【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#871 [あろう☆年末]
こはろう

がんばれよー(´ω`;)
長期休暇ないの!??

⏰:11/12/28 16:07 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#872 [あろう☆年末]
サンクス

何話まであったっけ!?


頑張って全話みたら次イツワリ見て次サヨナラ見なきゃだよwww

⏰:11/12/28 16:09 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#873 [サンクス]
マクロスFは全25話

映画も見るとして、その後350話分以上のアニメを年末年始でどれだけ消化できるか・・・

⏰:11/12/28 16:17 📱:SH02A 🆔:zrOwZiKU


#874 [あろう☆年末]
サンクス

350話てwww
いったいなんのアニメ見る気だい!?

⏰:11/12/28 16:34 📱:F01C 🆔:CWX92ogw


#875 [サンクス]
思い出補正で選んだのが

ゾイド無印 約70
ひぐらし&解 約50
デジモン無印 約50
レッツ&ゴー無印 約50
レッツ&ゴーWGP 約50
電童 約40
コードギアス&R2 約50
ガンダムOO1&2 約50

400超えてるし・・・

⏰:11/12/28 17:08 📱:SH02A 🆔:zrOwZiKU


#876 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ありがとーよ!

⏰:11/12/28 23:38 📱:P02B 🆔:7/IWB8lo


#877 [あろう☆年末]
サンクス

いや懐かしいのも入り交じってるwwwレッツ&ゴーすきだったなぁ(´・ω・`)
これだけあるのを短期間に見るのはちょっと...無理じゃないかい!?www

⏰:11/12/29 00:36 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#878 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)年末年始おわたらいくらか...長期休暇!

スノボ通うさb

⏰:11/12/29 06:26 📱:P02B 🆔:5hX5r7Fg


#879 [きすけ◆sakura/0OY]
>>875
電童とゾイドいいね!

⏰:11/12/29 06:38 📱:S003 🆔:j/O2B0W.


#880 [サンクス]
>>877
まあ、楽しみながらゆっくり見ます

>>879
ロボット系が好きなのです

⏰:11/12/29 08:25 📱:SH02A 🆔:.FPJOLbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194