【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#727 [◆BASARAoAGk]
衝動を抑えられずに買ってしまうと後悔するものと、衝動を抑えて買わずに後悔するものがある…
俺は今後者の感情を引きずっている気がする(´_>`)爆


連チャンも良いけど、上乗せがやっぱ気持ちいい(^0^)/
まだ出たばっかりだからね!さすがに50万は無理だわ…2〜3年して2万くらいになったら買おうかな(笑)

あーろんにも兄が居るのか!果たしてラオウかトキか…それともジャギか!
俺の兄さんはどれかと言えばラオウとジャギを合わせた感じだわ/^o^\爆

⏰:11/12/22 19:45 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#728 [あろう]
ばさらん

何を買わずして後悔したんだい(´・ω・`)?!

北斗のSEが5千円で売ってて今迷ってるwww救世主って今のところ人気機種に入るかな!?

ばさらん兄はラオウとジャギなんだwwwおれの兄ちゃんはなんだろ…容姿であってると言えばトキなんだけど…www

⏰:11/12/22 20:19 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#729 [もふもふ・琥珀]
あろc

*゚ω゚)ありがとー☆ミ
3億当たったら
あろぅcに焼肉おごるおb

明日雪だってね;

⏰:11/12/22 22:15 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#730 [あろう]
こはこは

おお!焼き肉♪焼き肉♪
あ!あと(´・ω・`)リフト1日券おねがいしまふwww
ちゃんとタイヤ変えたかい?!やだなぁ…起きたら銀世界…さすが田舎www

⏰:11/12/22 22:29 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#731 [もふもふ・琥珀]
あろふc

*゚∀゚)>"かしこまりッ☆ミ3億分焼肉食べないでねww

雪道運転するときのコツとかある?

⏰:11/12/22 22:45 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#732 [もふもふ・琥珀]
タイヤはぉKb

⏰:11/12/22 22:46 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#733 [あろう]
こはもふ

3億分食べたら人間じゃなくなってしまうwww
家も建ててもらお(´・ω・`)

雪道運転のコツはね、常にドリフト走行するのがいいんだけど…やぱスピード出さないのが一番だねb
ついでにブレーキは一気にふんじゃだめ!わかってるかwww

⏰:11/12/22 23:20 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#734 [あろう]
久しぶりに独り言しよう(´・ω・`)

⏰:11/12/22 23:33 📱:F01C 🆔:H5xEz2fA


#735 [あろう]
(´・ω・`)あろうんこ

⏰:11/12/23 17:47 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


#736 [あろう]
今宵は雪がふりました(´・ω・`)

⏰:11/12/23 17:52 📱:F01C 🆔:j3eiGZ8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194