはよー(´・ω・`)ノ
うみねこいくらで買った!?宴はどうしたんだよwww
ポップンはピアノロックとかーあとは...あんまり覚えてないwwなんせ結構前にやってたけど最近まるでやってないな(´ω`)
:11/11/24 09:20
:F01C
:Ihl3fpj6
#294 [ミスプーギー・琥珀]
;´・ω・`)うみねこなら...全部できそーだと思ったのに、早くも暗雲がww
:11/11/24 09:41
:P02B
:xGXdjD2Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194