【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#803 [あろう☆X'mas]
ばさらん
そうかヒーロー系か。最近アニメ見てないから見てみようかな。ばさらんのオススメの一本てことでb
今日もご馳走かい(´・ω・`)?!
アルトネリコやった事ないかwww興味あったけどかなり人によってわかれるらしくて悩んでたんよ!まぁお金ないから無理だけどwww
:11/12/25 20:29
:F01C
:o7A51Eps
#804 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*゚∀゚)ポケモン...青から長きに渡ってやってますww相棒はリザまるとバンたろうとピカすけとルカえもん小学生のとき流行らなかった?
プリンスのは手に入るでー
:11/12/25 23:59
:P02B
:egO..p46
#805 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)タイバニのくじ
早くきてほしい!
:11/12/26 00:01
:P02B
:Fbn0Am12
#806 [あろう☆凡]
こはろう
もちろん(´・ω・`)b赤、黄色、銀とやりましたよ!それからソウルシルバー買って積みゲーにしたのは秘密な話。
琥珀の名付けかたかわいいなwww
プリンス連れてってけろ
(´>ω<`)bビシ!!
つかクリスマスおわった!!やったぁ!!
:11/12/26 00:11
:F01C
:BeVjfV/o
#807 [もふもふ・琥珀]
あろうの助
それは...名付け親が可愛いからに決まってるじゃないか><どやww
*´ω`)年明け...覚えてたらだなww
:11/12/26 00:22
:P02B
:Fbn0Am12
#808 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あっとゆーまに
正月だわ...
一年早い;
:11/12/26 00:23
:P02B
:Fbn0Am12
#809 [あろう☆凡]
琥珀ちゃん
琥珀は可愛いよ(´・ω・`)
年明け覚えてたら…絶対無いパターンwww
んー!もう正月か、はやすぎるー!
ゲームやって引きこもりだな(´∀`)
:11/12/26 00:36
:F01C
:BeVjfV/o
#810 [あろう☆凡]
ボーナス…ないんだろうな…
:11/12/26 00:50
:F01C
:BeVjfV/o
#811 [あろう☆凡]
おやすみノシ
:11/12/26 01:22
:F01C
:BeVjfV/o
#812 [あろう☆凡]
フロンティアゲート
アクションにするべきだったんじゃ...
まぁいいやおやすみ!
:11/12/26 01:44
:F01C
:BeVjfV/o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194