【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#712 [◆BASARAoAGk]

まぁ正確なもんじゃないし単なる憶測だけど、打ってりゃ大体分かるでしょw
その店は連日万枚出す店だし、今日イベントだし他の台と比べてもチャンス、引きもどし、子役率で大体予想付くべや(^0^)/
まぁ確かに五号機は設定高くてもハマる時はめっちゃハマるからアレだけどね〜

解析とか適当やろ!単なる目安やん!
自分の経験が大事じゃね!

⏰:11/12/19 22:55 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#713 [あろう]
こはこは

ぇえ!!!
8段目出たのか!!!最後の3つ買って2枚引くとか…今年の運、余らすことなく使いきったねwww

うわぁ(´・ω・`)
いいなぁいいなぁ。明日買ってくるwww

⏰:11/12/19 22:57 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#714 [あろう]
ばさらん

まぁ気が付いたら財布空っぽとかよくあるしねww
てー事はばさらんはART派ってこと(´・ω・`)?一応エウレカにもBIGてあるんだ。出玉は何枚?
やぱおれART向いてないやwww
1400枚…うぅ…いいないいな(泣)


同じだ(´>ω<`)b
最近ちがかったけど基本そんなパターンだよねwww
もう出かける元気無くなっちゃったwww

⏰:11/12/19 23:03 📱:F01C 🆔:SRIyh8aA


#715 [もふもふ・琥珀]
あろあろ

´・ω・`)まったくww
これじゃー夢の3億がまた夢で終わっちまうおww


一千万でいいから当たってくんないかなぁww


セブンかファミマね^^b

⏰:11/12/19 23:11 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#716 [◆BASARAoAGk]
俺良く衝動買い、散財するから日常茶飯事だわ…でも最近は財布の中身を一定量キープする事を覚えたよ/^O^\爆
ていうか元々エウレカしか打たなかったんよ(´_>`)あとエヴァの真実の翼(だっけ?)
正直好きな作品ならAタイプでも何でも良い派w
だからアニメ台じゃないドンちゃんとか秘宝伝とかは見向きもしないよ(´ノд`)まぁ元々兄さんに誘われて行ったのがきっかけだったからね〜

エウレカは赤7が300、白7が200枚払い出し(^0^)/REGは押し順6択の五回で、三回以上正解でART確定って感じかな〜
勿論4回5回正解するとストックも何個か確定して熱いよ!

だって家に居た方が楽しいし(^ω^)爆

⏰:11/12/19 23:16 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#717 [アーサー]
バサラ
青二才が( ゚Д゚)、ペッ

憶測だけで勝てたら設定なんかいらんだろw
五号機ゎ当初当たりやすく、遊べる、金要らずってのが売りだったんだよ?

まー勝てたならいいけどw

⏰:11/12/19 23:16 📱:F06B 🆔:wOFpfxVY


#718 [◆BASARAoAGk]

俺の勘は結構当たるんだぜ(^0^)/

まぁ結局打たなきゃ憶測も出来んし、常勝は無いっしょw
寧ろ今は時間と金を浪費する感じだよね(´_>`)爆

でも店の傾向はあると思うな〜
俺、その店でしか打たないから朝打ち勝率7割くらいww

⏰:11/12/19 23:24 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#719 [アーサー]
バサラ
五号機にAタイプなんかありませぬぞ(´・ω・`)?JACゲーム3回がAタイプ、2回がBタイプ、1回がCタイプだ(^ω^)
つまり五号機でボナスのみの台の言い方ゎノーマルタイプがふさわしい(´ω`)

朝イチってそんな勝てる(´・∀・`)?やぱリセット、変更、宵越し天井狙い?

⏰:11/12/20 11:38 📱:F06B 🆔:Mv9PYpdc


#720 [◆BASARAoAGk]
まぁ聞いた話だから正直良く分からんで言った(´_>`)爆
何かエヴァ真実がAタイプとか何とか!

俺の行く店ではの話だから、どこでもそうかと言うと分からんw
基本は設定変更狙い!据え置きでも嬉しいかなって感じ(^ω^)

⏰:11/12/20 21:59 📱:PC/0 🆔:BOFyBee6


#721 [あろう]
ばさらん

わかる。わかるよその気持ち。衝動買いはおさえきれない…保持するの大変だよ!ばさらん見習って頑張ってみるかなwww

何タイプとかおれも何でも良い(´・ω・`)だけど楽しければいいって感じかな
兄ちゃん居るの!?

ばさらんて社会人だよね?

⏰:11/12/21 08:50 📱:F01C 🆔:b8IjMn.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194