【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#21 [たくやん]
はいはい。乳おめ乳おめ。
ウィッチブレイド打とうぜ
:11/11/13 12:15
:Android
:ZU974INQ
#22 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)セブンーPSPの簡易充電器売ってくれー;
:11/11/13 13:16
:P02B
:hvmNnxL6
#23 [ぼやっきー]
あろう
おめでとうさん(^o^)/
パチ土日は基本的にやめといたほうが無難だw一般的に平日より釘や設定が辛めになる傾向だから。…それでも打ちたければ普段より慎重に台を選ぶ必要があるし、適当に空いてる台に座らない。打たない勇気も必要だぜえ!とにかくパチは釘が命だからな!今更だけどww
あと年末年始とかもまず行かないほうが良い。黙っていても客入ってくるからな。普段パチあまりやらん人でも普通に行ったりするし。人気無い糞台でも平気で座ってたりするからwパッと見で出てる様に見えても稼働率が高ければスペックによっては当然それなりに出る台は出るだろう。雰囲気だけで惑わされちゃアカンw
あろうは普段どんな感じの店で打ってんだ??
:11/11/13 14:20
:W62H
:4SP5giKE
#24 [あろう]
きょうはさいこうでした!16万負けしてたんだけど・・・16万でたんでプラマイ0!!
やっともとにもどった......(´・ω・`;)もうやめれってことかな。
因みに剛掌&蒼天!!
ぼやっき!
あろうはアッコが宣伝してる某有名パチ屋だよ!
乳スレおめありがとです!!
(´・ω・`)b
:11/11/13 17:24
:F01C
:CMIRE726
#25 [あろう]
ねむい
ねむい
:11/11/13 19:07
:F01C
:CMIRE726
#26 [あろう]
やっぱ
蒼天て剛掌と違って出玉が少ないから
それほど勝てないな
フォークスソウルやりたい
でもねむい
:11/11/13 19:24
:F01C
:CMIRE726
#27 [あろう]
琥珀
簡易充電器(´・ω・`)??
そういえば
初音ミクって楽しいの?
:11/11/13 19:41
:F01C
:CMIRE726
#28 [あろう]
ラチェット&クランクてこんなにおもしろかったんだ(´・ω・`)しらなんだ。
サマーウォーズがむちゃくちゃみたい!
けど、あれネット関係のアニメでなくてもリアル夏の物語でもよかったきがする!!
:11/11/13 21:42
:F01C
:CMIRE726
#29 [あろう]
みなさん
いかがお過ごし(´〜`)!?
:11/11/13 23:40
:F01C
:CMIRE726
#30 [あろう]
さてねるか(-ω\)
:11/11/14 00:56
:F01C
:KyTRwX3.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194