【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#700 [◆BASARAoAGk]
漢字間違えたよ(´ノд`)純増やね
1G辺りのコインの増え率やん!
極たまにイベントの日に行くよ〜(^0^)/いつもはエウレカだけだけど折角だから北斗打とうかなと思って

まごエヴァか(´_>`)それがある頃はまだスロットやってなかったからゲーセンでしか見たことないなぁ
確かに実機は場所取るし重い…でもいつでも出来る幸せ(^0^)/笑


最悪積みゲーは積んだままでファンタジアやればええやん/^o^\爆

⏰:11/12/18 19:13 📱:SH06A3 🆔:/JjBtKLg


#701 [あろう]
ばさらん

そういうことか!!!!
ばさらんて博打とか嫌いそうなイメージ(´・ω・`)エウレカ一回だけ打ったけどあれよくわかんないwww北斗いくなら結果報告よろしくね(*^^*)

まごエヴァほんとに好きなんだよ//あれはすごいはまった。それが無くなってからずっと行ってなかったのに…北斗のパチンコにはまってしまったwww
実機出来るのはかぎりなく幸せだねwww

ファンタジアとりあえず正月にかってみるよ!それから考える!

⏰:11/12/18 21:13 📱:F01C 🆔:lSpQV7J6


#702 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)あろうcー

シェリル・ランカとの生電話名刺GETしたず

jpg 63KB
⏰:11/12/19 13:11 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#703 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)しかも...
残り3枚しかなかったから3枚買ってそのウチの二枚に入ってたww

⏰:11/12/19 13:13 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#704 [◆BASARAoAGk]
読み通り、博打はあんまり好きじゃないよ(´_>`)だからパチンコはやらない
スロはまぁゲーセン感覚かな〜、パチみたいに丸投げの運ゲーじゃないから/^O^\


やっぱこれってのが無きゃあんまり行かんよな(´ノд`)俺の場合はエウレカだった
でもうちのエウレカは中々total5000overしない…

だな!まずは買ってから考えるべし!

⏰:11/12/19 14:12 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#705 [◆BASARAoAGk]
北斗朝打ち行ってきたよ〜
サクッと1400枚出してきた(^ω^)

すげぇ熱い台だったから(多分設定4以上)まだ出るかも知れなかったけど、エウレカと違ってゲームリセットとか無いみたいでまぁ時間も惜しいし帰ってきた(´_>`)
何せもう即やめしよう〜とか思った瞬間ラオウステージで50Gくらい回ってたらやめられませんよww
まぁラオウステージ終わって結構すぐやめたけどw

因みに俺は基本朝打ちで午前中しか打たないので、今日も調度良くお昼頃終わってくれた[o´ω`o]ゞ

⏰:11/12/19 14:21 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#706 [あろう]
もふもふ

なにそれ?!なにその名刺って?!どうやってGetしたの(つд;*)?!
生電話とかずるい…

残り3枚てなんだよぉ!!!!!!!!!

⏰:11/12/19 18:55 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#707 [あろう]
やっぱり博打やらないんだ(´・ω・`)やっぱり大人びてるwww
エウレカってやぱ全然増えないよね!?1回だけだけどエウレカ増えもしないしあまり減りもしなかったwww

ぇえーいいなぁ…北斗楽しかった?1400枚て28000?!だけど、時間考えると勝てそうでもやめて帰ってくる気持ちわかる(*^^*)
50Gでそんなに出るの(汗)300GとかだったらどうなるんだろwwwでもやぱARTは苦手だなぁ…

なんかばさらんの1日結構気になるwww

⏰:11/12/19 19:02 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#708 [あろう]
おっくう
ごしたい

⏰:11/12/19 21:57 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#709 [アーサー]
バサラ
解析出てないのになんで4以上ってわかるんだよバカ野郎wwwwxwwwxwwwwwwwww

⏰:11/12/19 22:01 📱:F06B 🆔:wOFpfxVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194