【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#361 [あろう]
ギリギリだった・・・

洪水があふれだした・・・

⏰:11/11/27 10:02 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#362 [ミスプーギー・琥珀]
ARU

*´ω`)どーだった?ww



仕事場が軽井沢だから...かなり近いのさb

雪質は白馬のほーがいいと思うよー!

⏰:11/11/27 16:54 📱:P02B 🆔:Q9NTHzZk


#363 [あろう]
こはくぅ(´;ω;`)
おれは結構出したのに代打ち君が下手こいて昨日とあわせたら6万負けた...


いいな近くて。んーやっぱり白馬いこーかな!!でもね、ボクは負けたんだ。旅行どころじゃないやい!!

⏰:11/11/27 17:09 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#364 [あろう]
やはり車中泊という奥の手を使うときがきたようだ(´・ω・`)


もうパチンコやめて青春しよう!!←歳考えろよ

⏰:11/11/27 17:30 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#365 [あろう]
誰か祝ってくれぬか

⏰:11/11/27 17:34 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#366 [Missプーギーといったら…]
ARU

(`・ω・´)え…6万!!痛い出費ですな

白馬の山の中下るコースまたいきたいもんだww

⏰:11/11/27 19:06 📱:PC/0 🆔:kL/FOB4w


#367 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)お誕生日なの??

⏰:11/11/27 19:07 📱:PC/0 🆔:kL/FOB4w


#368 [あろう]
KHK

6万...死にたいくらい痛いwwwしんどいわー。。。

なんかいい思い出でもあるのかい(´・ω`)??

そうだよ。悲しいお誕生日。

⏰:11/11/27 19:20 📱:F01C 🆔:jx/Gs3LQ


#369 [◆BASARAoAGk]
黒歴史は作っておいた方が良いぞ!ミステリアスな男はカッコイイらしいからな!爆

まぁそもそもがボカロから派生した作品だもんね(´_>`)主人公?とかまんまミクのブラック版だし


なん……だと……?
やっぱ今の時代特典付かなきゃいかんよね(^ω^)特典の無いものに買う価値無し!一部例外あり

⏰:11/11/27 20:15 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


#370 [◆BASARAoAGk]
誕生日おめでとう!
そして、ハッピーバースデーあーろん!

⏰:11/11/27 20:15 📱:SH06A3 🆔:BTD6kwRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194