【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#30 [あろう]
さてねるか(-ω\)

⏰:11/11/14 00:56 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#31 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

*´ω`)ディーバのやり過ぎでPSPの電池切れたねん;
だから...でとww

今回のディーバはフィーチャリング青(アルバムだなーb
好きな曲入ってたから満足さ

⏰:11/11/14 01:12 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#32 [あろう]
こはくー(´;ω;`)

⏰:11/11/14 01:17 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#33 [あろう]
琥珀たそ

えらいハマってますなwww出掛け先で電池切れってやだねー。確かにコンビニにあったら都合いいな。


のー、ひとしずくpて初音ミクとはなんら関係ないの(´・ω・`)?
買おうかなー。好きな曲とはなんぞよ?

⏰:11/11/14 01:21 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#34 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アローcーん♪

⏰:11/11/14 01:51 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#35 [ミスプーギー・琥珀]
最近...ボカロの良さに目覚めたものでww

〜pだと曲作ってる方だと思うb

⏰:11/11/14 01:53 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#36 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ダブルラリアット・マトリョシカ・東京テディベア・パンダヒーローetc

たくさんあるなぁー♪

⏰:11/11/14 01:56 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#37 [あろう]
琥珀たん

琥珀は最近やり始めたの(´・ω・`)...?

〜pって作者なのか!!それは知らなかった!!

知らない曲ばかりだwww
そういえば携帯にミクたそストラップがついてるwww

⏰:11/11/14 09:06 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


#38 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc

´・ω・`)ディーバは2からやってるよ!

といっても...最近ボカロ好きになったから、にわかですッッww

ミクストいいな♪

⏰:11/11/14 09:23 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#39 [あろう]
琥珀たそ

おはよー!!
ゲーセンのディーバはやらないのかー(´・ω・`)?

expend?からでもやれるかな?前から気になってたけど初音ミクの世界に触れたことないです。

ストラップがミクたんだって事も最近知ったwww

⏰:11/11/14 09:56 📱:F01C 🆔:KyTRwX3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194