【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#696 [あろう]
>>695
ばさらん宛(´・ω・`)

⏰:11/12/18 12:05 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#697 [◆BASARAoAGk]
もう全てに突っ込みをぶっ込んでくしかない(^0^)/


ARTは増えない時は全然増えないからなぁ
でも准増2.2だから増えやすいよ/^o^\数字的には



何の実機買ったん?

⏰:11/12/18 15:50 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#698 [◆BASARAoAGk]
内容で誰宛てか分かるから心配無用やで(^0^)/


ファンタジアライフ始まるな(´_>`)爆

⏰:11/12/18 15:51 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#699 [あろう]
ばさらん

そうなんだよ・・・だから北斗打つのやめたwww准増2.2?つかばさらんもやぱパチ屋いったりするの(´・ω・`)?


まごエヴァだよ!
あれほんと好きなんだよ!だから部屋片付けなきゃいけない…

ファンタジア買うまでに積みゲーをなんとか打破せねば!!

⏰:11/12/18 17:51 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#700 [◆BASARAoAGk]
漢字間違えたよ(´ノд`)純増やね
1G辺りのコインの増え率やん!
極たまにイベントの日に行くよ〜(^0^)/いつもはエウレカだけだけど折角だから北斗打とうかなと思って

まごエヴァか(´_>`)それがある頃はまだスロットやってなかったからゲーセンでしか見たことないなぁ
確かに実機は場所取るし重い…でもいつでも出来る幸せ(^0^)/笑


最悪積みゲーは積んだままでファンタジアやればええやん/^o^\爆

⏰:11/12/18 19:13 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#701 [あろう]
ばさらん

そういうことか!!!!
ばさらんて博打とか嫌いそうなイメージ(´・ω・`)エウレカ一回だけ打ったけどあれよくわかんないwww北斗いくなら結果報告よろしくね(*^^*)

まごエヴァほんとに好きなんだよ//あれはすごいはまった。それが無くなってからずっと行ってなかったのに…北斗のパチンコにはまってしまったwww
実機出来るのはかぎりなく幸せだねwww

ファンタジアとりあえず正月にかってみるよ!それから考える!

⏰:11/12/18 21:13 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#702 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)あろうcー

シェリル・ランカとの生電話名刺GETしたず

jpg 63KB
⏰:11/12/19 13:11 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#703 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)しかも...
残り3枚しかなかったから3枚買ってそのウチの二枚に入ってたww

⏰:11/12/19 13:13 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#704 [◆BASARAoAGk]
読み通り、博打はあんまり好きじゃないよ(´_>`)だからパチンコはやらない
スロはまぁゲーセン感覚かな〜、パチみたいに丸投げの運ゲーじゃないから/^O^\


やっぱこれってのが無きゃあんまり行かんよな(´ノд`)俺の場合はエウレカだった
でもうちのエウレカは中々total5000overしない…

だな!まずは買ってから考えるべし!

⏰:11/12/19 14:12 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#705 [◆BASARAoAGk]
北斗朝打ち行ってきたよ〜
サクッと1400枚出してきた(^ω^)

すげぇ熱い台だったから(多分設定4以上)まだ出るかも知れなかったけど、エウレカと違ってゲームリセットとか無いみたいでまぁ時間も惜しいし帰ってきた(´_>`)
何せもう即やめしよう〜とか思った瞬間ラオウステージで50Gくらい回ってたらやめられませんよww
まぁラオウステージ終わって結構すぐやめたけどw

因みに俺は基本朝打ちで午前中しか打たないので、今日も調度良くお昼頃終わってくれた[o´ω`o]ゞ

⏰:11/12/19 14:21 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194