【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#795 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*゚∀゚)まぢすか!
それは...買いにいかなくちゃールカリオついてくるねん><
´・ω・`)割引券調達してくるわww
:11/12/25 08:23
:P02B
:egO..p46
#796 [あろう☆X'mas]
琥珀
琥珀ってポケモンやるの!?にしても...ネットなきゃルカリオもらえないし、ポケモンもってないや(´・ω・`)
割引券待ってるよーwww
:11/12/25 09:17
:F01C
:o7A51Eps
#797 [あろう☆X'mas]
ゲーセン
パチンコ
:11/12/25 10:23
:F01C
:o7A51Eps
#798 [あろう☆X'mas]
いまファミ通見たら合併号だったのは秘密の話
(´>ω<`)b
琥珀たんが言ってたのは今週来週の合併号て意味か!!
:11/12/25 10:26
:F01C
:o7A51Eps
#799 [あろう☆X'mas]
初音ミクとかやってねぇwww
11時になったら行動するぞ
:11/12/25 10:28
:F01C
:o7A51Eps
#800 [サンクス]
ニコ動見てたら無性にメダロットがやりたくなった
:11/12/25 10:31
:SH02A
:bxddoppI
#801 [あろう☆X'mas]
メダロット懐かしいwww
マクロス全部みれた?
:11/12/25 10:54
:F01C
:o7A51Eps
#802 [◆BASARAoAGk]
何系…ヒーロー系かな/^o^\笑
ヒーローが犯罪者を捕まえるアニメだ!
正直TIGER&BUNNYを観て面白くないとか言う奴は相当アニメ見る目無い(´_>`)
まぁ我慢したっていうか食べるタイミングが無かったっていうか…ご馳走は腹を空かせて待つのだ(^0^)/爆
アルトネリコ…名前くらいは知っとるけど、やった事はないなぁ(´ノд`)
:11/12/25 19:09
:SH06A3
:7mecmepI
#803 [あろう☆X'mas]
ばさらん
そうかヒーロー系か。最近アニメ見てないから見てみようかな。ばさらんのオススメの一本てことでb
今日もご馳走かい(´・ω・`)?!
アルトネリコやった事ないかwww興味あったけどかなり人によってわかれるらしくて悩んでたんよ!まぁお金ないから無理だけどwww
:11/12/25 20:29
:F01C
:o7A51Eps
#804 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*゚∀゚)ポケモン...青から長きに渡ってやってますww相棒はリザまるとバンたろうとピカすけとルカえもん小学生のとき流行らなかった?
プリンスのは手に入るでー
:11/12/25 23:59
:P02B
:egO..p46
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194