【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#74 [あろう]
しっぷん
うんこもらしてどうすんだい!!!www
鳥ふんがいいんだよwww
おれポジティブだと思た
:11/11/16 13:13
:F01C
:ZcM6pbbY
#75 [ぼやっきー]
わろたwww
パチンコ大勝ちして最終的にその夜焼き鳥食べたとかなら最強だったなw
正直そういうときパチは自重したほうが良いと思うわ手遅れだけどww
逆に何かしらきっと良い事が起きる前兆なんだあ!と考えたほうが人生楽しいんじゃまいか(・∀・)
あろうってサザン好きなのか
車中でサザン聴くときは少し警戒しましょうw
:11/11/16 17:28
:W62H
:isgs6yA.
#76 [ぼやっきー]
15000儲けたのかwごめん負けたのかと勘違いしたわwww
:11/11/16 17:30
:W62H
:isgs6yA.
#77 [疾風]
2パチで17000円負けたけど
4パチで投資4000から26500円プラスになったから9500円勝てたw
:11/11/16 19:01
:Android
:jFedQvK2
#78 [あろう]
ぼやき
15000勝ったよwww
焼き鳥食べたとかなんかぐろいなーwwwあのうんこ本当にばっちかった・・・
最初テンションめっちゃ低かったんだからwww
人生楽しければいいんだけどねwww
サザン好きというか『真夏の果実』が好きなだけだよ(´・ω・`)bもう窓全開で走ってませんwww
:11/11/16 19:02
:F01C
:ZcM6pbbY
#79 [あろう]
疾風
しっぷんて2パチより4パチの方が向いてるんじゃないのか(´・ω・`)?ww
:11/11/16 19:03
:F01C
:ZcM6pbbY
#80 [ぼやっきー]
疾風
またスケバン刑事?キバ?蒼天?なんだかんだで勝ってるなw
そういえば萌えよ剣は打った?w
:11/11/16 19:58
:W62H
:isgs6yA.
#81 [疾風]
あろう
かもしれぬw
ぼやっき
今日は銭形w
萌えよ剣は意外にプラス収支で楽しかったのに撤去されたw
:11/11/16 20:14
:Android
:jFedQvK2
#82 [ぼやっきー]
萌え剣撤去ワロタww
銭形はキョーラクだっけ?スケバン刑事もそうだったような気がするけど。
キョーラクの台…大当たりした時に自分を照らすライトが眩しくて腹立つw
:11/11/16 20:29
:W62H
:isgs6yA.
#83 [疾風]
ぼやっき
マジ焦ったw
銭形もスケバンも京楽!
当たったら目つぶるもんw
:11/11/16 20:39
:Android
:jFedQvK2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194