【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#642 [◆BASARAoAGk]
やっぱ一番記憶に残ってるのは、生きてるってなんだろとか歌うやつだな(´_>`)

でもウッチャンナンチャンが一番輝いてたのは炎のチャレンジャーで司会してた時だと思う(^0^)/

⏰:11/12/04 19:20 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#643 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
胸肉が一番なの!?セブンのからあげはどこの部位になるのかな?
譲れない程のからあげ好きは初めてだwww


なんかプラスて信者多いよね?ぅーん。でもやはりおれはFがすきだなぁ(´・ω・`)ばさらんはトータルでみてマクロスで一番わ!!?


ばさらんのバサラは熱気バサラだったのか(´>ω<`)爆
ずっと戦国BASARAだとおもってたよwwwギターで操縦にはなにかしら思うことがあった!なにかが心を震わせた!!

ホリケンと泰造のやつかwww懐かしいなぁ。最近はテレビ見ないよ。

これができたら100万円!電流イライラ棒やりたかった...

⏰:11/12/04 19:29 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#644 [もふもふ・琥珀]
あろうちゅん

´・ω・`)まず、UFOキャッチャみて...ユビートとポップン、ディーバかなww


ウイレレやったことないウチは今...エクストリームvsにお熱さb

⏰:11/12/04 19:40 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#645 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
こはこは・琥珀

今からいくの(´・ω・`)?UFOキャッチャ-てめちゃくちゃいっぱい採りたくなる!無駄に金使っちゃうんだよなぁ。

やったことないかwwんー連ザからだと微妙って言うじゃん?やりたいんだけどゲーセンにいけば皆強いし...

⏰:11/12/04 19:47 📱:F01C 🆔:m/tWcKFc


#646 [◆BASARAoAGk]
コンビニのからあげは基本胸やで!ローソンのからあげくんは至高の味(^0^)/笑

多いよ〜、俺分かってるぜドヤッみたいな奴が多いよ〜
やっぱ7が一番好きだな(´_>`)思い出って良いものです

戦国BASARAも好きだけど違うんだなこれが/^o^\
マジねバサラが、俺の歌を聞けぇ!って言ったらテレビ観ながら一緒に歌うよアレは爆

それそれ(笑)
テレビ…俺もアニメと世界丸見えとホンマでっかTVしか観ないわ…

あれのおもちゃは買ったわ(笑)
そしてゲームを友人宅でやったなぁ[o´ω`o]

⏰:11/12/04 19:57 📱:SH06A3 🆔:iJRnrIG.


#647 [もふもふ・琥珀]
あろー

可愛いもふもふ達をケースから救出するのが使命であります!
*´∀`)>"ww


サカつくとかパワプロとか
そんな感じのはまったく手付かずだなーww

エクストリームvs...
ゲーセンは猛者でひしめき合ってるからできないよね…家庭用でてくれてうれしいわ><

⏰:11/12/04 22:58 📱:P02B 🆔:T5Whdi8U


#648 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
からあげくんうまいよね!!辛いやつとかとくにwww

ずっと戦国だと思てたよ(´・ω・`)7のバサラはかっこよすぎる!小さいながらバンドを組みたかった!
ばさらんはファイヤーボンバーの曲歌えるのかwwもしやカラオケで十八番!?

ねぇ、テレビ最近だめ。アニメ見たくても家映らないし。世界丸見えは鉄板だね(`ω´)
アンビリバボもすきだな。


電流イライラ棒買った?!あれは欲しくて誕生日にお願いしたら珍しく『いいよb』って言ったのに即刻完売だった...

⏰:11/12/05 12:17 📱:F01C 🆔:L2urw8V2


#649 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
もふもふ

可愛いあろうcをこの世の中という腐ったケースから救出してください。。。

スポーツ系やらないんだ?wwwウイイレは超楽しい!!パワプロは小さい頃しかやってないや(´・ω・`)

連合vsザフトはめちゃくちゃ強かったんだけどね...ゲーセンでエクストリームやったら速攻殺されたwww

クラナドまだ見てない??

⏰:11/12/05 12:20 📱:F01C 🆔:L2urw8V2


#650 [あろう◆8NBuQ4l6uQ]
>>650ゲッ

ゲームやってる暇がないよー(´;ω;`)
ディーヴァもセブンスドラゴンもやりたい!ファンタジアもはやく欲しい!
金はなくなってくし...バカやろ―――!!!

⏰:11/12/05 12:30 📱:F01C 🆔:L2urw8V2


#651 [◆BASARAoAGk]
からあげくんレッドはあんまり辛くないけど、辛いの苦手だからあんまり食べないわ(´_>`)基本期間限定かレギュラー

んなもんレッツパーリィやぞ/^o^\
確かにバンド憧れたなぁ
十八番ではないが普通に歌えるで(^0^)/

つか俺基本CS局のアニメ専門チャンネルしか観ないし…爆
やっぱドキュメント系バラエティがええよな(´ノд`)

買ったよ〜小さいやつだけど、当たるとビービーなって震えるやつ(笑)
つかその思い出残念過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/05 14:42 📱:SH06A3 🆔:wvjt4Nis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194