【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#865 [あろう☆凡]
ばさらん
さすがばさらん!おれわかんなかったよ...もっとアニメを見るべきだと思ったwww
生首だけでわかるとかすごすぐるwww
ガストキャラと世界観に自分的に魅力はあるんだけど、戦闘が好きじゃない。機会ないよねwww
:11/12/28 00:56
:F01C
:CWX92ogw
#866 [あろう☆凡]
メルルたんどうしよwww机に転がしてあるwww
:11/12/28 00:57
:F01C
:CWX92ogw
#867 [あろう☆末]
ロマンス
ロンドン
ロボット
ローカル
ローソン
ロケット
ログイン
ロジカル
ロッキー
ロワール
ロナウド
ロッカー
ロイヤル
:11/12/28 01:22
:F01C
:CWX92ogw
#868 [あろう☆年末]
あの時この時どんな時
みんな生きてる
必死になって
くじけそうになったら
思い出してごらん
誰を?
大切なものはそこにあるさ
どこに?
必死に食らいついても
遠退いていくばかり
手も届かない
:11/12/28 11:19
:F01C
:CWX92ogw
#869 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)一週間が始まった...はぁ
:11/12/28 13:15
:P02B
:7/IWB8lo
#870 [サンクス]
>>801現在20話まで
これから溜めてた分を見まくるぜ!!
:11/12/28 13:52
:SH02A
:zrOwZiKU
#871 [あろう☆年末]
こはろう
がんばれよー(´ω`;)
長期休暇ないの!??
:11/12/28 16:07
:F01C
:CWX92ogw
#872 [あろう☆年末]
サンクス
何話まであったっけ!?
頑張って全話みたら次イツワリ見て次サヨナラ見なきゃだよwww
:11/12/28 16:09
:F01C
:CWX92ogw
#873 [サンクス]
マクロスFは全25話
映画も見るとして、その後350話分以上のアニメを年末年始でどれだけ消化できるか・・・
:11/12/28 16:17
:SH02A
:zrOwZiKU
#874 [あろう☆年末]
サンクス
350話てwww
いったいなんのアニメ見る気だい!?
:11/12/28 16:34
:F01C
:CWX92ogw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194