【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#872 [あろう☆年末]
サンクス
何話まであったっけ!?
頑張って全話みたら次イツワリ見て次サヨナラ見なきゃだよwww
:11/12/28 16:09
:F01C
:CWX92ogw
#873 [サンクス]
マクロスFは全25話
映画も見るとして、その後350話分以上のアニメを年末年始でどれだけ消化できるか・・・
:11/12/28 16:17
:SH02A
:zrOwZiKU
#874 [あろう☆年末]
サンクス
350話てwww
いったいなんのアニメ見る気だい!?
:11/12/28 16:34
:F01C
:CWX92ogw
#875 [サンクス]
思い出補正で選んだのが
ゾイド無印 約70
ひぐらし&解 約50
デジモン無印 約50
レッツ&ゴー無印 約50
レッツ&ゴーWGP 約50
電童 約40
コードギアス&R2 約50
ガンダムOO1&2 約50
400超えてるし・・・
:11/12/28 17:08
:SH02A
:zrOwZiKU
#876 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ありがとーよ!
:11/12/28 23:38
:P02B
:7/IWB8lo
#877 [あろう☆年末]
サンクス
いや懐かしいのも入り交じってるwwwレッツ&ゴーすきだったなぁ(´・ω・`)
これだけあるのを短期間に見るのはちょっと...無理じゃないかい!?www
:11/12/29 00:36
:F01C
:vf82Dz.I
#878 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)年末年始おわたらいくらか...長期休暇!
スノボ通うさb
:11/12/29 06:26
:P02B
:5hX5r7Fg
#879 [きすけ◆sakura/0OY]
:11/12/29 06:38
:S003
:j/O2B0W.
#880 [サンクス]
:11/12/29 08:25
:SH02A
:.FPJOLbU
#881 [あろう☆年末]
サンクス
ゾイドってバンの時代!?ブレードライガーもっとなぁwww
:11/12/29 11:15
:F01C
:vf82Dz.I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194