【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#705 [◆BASARAoAGk]
北斗朝打ち行ってきたよ〜
サクッと1400枚出してきた(^ω^)

すげぇ熱い台だったから(多分設定4以上)まだ出るかも知れなかったけど、エウレカと違ってゲームリセットとか無いみたいでまぁ時間も惜しいし帰ってきた(´_>`)
何せもう即やめしよう〜とか思った瞬間ラオウステージで50Gくらい回ってたらやめられませんよww
まぁラオウステージ終わって結構すぐやめたけどw

因みに俺は基本朝打ちで午前中しか打たないので、今日も調度良くお昼頃終わってくれた[o´ω`o]ゞ

⏰:11/12/19 14:21 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#706 [あろう]
もふもふ

なにそれ?!なにその名刺って?!どうやってGetしたの(つд;*)?!
生電話とかずるい…

残り3枚てなんだよぉ!!!!!!!!!

⏰:11/12/19 18:55 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#707 [あろう]
やっぱり博打やらないんだ(´・ω・`)やっぱり大人びてるwww
エウレカってやぱ全然増えないよね!?1回だけだけどエウレカ増えもしないしあまり減りもしなかったwww

ぇえーいいなぁ…北斗楽しかった?1400枚て28000?!だけど、時間考えると勝てそうでもやめて帰ってくる気持ちわかる(*^^*)
50Gでそんなに出るの(汗)300GとかだったらどうなるんだろwwwでもやぱARTは苦手だなぁ…

なんかばさらんの1日結構気になるwww

⏰:11/12/19 19:02 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#708 [あろう]
おっくう
ごしたい

⏰:11/12/19 21:57 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#709 [アーサー]
バサラ
解析出てないのになんで4以上ってわかるんだよバカ野郎wwwwxwwwxwwwwwwwww

⏰:11/12/19 22:01 📱:F06B 🆔:wOFpfxVY


#710 [もふもふ・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)マクロスウェハース第8段!セブンかファミマにて好評発売中だす!!

⏰:11/12/19 22:35 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#711 [◆BASARAoAGk]
ただ単に分からない内にお金を失うのが怖いだけですよ(´ノд`)爆
エウレカはもう増えない時は全然だねw純増1.8だけど増えない時はマジでtotal0とかあるww
逆にART一回で200出る時もある爆
まぁエウレカはARTでキープしつつBIG引いて出すみたいなんが理想/^O^\

北斗楽しいよ〜当たればw
50Gで1400は出ないよwラオウステージは通常時で一番熱い、超高確みたいなもんだよ!強チェで確定なゾーン(^0^)/普通は4〜5ゲームくらいで演出来て終わるんだけどそれがめっちゃ続いたから熱かったってだけさ!結局引けんかったけど……
因みに大体ART550G弱で1400枚出たよ

俺の一日とか基本は引きこもってゲーム(´_>`)爆
たまにお外に出る、で今日がそのたまにな日w

⏰:11/12/19 22:47 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#712 [◆BASARAoAGk]

まぁ正確なもんじゃないし単なる憶測だけど、打ってりゃ大体分かるでしょw
その店は連日万枚出す店だし、今日イベントだし他の台と比べてもチャンス、引きもどし、子役率で大体予想付くべや(^0^)/
まぁ確かに五号機は設定高くてもハマる時はめっちゃハマるからアレだけどね〜

解析とか適当やろ!単なる目安やん!
自分の経験が大事じゃね!

⏰:11/12/19 22:55 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#713 [あろう]
こはこは

ぇえ!!!
8段目出たのか!!!最後の3つ買って2枚引くとか…今年の運、余らすことなく使いきったねwww

うわぁ(´・ω・`)
いいなぁいいなぁ。明日買ってくるwww

⏰:11/12/19 22:57 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#714 [あろう]
ばさらん

まぁ気が付いたら財布空っぽとかよくあるしねww
てー事はばさらんはART派ってこと(´・ω・`)?一応エウレカにもBIGてあるんだ。出玉は何枚?
やぱおれART向いてないやwww
1400枚…うぅ…いいないいな(泣)


同じだ(´>ω<`)b
最近ちがかったけど基本そんなパターンだよねwww
もう出かける元気無くなっちゃったwww

⏰:11/12/19 23:03 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194