【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#635 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
胸肉ww

マクロスってマクロスで一番人気だっけ?!その戦闘シーンはCGを使わずにアニメ?だけで作ってあるの(´・ω・`)?

ぉお!!
あれがファイヤーボンバーなのか!!ちっちゃいころちょこっとだけマクロス7は見てた(´>ω<`)
熱気バサラはかっこいい!!!名前はわからないけどあの赤い機体も!!!

⏰:11/12/04 17:27 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#636 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは・琥珀

かわいいだろぉー
(´>ω<`)b

今ゲーセン置いてあるんじゃないかな?久しぶりに言ったよ!!

⏰:11/12/04 17:28 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#637 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
バサラン

笑う犬懐かしいよねwww

あのころうっちゃんなんちゃん好きだったなー

⏰:11/12/04 17:55 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#638 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
>>635

間違えたwww
マクロスプラスって一番人気だっけ!?
だった!

⏰:11/12/04 17:56 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#639 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ふむ!

久々にゲーセン行ってみるかなb

⏰:11/12/04 18:09 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#640 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは・琥珀

最近いってないんだ(´・ω・`)?
行ったらなにすんの?

昨日はずっとウイイレやってたずb

⏰:11/12/04 18:24 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#641 [◆BASARAoAGk]
鶏肉のからあげで一番旨いのは胸肉だぜ!ここは譲れない/^o^\

一番なのかなぁ?
信者が多いって印象かな(´_>`)まぁマクロスシリーズでは一番出来が良いのは確かだよ!


何を隠そう、熱気バサラに感銘を受けたあの日から俺のハンネはこの名前に固定されたのだ(^0^)/笑
しかもギターで操縦してるからね爆

⏰:11/12/04 19:18 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#642 [◆BASARAoAGk]
やっぱ一番記憶に残ってるのは、生きてるってなんだろとか歌うやつだな(´_>`)

でもウッチャンナンチャンが一番輝いてたのは炎のチャレンジャーで司会してた時だと思う(^0^)/

⏰:11/12/04 19:20 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#643 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
胸肉が一番なの!?セブンのからあげはどこの部位になるのかな?
譲れない程のからあげ好きは初めてだwww


なんかプラスて信者多いよね?ぅーん。でもやはりおれはFがすきだなぁ(´・ω・`)ばさらんはトータルでみてマクロスで一番わ!!?


ばさらんのバサラは熱気バサラだったのか(´>ω<`)爆
ずっと戦国BASARAだとおもってたよwwwギターで操縦にはなにかしら思うことがあった!なにかが心を震わせた!!

ホリケンと泰造のやつかwww懐かしいなぁ。最近はテレビ見ないよ。

これができたら100万円!電流イライラ棒やりたかった...

⏰:11/12/04 19:29 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#644 [もふもふ・琥珀]
あろうちゅん

´・ω・`)まず、UFOキャッチャみて...ユビートとポップン、ディーバかなww


ウイレレやったことないウチは今...エクストリームvsにお熱さb

⏰:11/12/04 19:40 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194