【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#666 [あろう]
ありがとう
:11/12/09 20:18
:F01C
:CuhBqL5.
#667 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*´∀`){エクストリームvsやろーよー
:11/12/09 22:44
:P02B
:khbJp6Ck
#668 [◆BASARAoAGk]
思春期あーろんネット環境整えてガンダムやるしかない!
:11/12/10 12:40
:SH06A3
:Iejo9TBk
#669 [あろう]
なんかもうどうでもよくなっちゃった(´・ω・`)
悩んでいても仕方ない
バサラン・琥珀
ネット繋がないだろうけどガンダムやろう!!
:11/12/13 21:25
:F01C
:21X8.MZM
#670 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*´ω`)悩んだ分だけ強くなれるよ!!
さて!
ガンダムファイトレーディーゴー
:11/12/13 23:54
:P02B
:pLxhM.Kc
#671 [あろう]
悩みちょっと聞いて
:11/12/14 00:22
:F01C
:drdaI23o
#672 [◆BASARAoAGk]
あーろんは変わる。ガンダムによって!!
悩みとか吐き出しちゃえばええやん(`・ω・´)
:11/12/14 09:14
:SH06A3
:jv3XoYeg
#673 [あろう]
大好きな諭吉さんが何人もボクから離れていきました
携帯分の金を遊び金と勘違いし使ってしまい、支払いを忘れ、金に困ってますwww
でももういいんだ
金なんてなくたって人生わ楽しい!!!はず……
:11/12/14 12:51
:F01C
:drdaI23o
#674 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)うっかりあろうcなのだね!
よし!ガンダムしよう!(笑)
:11/12/14 17:01
:P02B
:P9TZ7Q9.
#675 [◆BASARAoAGk]
うっかり過ぎだろ!!爆
支払いに使うお金は封筒に分けておきなさいよ!
もっと深刻な、俺今年が終わったら彼女に告白するんだ…的な悩みを期待して居たのに!
あーろんはうっかりでも、俺はがっかりだよ(`・ω・´)笑
:11/12/14 19:08
:SH06A3
:jv3XoYeg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194