【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#815 [あろう☆凡]
こはちゃん
可愛らしいよ(´ω`)ノ
(´>∀<`)bちゃんと覚えててね☆キラっ
まどまぎわかんないけど、なんかゲーセンでとったな。今日うpする
そのくじファミマ?!見てみるね
雪がすごいです...トラックですべったらやばい(((;゜Д゜))
:11/12/26 11:00
:F01C
:BeVjfV/o
#816 [◆BASARAoAGk]
観ないと呪われるレベルやで(^0^)/
肉美味かったぜ鶏肉(´ノд`)爆
ふむ(´_>`)まぁジャンル次第だな!
でも当時名前はやたら耳にした記憶があるわ!
:11/12/26 19:22
:SH06A3
:qd56Hq/g
#817 [◆BASARAoAGk]
そうか…くじも考慮してお金はとっておかないといかんな(^0^)/
:11/12/26 19:23
:SH06A3
:qd56Hq/g
#818 [あろう☆凡]
ばらさん
呪われるのはやだなwww
鶏肉=チキン!?それとも大好物からあげ!?www
ジャンルは一応RPG。だけどもやっぱり賛否両論というか意見わかれる作品らしいよ!
メーカーがガストだからやぱファンしか買わないのかなってイメージだよ
:11/12/26 23:37
:F01C
:BeVjfV/o
#819 [あろう☆凡]
10分の1も伝わらない
:11/12/27 12:28
:F01C
:Nhdt4Kvg
#820 [琥珀]
あろうc
(`・ω・´)煽てても何もでませんよ!?w
たぶん…きっと大丈夫だよb
いや…今回のまどまぎは、サークルkとTSUTAYAだよ!!
佐久・上田共に壮絶なる戦いが起きてますww
発売→即日完売と箱買いされてる…おrz
:11/12/27 12:30
:PC/0
:4OASMeoQ
#821 [琥珀]
(^ω^)うp期待!!
:11/12/27 12:31
:PC/0
:4OASMeoQ
#822 [琥珀]
ばさらん
(`・ω・´)次は何くじ狙い??
:11/12/27 12:31
:PC/0
:4OASMeoQ
#823 [あろう☆凡]
こはちゃん
何かでてこないかな!?なにが出るかな♪なにが出るかな♪ww
今日まどまぎ見つけた!Kにまだあったよ!クッションとかかなぁ
琥珀んとこ激戦区だねwwwなんでだろ、完売とかすごいwww
これそうだよね!?違ったらなんだろこれwww
まどまぎ?! [jpg/65KB]
:11/12/27 14:35
:F01C
:Nhdt4Kvg
#824 [もふもふ・琥珀]
あろうc
´・ω・`)写メ...まどまぎじゃないお...
何のキャラだろ...
サークルKで購入なら
ばかテスかあの花キャラが有力かな...
:11/12/27 16:36
:P02B
:juSm6JAk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194