【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#558 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まさか!
琥珀様か弱いので...
自動車屋さんに持ってくww
´・ω・`)ごめん
なんか悪いこと言っちゃったね...
禿げててもいい男だよあろうcはb
:11/12/01 23:51
:P02B
:XELCvWYQ
#559 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)フォローってむずかしいwwww
:11/12/01 23:52
:P02B
:XELCvWYQ
#560 [あろう]
乙女だもんね。やってやりたいくらいですわ(´∀`)
禿げてません!ほんとは禿げてません!
でも髪長いから切ろうと思ってたけどやめようかな。。。
ぼやっきー東北だけど大丈夫かな
:11/12/01 23:56
:F01C
:HtqmtD3A
#561 [あろう]
>>559ばかにしたなwww
ちゃんと毛あるよwww
:11/12/01 23:57
:F01C
:HtqmtD3A
#562 [あろう]
12月も2日になりました(´・ω・`)
ヒーローズ発売したんだった
:11/12/02 00:01
:F01C
:e7PqkxjY
#563 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcだけですよ...
乙女だと言って下さるのはwwww
´・ω・`)...マツコDくらいあるの?
:11/12/02 00:01
:P02B
:yeBJFHPk
#564 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ばかにしました…すいませんwwww
でもね!世の中には禿げフェチも居るから安心して禿げていいよ
:11/12/02 00:03
:P02B
:yeBJFHPk
#565 [ミスプーギー・琥珀]
ぼやっきーは...
寒さの為冬眠したかも!
:11/12/02 00:04
:P02B
:yeBJFHPk
#566 [あろう]
琥珀おねぇさんは乙女です(´・ω・`)
んーマツコDくらいはないかな?ちゅか長くなかった。毛の量が多いんだぼかぁ。
じゃぁさ!?禿げフェチの為に禿げてみるのもある意味手かな!?
:11/12/02 00:19
:F01C
:e7PqkxjY
#567 [あろう]
ぼやっきーは冬眠の為、来年の春まで来れません。
っつー置き手紙的な捨て台詞くらい欲しかったな(´;∀;)
:11/12/02 00:20
:F01C
:e7PqkxjY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194