【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#52 [疾風]
今月はだよw
いやつまらんよw
:11/11/14 22:55
:Android
:.cc9xtUI
#53 [あろう]
しっぷんそのまま勝組へと波にのるんだww
明日の5の日どうしよーかな(´・ω・`)
(-ω\)zZ
:11/11/14 23:13
:F01C
:KyTRwX3.
#54 [ぼやっきー]
不定期連載
【ぼやっきー並盛りつゆだく味噌汁付】
※基本的超手抜き
◆◆PS3◆◆
【2011年12月01日】
●機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
※今回何気にちょっとやりたいかも
●アサシン クリード リベレーション
※これでシリーズ何作目?
【2011年12月08日】
●ザ・エルダースクロールズV:スカイリム
※世界救う勇者、錬金術師、盗賊、暗殺者、吸血鬼…いろいろ…生き方は様々とりあえず自由にやれば良かです
【2011年12月15日】
●ファイナルファンタジーXIII-2
※前作クリアデータなんてもう残ってねぇよwwモンスター仲間できる要素とか完全に蛇足。今更ありきたり過ぎてホント水増し程度の要素。前作戦闘システムは変えてほしくないがバランスが悪い。一応新作はマルチEDらしい。ライトニングがそのまま主役で良かったんじゃ…
【2011年12月17日】
●真かまいたちの夜 11人目の訪問者 (サスペクト)
※前作クリアしたので少し気になる
【2011年12月22日】
●無双OROCHI2
※めっさキャラ多いwあらたにコラボキャラクター参戦。完全にお祭りゲー
このスレは基本スルー推奨w
:11/11/15 00:13
:W62H
:NLPRgcfk
#55 [あろう]
ぼやっき
わたしゃスルーいたしませんよ(´・ω・`)bwww
●ザ・エルダースクロールズV:スカイリム
これなに!?
世界救う勇者、錬金術師、盗賊、暗殺者、吸血鬼ってなに!?なになに!?めっちゃ気になるよwww自由にできるってグラセフ想像しちゃうけど違うかな?
●ファイナルファンタジーXIII-2
前作クリアなんてしてませぬwww草原に出たあたりで放棄したまま積みゲー行きwww
モンスター仲間できる要素やマルチEDというところから....これわ....X-2をぶり返してしまうwwwwwwwww
:11/11/15 00:41
:F01C
:RrzlMCxQ
#56 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ガンガムとお祭りゲーム買う予定ww
:11/11/15 00:47
:P02B
:IvrRzZDY
#57 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)こんばんわ...
痛いと言われ続けて速うん十年の琥珀です
:11/11/15 00:48
:P02B
:IvrRzZDY
#58 [ミスプーギー・琥珀]
あろうc
*´ω`)ディーバゲーセンでやってみるんだ!
アニメイトだよ!?アニメグッズ専門店!!
そこでは二万円なんてあっとゆーまですよwwww
:11/11/15 00:51
:P02B
:IvrRzZDY
#59 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)イカちゃんみたいな楽に見れるアニメ好きだわwwww
:11/11/15 00:52
:P02B
:IvrRzZDY
#60 [あろう]
目が痛い程美しいと言われ続けた琥珀姉さん
こんばんわ(-ω\)
アニメグッズ専門店。そう言われれば大まかには分かるけど...行ったことない!!
長野にあるならば10万持って行きたいとこだwww
イカ娘もみたことないけどあの容姿は勇ましかったwww
くじやろうかと思ったけど仕事中だったからな
(´・ω・`)残念。。。
:11/11/15 01:13
:F01C
:RrzlMCxQ
#61 [あろう]
うえをむーいて
あーるこおーぉ
なみだが
こぼれーないよーおに
なきながらーあーるーく
ひとーりぼーっちのよるー
:11/11/15 01:16
:F01C
:RrzlMCxQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194