【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#333 [あろう]
:11/11/25 00:50
:F01C
:t2DcMhlc
#334 [ミスプーギー・琥珀]
>>313´・ω・`)誉めても何もありませんよww
:11/11/25 06:18
:P02B
:cRm4ZO32
#335 [ミスプーギー・琥珀]
>>314*´ω`)そかそかww
あえて自分じゃ買わなさそーなのを借りたいわww
あろうcて恋姫無双とかやらないよね!?
:11/11/25 06:22
:P02B
:cRm4ZO32
#336 [あろう]
みなさん早起きだなww
舞姫無双はやらないというか知らないよ!!どうして(´・ω・`)?
はやく仕事おわれ

:11/11/25 14:36
:F01C
:t2DcMhlc
#337 [あろう]
そろそろ限界ッス
:11/11/25 15:11
:F01C
:t2DcMhlc
#338 [◆BASARAoAGk]
いや完全に思春期を引きずってる(´_>`)だって俺も思春期の頃にあーろんみたいなカキコミしたもん黒歴史にしたいもん爆
ブラックロックシューターって来季ノイタミナ枠でアニメやるアレだな?
ゲームってアクションなの?
まさかのRPG?ってことはないか/^o^\
:11/11/25 19:27
:SH06A3
:q8vBypuM
#339 [Missプーギーといったら…]
こんばんわ^^
あろうc
(・∀・)そうか!そういう系はやらないのですねw
アクション系やりたいわー
:11/11/25 21:08
:PC/0
:lV.tyeQw
#340 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)眠い...
:11/11/25 22:33
:P02B
:cRm4ZO32
#341 [あろう]
バサラン
引きずってるかなーwww黒歴史にしたいってくらい黒歴史に等しい書き込みをおれはしてるってことかwww自重します!!
B★RSアニメにやるの!?OVAだかは見たけどアニメはどんな展開になるんだろ
ゲームはアクションならはまっただろうけど・・・まさかのRPGwwwどっちかといえばアクションなんだきど、部類がよくわからないww
:11/11/26 01:04
:F01C
:WdQ.t5JM
#342 [あろう]
こはく
遅くなりましたがこんばんわ!!
パチンコ屋にバイトしに行ったんだけど失敗して3万すったあろうです(´・ω・`)b
無双やったことないんだよー。アクションは好きだよ!ガンダムの連合vsザフトとかZOEとか、他にやったアクションは...なんだろ?
つか軽井沢プリンス?そこ泊まるとことかある?
:11/11/26 01:07
:F01C
:WdQ.t5JM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194