【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#671 [あろう]
悩みちょっと聞いて

⏰:11/12/14 00:22 📱:F01C 🆔:drdaI23o


#672 [◆BASARAoAGk]
あーろんは変わる。ガンダムによって!!


悩みとか吐き出しちゃえばええやん(`・ω・´)

⏰:11/12/14 09:14 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#673 [あろう]
大好きな諭吉さんが何人もボクから離れていきました

携帯分の金を遊び金と勘違いし使ってしまい、支払いを忘れ、金に困ってますwww

でももういいんだ
金なんてなくたって人生わ楽しい!!!はず……

⏰:11/12/14 12:51 📱:F01C 🆔:drdaI23o


#674 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)うっかりあろうcなのだね!


よし!ガンダムしよう!(笑)

⏰:11/12/14 17:01 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#675 [◆BASARAoAGk]
うっかり過ぎだろ!!爆
支払いに使うお金は封筒に分けておきなさいよ!


もっと深刻な、俺今年が終わったら彼女に告白するんだ…的な悩みを期待して居たのに!
あーろんはうっかりでも、俺はがっかりだよ(`・ω・´)笑

⏰:11/12/14 19:08 📱:SH06A3 🆔:jv3XoYeg


#676 [サンクス]
貯金は大切だぬーん

⏰:11/12/14 19:49 📱:SH02A 🆔:PaSlrIxg


#677 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)だぬーん♪

⏰:11/12/14 22:11 📱:P02B 🆔:P9TZ7Q9.


#678 [疾風]
封筒分けは大事やな

⏰:11/12/15 00:46 📱:Android 🆔:nZDPtj4U


#679 [あろう]
うっかり八兵といったら
あろうです!


ぅんうん
支払い用は分けておけばいいのか。財布に給料全部ガポっと入れちゃうんだよねwww

ばさらん
そんな告白なんていう良い悩みなどないのだwww悲しいことに…
なんかばさらんがうまいこといってる!www
がっかりさせてごめんなさい(´;ω;`)www

サンクス
貯金はあるんだきど
貯金には手をつけたくないんだよ!

琥珀

ガンダムやりたいんだけどね?だけどね?
お金なくなって買えなくなっちゃったぁ(´∀`)


しっぷん

パチンコ代も分けてもってる??


諭吉さん
今までありがとう…大好きでした…短い間でしたが…さようなら!ノシ

⏰:11/12/15 00:55 📱:F01C 🆔:i8g.n/t.


#680 [疾風]
パチ代は1日にいくら使うって決めてその金額だけ財布に入れて余計に突っ込まないようにはしてる

⏰:11/12/15 00:58 📱:Android 🆔:nZDPtj4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194