【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#543 [◆BASARAoAGk]
ランカちゃんの笑顔見ると顔がにやけます(´_>`)
アルト姫はなぁ…中村悠一だから許すわw
つかサヨナラノツバサで一番良かったのは、イサムが出てきた所かな/^O^\機体と声だけだけど良い演出だった!
あとVF29見た時ファイヤーバルキリーかと思うた
:11/12/01 14:23
:PC/0
:1NbMFvh2
#544 [サンクス]
昨日マクロスF見始めたけど、ヌルヌル動くバルキリーいいね!
はまりそうだわ
:11/12/01 17:18
:SH02A
:kamwg0B.
#545 [あろう]
バサラン
アルヴィンは忘れたらだめだよwww世界名作劇場って懐かしいな(´・ω`)あんまり記憶がないけど...
そうか一緒にされちゃうか...クリスマスイヴの知り合いもそうらしい...おめでとうって皆言ってくれるよ!速達でからあげは無理だけど(´>ω<`;)
かなり大人っぽいよ?wwwなんかビシビシと伝わってくるwwwいや、おれも頑張らなくてわ!!
まぢあの笑顔は神。あんなかわいい娘をふってしまうアルト姫がゆるせませんー!!!
サヨナラノツバサのミシェルがかなり熱気バサラに似てるwwwwwwwイサムて誰だっけ!?
:11/12/01 17:30
:F01C
:HtqmtD3A
#546 [あろう]
サンクス
はまっちゃって!!マクロス最高!!はまってはまってはまりまくって!!
ほんとマクロス最高(´>ω<`)b
:11/12/01 17:31
:F01C
:HtqmtD3A
#547 [サンクス]
Fはスパロボでかじった程度だったが戦闘の動きが凄まじいね!
昨日は5話まで見たが目が疲れる・・・
:11/12/01 21:05
:SH02A
:kamwg0B.
#548 [あろう]
お!アニメからみてるんだ(´・ω・`)?
映画はじゃぁアニメ見終わってからだねb
:11/12/01 21:25
:F01C
:HtqmtD3A
#549 [あろう]
そういえばグランディアあったな。
:11/12/01 21:55
:F01C
:HtqmtD3A
#550 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...12月だよ
:11/12/01 23:19
:P02B
:XELCvWYQ
#551 [あろう]
12月ですね(´ω`)
:11/12/01 23:21
:F01C
:HtqmtD3A
#552 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)雪降ってたね
:11/12/01 23:31
:P02B
:XELCvWYQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194