【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#363 [あろう]
こはくぅ(´;ω;`)
おれは結構出したのに代打ち君が下手こいて昨日とあわせたら6万負けた...
いいな近くて。んーやっぱり白馬いこーかな!!でもね、ボクは負けたんだ。旅行どころじゃないやい!!
:11/11/27 17:09
:F01C
:jx/Gs3LQ
#364 [あろう]
やはり車中泊という奥の手を使うときがきたようだ(´・ω・`)
もうパチンコやめて青春しよう!!←歳考えろよ
:11/11/27 17:30
:F01C
:jx/Gs3LQ
#365 [あろう]
誰か祝ってくれぬか
:11/11/27 17:34
:F01C
:jx/Gs3LQ
#366 [Missプーギーといったら…]
ARU
(`・ω・´)え…6万!!痛い出費ですな
白馬の山の中下るコースまたいきたいもんだww
:11/11/27 19:06
:PC/0
:kL/FOB4w
#367 [Missプーギーといったら…]
(・∀・)お誕生日なの??
:11/11/27 19:07
:PC/0
:kL/FOB4w
#368 [あろう]
KHK
6万...死にたいくらい痛いwwwしんどいわー。。。
なんかいい思い出でもあるのかい(´・ω`)??
そうだよ。悲しいお誕生日。
:11/11/27 19:20
:F01C
:jx/Gs3LQ
#369 [◆BASARAoAGk]
黒歴史は作っておいた方が良いぞ!ミステリアスな男はカッコイイらしいからな!爆
まぁそもそもがボカロから派生した作品だもんね(´_>`)主人公?とかまんまミクのブラック版だし
なん……だと……?
やっぱ今の時代特典付かなきゃいかんよね(^ω^)特典の無いものに買う価値無し!一部例外あり
:11/11/27 20:15
:SH06A3
:BTD6kwRU
#370 [◆BASARAoAGk]
誕生日おめでとう!
そして、ハッピーバースデーあーろん!
:11/11/27 20:15
:SH06A3
:BTD6kwRU
#371 [ミスプーギー・琥珀]
ARU
*´ω`)ちょっとした...
甘い思い出がねwwww
誕生日おめでとーー><
欲しいものはなんだい??ww
:11/11/27 20:39
:P02B
:Q9NTHzZk
#372 [あろう]
ばさらん
今徐々に黒歴史を作ってミステリアスでワイルドな男磨きをしていまつ!!!ww
ほんとだよ!初音ミクにそっくり!
それでね(´・ω・`)B★RSじゃなくてW☆RSつってホワイトロックシューターのfigmaで素晴らしくかっこよかったんだ!!
だけど今じゃ約5割で売ってる・・・
特典付かなきゃだめだよ(`ω´)b付いてないと目がいかないwwwマクロスが特典なしでしか販売してなかったら買うけどねwww
おめでとう!にありがとう!本気で嬉しいです(〃ω〃)
:11/11/27 22:43
:F01C
:jx/Gs3LQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194