【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#822 [琥珀]
ばさらん
(`・ω・´)次は何くじ狙い??
:11/12/27 12:31
:PC/0
:4OASMeoQ
#823 [あろう☆凡]
こはちゃん
何かでてこないかな!?なにが出るかな♪なにが出るかな♪ww
今日まどまぎ見つけた!Kにまだあったよ!クッションとかかなぁ
琥珀んとこ激戦区だねwwwなんでだろ、完売とかすごいwww
これそうだよね!?違ったらなんだろこれwww
まどまぎ?! [jpg/65KB]
:11/12/27 14:35
:F01C
:Nhdt4Kvg
#824 [もふもふ・琥珀]
あろうc
´・ω・`)写メ...まどまぎじゃないお...
何のキャラだろ...
サークルKで購入なら
ばかテスかあの花キャラが有力かな...
:11/12/27 16:36
:P02B
:juSm6JAk
#825 [あろう☆凡]
こはちゃん
ぶ―――――www
これがまどまぎだとずっと思ってた!!www
こはちゃんどうした!?
:11/12/27 16:45
:F01C
:Nhdt4Kvg
#826 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*´ω`)ハハハ
あろうcやるねーww
まどまぎこれだよー!
jpg 64KB
:11/12/27 16:57
:P02B
:juSm6JAk
#827 [あろう☆凡]
こはちゃん
ランカとシェリルをクレーンゲームから救出してたら偶然とれたんだけど、キャラわからん...
それがそうなんだ!?
初めてみるな(´∀`)つかこれくじ?ゲットしてるじゃまいか!!
:11/12/27 18:53
:F01C
:Nhdt4Kvg
#828 [もふもふ・琥珀]
あろうc
*´ω`)シェリルとランカじゃないの?
これは...前回のくじだよ今回のAとB賞がまどかとほむほむのフィギュアなんどす!!
´・ω・`)がち欲しかった..
:11/12/27 19:50
:P02B
:juSm6JAk
#829 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)あ!
ランカとシェリルじゃなくてか!
勘違いww
:11/12/27 19:51
:P02B
:juSm6JAk
#830 [◆BASARAoAGk]
タナトスの声を聞くんだ(^0^)/
チキンやで!からあげは普通の晩御飯か弁当だから美味いんや(´ノд`)爆
アトリエシリーズで、最近どっかに吸収合併にあったあいつか(´_>`)
まぁストーリーは良さそうだよね!あんまり知らないけど…爆
:11/12/27 20:13
:SH06A3
:7yY1XV6s
#831 [あろう☆凡]
こはこは
もちろんランカとシェリルGETしたよ(´>∀<`)b
ついでにとれたの
前回のかぁ。ほむほむってなんだよwww柔らかい素質ってことかな?
そういえばこっちにくじ残ってても琥珀ちゃんはこれないなwww
:11/12/27 21:47
:F01C
:Nhdt4Kvg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194