【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#579 [あろう◆GOZItAWJOQ]
てすてす
:11/12/02 17:37
:F01C
:e7PqkxjY
#580 [ミスプーギー・琥珀]
サザビーが使いやすい!
:11/12/02 17:39
:P02B
:yeBJFHPk
#581 [あろう◆GOZItAWJOQ]
いまから忘年会いってきま(´;ω;)
琥珀ちゃんガンダムかったの!!?
:11/12/02 18:31
:F01C
:e7PqkxjY
#582 [◆BASARAoAGk]
アルヴィン君はそういう星の下に生まれているのさ!
世界名作劇場面白いで!
うむ、祝われれば素直にありがとうと言うさ/^O^\からあげ……
ふふふ、俺のダンディズムは何を介しても衰える事は無いという事だな(´_>`)キリッ
いや、むしろランカちゃんフリーで俺歓喜な訳だが!爆
イサムはマクロスプラスのキャラで、あのクリーム色っぽいバルキリーが出た時に喋ってた奴やで!
クランのミレーユ衣装も中々だった!
何気にビヒーダの衣装も良い!
そしてレイの衣装を着ると空気にも磨きがかかるのが証明された…
:11/12/02 19:58
:PC/0
:YKOgKLJo
#583 [◆BASARAoAGk]
マクロスFの戦闘の動きは当時、CG使ってこの程度…っていう作品が多かったから余計に良く感じたよ(^0^)/
:11/12/02 20:01
:PC/0
:YKOgKLJo
#584 [ミスプーギー・琥珀]
あろうcいってらっしゃーい
*´∀`)ノ
:11/12/02 21:02
:P02B
:yeBJFHPk
#585 [ミスプーギー・琥珀]
*´∀`)ウチは...新生ルパン見てますb
:11/12/02 21:03
:P02B
:yeBJFHPk
#586 [あろう◆GOZItAWJOQ]
ルパン忘れてたんだきど...最悪...
:11/12/02 21:53
:F01C
:e7PqkxjY
#587 [あろう◆GOZItAWJOQ]
ばさらんはどうしてもからあげが食べたいんだねwww大好物!?
ダンディズムーってギャグ好きだったなー。確か『笑う犬』だったような。
ほう(´∀゜)ノ
イサム君はプラスのキャラなのか。そういうのもう一回見ようって思える仕様な気がする!!!
もしややはりあれは歴代のマクロスキャラの衣装なの!?
:11/12/03 00:39
:F01C
:dzhlVTTU
#588 [あろう◆GOZItAWJOQ]
こはこは
こはちゃん
こはくーん
こくーん
びーどる
:11/12/03 00:41
:F01C
:dzhlVTTU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194