【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#840 [あろう☆凡]
こぱ
3つあるだけいいじゃん!ヲタ専門のゲーセンあったりしないの(´・ω・`)?
一週間(汗)
そりゃ大変だぁ...がんばりなさいよ!!!
:11/12/27 23:43
:F01C
:Nhdt4Kvg
#841 [もふもふ・琥珀]
あろう
´・ω・`)ないなぁ...
オールジャンルカモン!
って感じのゲーセンしかない...逆にヲタには物足りないww
*゚∀゚)あいよ!
体内年齢アラフォー鞭打って頑張ってきますww
:11/12/27 23:53
:P02B
:juSm6JAk
#842 [◆BASARAoAGk]
くじは勿論TIGER&BUNNY狙い(^0^)/
まぁ商品しだいだけど(´_>`)
:11/12/28 00:02
:SH06A3
:26URlOYY
#843 [あろう☆凡]
こはく
こっちさ。ヲタ専門て言っても過言じゃないゲーセンあるんだよwww
娘々達はまた違うとこでとったんだけどね。
ちゅwwそんなまだまだアラフォーなんて歳じゃないでしょww
明日で仕事終わり!長期休暇はいります(´∀`)ノ
:11/12/28 00:03
:F01C
:CWX92ogw
#844 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYのレンタルなら多分もう5、6巻は出てるはず/^o^\
どっか忘れたけど吸収された事によって、アクションRPGが良くなるんじゃないか的な言われかたをしてたなぁネットで爆
:11/12/28 00:06
:SH06A3
:26URlOYY
#845 [◆BASARAoAGk]
>>823まどまぎと間違える感じって事は星くずうぃっちメルルじゃね!
頭にリボン付いてるよね?(´_>`)
:11/12/28 00:07
:SH06A3
:26URlOYY
#846 [もふもふ・琥珀]
バサラン
来年3月のは...ポスターとか缶バッチだったず!
別くじできゅんキャラもあるみたいだの^^
:11/12/28 00:15
:P02B
:7/IWB8lo
#847 [あろう☆凡]
ばさらん
かりてくる!
正月休みに入るからね(´∀`)ちょうどいい!
うーん。吸収されてもっとよくなればいいんだけどね...あまり素直にやりたい!とまで思えないから手だせないwww
星くずうぃっちメルルじゃね!?
頭にリボン付いててランドセルみたいなのしょってるよ!!
:11/12/28 00:15
:F01C
:CWX92ogw
#848 [もふもふ・琥珀]
あろーc
*゚∀゚)いいのぉ!
ヲタの聖域だねww
長期休暇...タイバニとまどまぎを全巻見るんだ!!ww
:11/12/28 00:17
:P02B
:7/IWB8lo
#849 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)星くずウィッチメルルってwwww
コアすぎな気がするww
jpg 22KB
:11/12/28 00:22
:P02B
:7/IWB8lo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194