【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#549 [あろう]
そういえばグランディアあったな。

⏰:11/12/01 21:55 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#550 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...12月だよ

⏰:11/12/01 23:19 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#551 [あろう]
12月ですね(´ω`)

⏰:11/12/01 23:21 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#552 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)雪降ってたね

⏰:11/12/01 23:31 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#553 [あろう]
らしいね(゜∀゜)

知らなかった。

初雪は捕まえちゃだめだよ

⏰:11/12/01 23:34 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#554 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まだ...スタッドレスじゃないからヤバイ;


初雪...捕まえるどころかよく考えたら
放射線量やばいんでないの?

⏰:11/12/01 23:36 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#555 [あろう]
わたくしもいまだノーマル...土日にかえる。


おいおい

恐いこというなよ((((;゜Д゜)))ここらへんもやばいのかね??

⏰:11/12/01 23:39 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#556 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウチも急がなくちゃ...;



あろう地区はそんなでもないと思うb
雪浴びたら...禿げるかもよww

⏰:11/12/01 23:44 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#557 [あろう]
琥珀様も自分のやるの(゜∀゜)?


そうかこはちゃん地区は近いもんね...
だいじょぶだ!もう禿げてるから(´>∀<`)bビシッ

⏰:11/12/01 23:48 📱:F01C 🆔:HtqmtD3A


#558 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まさか!
琥珀様か弱いので...
自動車屋さんに持ってくww


´・ω・`)ごめん
なんか悪いこと言っちゃったね...
禿げててもいい男だよあろうcはb

⏰:11/12/01 23:51 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194