【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#345 [あろう]
おやすみ(-ω\)

⏰:11/11/26 03:05 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#346 [ミスプーギー・琥珀]
おはー!

ARU
*´ω`)おお
お疲れ様っす!
3万ってでかいじゃないかww

軽プリは泊まるとこあるよb

⏰:11/11/26 09:12 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#347 [あろう]
KHK

おはよ〜

3万は痛い...ボード買っちゃおうかなとか思ってたに(´・ω・`;)
こんな日もあるさ!!



料金高いかな?

⏰:11/11/26 11:41 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#348 [◆BASARAoAGk]
数年後に恥ずかしいなぁって笑える程度のレベルだよ/^o^\笑


一応来季に放送予定あるで(^ω^)
原作とか知らんで俺は分からんなぁ…

一応アクションRPGってことか(´_>`)まぁアニメが面白かったら調べて見よう

⏰:11/11/26 19:41 📱:SH06A3 🆔:KvNadudY


#349 [あろう]
ばさらん

黒歴史にならないよう今後きをつけますww


ぇえ...アニメ版見たいけど自分家映らないだろうな...ぶっちゃけたら原作もなにも全部程度が低いとボクは思います(´・ω・`)ww

そしてARPGじゃなかった!今ゲームのケース見たらRPGと書いてあったwwwもともとfigmaがかっこよすぎたから買ったようなゲームだからねwww

⏰:11/11/26 20:26 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#350 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

´・ω・`)明日4万円勝てばいいじゃないかww


高いかもね;
いちおシーズンだから!
予約とれるかすら怪しいと思う...
ウチは仕事終わりにナイター滑りに行こうかと考え中wwww

⏰:11/11/26 23:09 📱:P02B 🆔:tvYj4Mm2


#351 [あろう]
KHK48

明日もいくよー!!今下見してきたwww4万勝ってGacktのボードかうぜ!!www


んー今年も白馬行くのやだしなー。そっちは滑りいったことないしいいかと思ったけど...
ナイターか!!近い??

⏰:11/11/26 23:22 📱:F01C 🆔:WdQ.t5JM


#352 [あろう]
こうなったらしかたない




黒歴史になってやる

⏰:11/11/27 01:35 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#353 [あろう]
なんで誕生日なんてあるんだ

そんな日にパチンコ行こうとしてるおれはなんなんだ
情けないな
(´ω`)笑えてくる

まぁいいさ

⏰:11/11/27 01:36 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#354 [あろう]
生きたいwwwwwww生きたいおーwwwwwww生きて楽になりたいwwwwwwwおれの頭には夢がいっぱいだーwwwwwwwとりあえずまずは資金集めだ

⏰:11/11/27 01:41 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194