【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#29 [あろう]
みなさん
いかがお過ごし(´〜`)!?
:11/11/13 23:40
:F01C
:CMIRE726
#30 [あろう]
さてねるか(-ω\)
:11/11/14 00:56
:F01C
:KyTRwX3.
#31 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)ディーバのやり過ぎでPSPの電池切れたねん;
だから...

でとww
今回のディーバはフィーチャリング青(アルバムだなーb
好きな曲入ってたから満足さ
:11/11/14 01:12
:P02B
:S0kQ.HME
#32 [あろう]
こはくー(´;ω;`)
:11/11/14 01:17
:F01C
:KyTRwX3.
#33 [あろう]
琥珀たそ
えらいハマってますなwww出掛け先で電池切れってやだねー。確かにコンビニにあったら都合いいな。
のー、ひとしずくpて初音ミクとはなんら関係ないの(´・ω・`)?
買おうかなー。好きな曲とはなんぞよ?
:11/11/14 01:21
:F01C
:KyTRwX3.
#34 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アローcーん♪
:11/11/14 01:51
:P02B
:S0kQ.HME
#35 [ミスプーギー・琥珀]
最近...ボカロの良さに目覚めたものでww
〜pだと曲作ってる方だと思うb
:11/11/14 01:53
:P02B
:S0kQ.HME
#36 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ダブルラリアット・マトリョシカ・東京テディベア・パンダヒーローetc
たくさんあるなぁー♪
:11/11/14 01:56
:P02B
:S0kQ.HME
#37 [あろう]
琥珀たん
琥珀は最近やり始めたの(´・ω・`)...?
〜pって作者なのか!!それは知らなかった!!
知らない曲ばかりだwww
そういえば携帯にミクたそストラップがついてるwww
:11/11/14 09:06
:F01C
:KyTRwX3.
#38 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
´・ω・`)ディーバは2からやってるよ!
といっても...最近ボカロ好きになったから、にわかですッッww
ミクストいいな♪
:11/11/14 09:23
:P02B
:S0kQ.HME
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194