【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#66 [あろう]
琥珀姉たん

おれの妄想の琥珀像だから(´・ω・`)b

長野駅かー!あそこまで一人でいくのやだなーww

K何くじかわかんない;ごめんよ。。。
そして聞いてくれ!きょうの悲しいできごとを...

⏰:11/11/15 17:22 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#67 [ぼやっきー]
あろう※長文すんまそん
スカイリムは広大なフィールドを好き勝手冒険するオープンワールド型RPG。本編メインクエスト以外にサブクエストがめちゃ豊富にあってやりごたえがかなりある。
このシリーズはもともと自由度が高く善人または悪人プレイとか好きなようにできてどういうふうにするかはプレイヤーの自由。

メインクエストだけだとボリュームはあまりない。
クエスト進行や選択肢によっては様々な職業になれたりする。
会話のテキスト量も膨大でどういう選択肢を選ぶか当然それも自由。

初心者は自由過ぎてちょっと何して良いかわからん…とかありがち。メインクエストある程度進めたらストップしてサブを遊ぶのが良いかもしれん。
自分の場合、前作は盗賊プレイが好きだったな。
ちなみにこの作品は思いっきり洋ゲーだから登場キャラの顔とか好き嫌いはかなりでるだろう。ドラクエやFFやテイルズみたいなの期待したらアカンぞw慣れれば問題ない。
グラセフとはちょっと違うし、もっと自由にプレイできる。
www.youtube.com/..

⏰:11/11/15 18:51 📱:W62H 🆔:NLPRgcfk


#68 [あろう]
ぼやっき

いつも丁寧に長文で説明してくれてありがたいよ(´・ω・`)だからすんまそんなんていらないのだww

PVみてみたけど自由度高過ぎて俺には向いてないかなって思ったwww
アクションなのは魅力的!
まるでグラセフとは違うね!ありがとう(´ω`)ノ

⏰:11/11/15 20:40 📱:F01C 🆔:RrzlMCxQ


#69 [Missプーギーといったら…]
あろうc

長野までどれくらいかかるのだ??

(`・ω・´)遅れたが・・・あろうs悲しい出来事きくず!!

⏰:11/11/16 10:38 📱:PC/0 🆔:SR6TJPuE


#70 [疾風]
よかろう
聞いて賜るぞ

⏰:11/11/16 10:44 📱:Android 🆔:jFedQvK2


#71 [あろう]
琥珀姉さん

長野まで1時間ちょいだけど一人でいくのはやだな!最近でかけてないな

⏰:11/11/16 12:09 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


#72 [あろう]
みんなきいてくれ!昨日の出来事を。。。

それは
寒い中トラックの窓全開でたばこ吸いながら手すりに手をかけてサザンの「真夏の果実」を熱唱してたときだった・・・

(四六時中もすきーといって♪夢の中へつれっていって♪忘れられな((!?)べちゃちゃ!!!??)

車の手すり&おれのズボンや車内になにかが散乱したんだ!!
なんと!!爆弾落とされたのだ...鳥に...
ふんだよ...ふん...
ギャー!!つって急いで車停めてズボンとかふきふきしたけどもう手遅れ。染みついちゃって...あんだけ熱唱するほどテンションあがってたのにガタ落ち...

ここまでが悲しい出来事


ワークマンいってズボンかったんだけど、買ってる時に
ズボンうんこついてる
うんこついてる
運ついてる

!!!?
仕事終わってそのままパチンコ行ったよねwww
そしたら15000儲けたwww

⏰:11/11/16 12:18 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


#73 [疾風]
それ悲しいのか?w

それで勝てるなら毎回うんこもらしていくと大勝ちかもよ?w

⏰:11/11/16 12:35 📱:Android 🆔:jFedQvK2


#74 [あろう]
しっぷん

うんこもらしてどうすんだい!!!www

鳥ふんがいいんだよwww
おれポジティブだと思た

⏰:11/11/16 13:13 📱:F01C 🆔:ZcM6pbbY


#75 [ぼやっきー]
わろたwww
パチンコ大勝ちして最終的にその夜焼き鳥食べたとかなら最強だったなw
正直そういうときパチは自重したほうが良いと思うわ手遅れだけどww

逆に何かしらきっと良い事が起きる前兆なんだあ!と考えたほうが人生楽しいんじゃまいか(・∀・)

あろうってサザン好きなのか
車中でサザン聴くときは少し警戒しましょうw

⏰:11/11/16 17:28 📱:W62H 🆔:isgs6yA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194