【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#340 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)眠い...

⏰:11/11/25 22:33 📱:P02B 🆔:cRm4ZO32


#341 [あろう]
バサラン

引きずってるかなーwww黒歴史にしたいってくらい黒歴史に等しい書き込みをおれはしてるってことかwww自重します!!


B★RSアニメにやるの!?OVAだかは見たけどアニメはどんな展開になるんだろ

ゲームはアクションならはまっただろうけど・・・まさかのRPGwwwどっちかといえばアクションなんだきど、部類がよくわからないww

⏰:11/11/26 01:04 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#342 [あろう]
こはく

遅くなりましたがこんばんわ!!

パチンコ屋にバイトしに行ったんだけど失敗して3万すったあろうです(´・ω・`)b

無双やったことないんだよー。アクションは好きだよ!ガンダムの連合vsザフトとかZOEとか、他にやったアクションは...なんだろ?

つか軽井沢プリンス?そこ泊まるとことかある?

⏰:11/11/26 01:07 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#343 [あろう]
やぱみんなね落ちしたよな(´・ω・`)

ふぁあ〜
ひまぽよーあげぽよーさげぽよーぽぽぽよーぽよぽよーたぷたぷーねむねむー。。。

⏰:11/11/26 01:44 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#344 [あろう]
欲かいたおれがばかだった・・・

でなけりゃ勝ってたにww

みんな(´・ω・`)いい夢見てくれよb

⏰:11/11/26 02:03 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#345 [あろう]
おやすみ(-ω\)

⏰:11/11/26 03:05 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#346 [ミスプーギー・琥珀]
おはー!

ARU
*´ω`)おお
お疲れ様っす!
3万ってでかいじゃないかww

軽プリは泊まるとこあるよb

⏰:11/11/26 09:12 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#347 [あろう]
KHK

おはよ〜

3万は痛い...ボード買っちゃおうかなとか思ってたに(´・ω・`;)
こんな日もあるさ!!



料金高いかな?

⏰:11/11/26 11:41 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#348 [◆BASARAoAGk]
数年後に恥ずかしいなぁって笑える程度のレベルだよ/^o^\笑


一応来季に放送予定あるで(^ω^)
原作とか知らんで俺は分からんなぁ…

一応アクションRPGってことか(´_>`)まぁアニメが面白かったら調べて見よう

⏰:11/11/26 19:41 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#349 [あろう]
ばさらん

黒歴史にならないよう今後きをつけますww


ぇえ...アニメ版見たいけど自分家映らないだろうな...ぶっちゃけたら原作もなにも全部程度が低いとボクは思います(´・ω・`)ww

そしてARPGじゃなかった!今ゲームのケース見たらRPGと書いてあったwwwもともとfigmaがかっこよすぎたから買ったようなゲームだからねwww

⏰:11/11/26 20:26 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194