【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#856 [もふもふ・琥珀]
あろーc
それは...普通ww
そこの場所だけ...
バリアが張られていて一般人は入れない神域ww
まどまぎはオススメ♪
是非b
星くずウィッチメルル
は俺妹(アニメ)の中のアニメだからwwww
:11/12/28 00:33
:P02B
:7/IWB8lo
#857 [◆BASARAoAGk]
あーろん
うむ、それならば一気観するしかないな!
でもガストの作るRPGはキャラとかは魅力的だね!
まぁ、やる機会が無いんだけど(´_>`)
:11/12/28 00:33
:PC/0
:AxGBzMSk
#858 [◆BASARAoAGk]
正直>>823の画像の下の方のツインテパーツが無かったら分かんなかったわ/^O^\
まぁフィギュアくらい生首があれば判別余裕やで(´_>`)キリッ
:11/12/28 00:34
:PC/0
:AxGBzMSk
#859 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)なるる!
ウチは一番くじ外しのきゅんキャラ狙いだなww
虎鉄とバーナビー
並べたい><
:11/12/28 00:37
:P02B
:7/IWB8lo
#860 [もふもふ・琥珀]
>>858´・ω・`)すげいww
こーゆークイズあっても面白いかもww
:11/12/28 00:39
:P02B
:7/IWB8lo
#861 [もふもふ・琥珀]
では...寝るっす
*´ω`)つ"おやすみー
:11/12/28 00:41
:P02B
:7/IWB8lo
#862 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
まぁぶっちゃけ一番くじとかアニくじとか色々あって分からんけん、今後の情報次第やね!
どっちにしても3月なら資金はたっぷり溜められる/^O^\
全キャラ並べたいからマジで今度フィギュアーツ買ってくるべ(´_>`)
:11/12/28 00:47
:PC/0
:AxGBzMSk
#863 [◆BASARAoAGk]
伊達にアニメを観てねえぜ!!
:11/12/28 00:48
:PC/0
:AxGBzMSk
#864 [あろう☆凡]
琥珀
普通なんだ?wwほんとに壁がある。入ったらキレられそうww
UFOキャッチャーヲタ専用コーナーあるけど近頃品揃え&とりやすさ悪いけどね;
アニメの中のアニメとかwwwなんかすげぇwww
おやすみね☆
:11/12/28 00:52
:F01C
:CWX92ogw
#865 [あろう☆凡]
ばさらん
さすがばさらん!おれわかんなかったよ...もっとアニメを見るべきだと思ったwww
生首だけでわかるとかすごすぐるwww
ガストキャラと世界観に自分的に魅力はあるんだけど、戦闘が好きじゃない。機会ないよねwww
:11/12/28 00:56
:F01C
:CWX92ogw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194