【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#566 [あろう]
琥珀おねぇさんは乙女です(´・ω・`)
んーマツコDくらいはないかな?ちゅか長くなかった。毛の量が多いんだぼかぁ。
じゃぁさ!?禿げフェチの為に禿げてみるのもある意味手かな!?
:11/12/02 00:19
:F01C
:e7PqkxjY
#567 [あろう]
ぼやっきーは冬眠の為、来年の春まで来れません。
っつー置き手紙的な捨て台詞くらい欲しかったな(´;∀;)
:11/12/02 00:20
:F01C
:e7PqkxjY
#568 [あろう]
人には事情ありけり。
気長に待ってるぜぼやっきー(´゜ω゜)b
:11/12/02 00:22
:F01C
:e7PqkxjY
#569 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcはいい子だ☆
´・ω・`)禿げてみたら...また新たなる可能性が広がるかもbww
:11/12/02 00:25
:P02B
:yeBJFHPk
#570 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)週刊ぼやっきーはいつ読めるんだーww
:11/12/02 00:26
:P02B
:yeBJFHPk
#571 [あろう]
子になってしもたwwwもはや男などではないwww
でも禿げフェチの為に禿げるって...今世紀最大の賭けすぐる((((;゜Д゜)))
もう週刊ぼやっきーじゃないwwむしろ月刊がいいとこww
:11/12/02 00:30
:F01C
:e7PqkxjY
#572 [ミスプーギー・琥珀]
あ...ついww
´・ω・`)男あろう!
今世紀最大のかけに立ち向かえ!!ww
月刊ww
仕方ない...
待ちますかb
:11/12/02 00:37
:P02B
:yeBJFHPk
#573 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ブラゼルって球団どこなんだ??
:11/12/02 00:53
:P02B
:yeBJFHPk
#574 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もしや...傷つけてしまったかしら...
だとしたら
ごめんなさい;
:11/12/02 01:01
:P02B
:yeBJFHPk
#575 [ミスプーギー・琥珀]
おやすん
´・ω・`)ノシ
:11/12/02 01:02
:P02B
:yeBJFHPk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194