【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 🆕
#889 [あろう☆年末]
こはちゃん

あと5日(汗)
ご苦労様ですが頑張り続けてください!!
仕事あけたらボード教えてねwww

今日はゴロゴロでいだぁあぁあぁあ。

⏰:11/12/29 16:11 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#890 [あろう☆年末]
サンクス

おお!
ヴァンの物語は最高だったよね!おれアーバイン専用のコマンドウルフが一番好きだった!!
(´ω`)世代一緒じゃんb

⏰:11/12/29 16:15 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#891 [あろう☆年末]
ばさらん

ガストってやぱファン少ないのかねwww

ベイブレードと言えば小学生高学年のとき流行ったなぁ〜
今のベイブレード昔とだいぶ違くてショックだった(>_<)!

⏰:11/12/29 16:17 📱:F01C 🆔:vf82Dz.I


#892 [もふもふ・琥珀]
あろうc

´・ω・`)...頑張るよ
適度にww


ピカチュウカーもろた^^
トミカってよくできてるもんなんだねー

⏰:11/12/30 00:01 📱:P02B 🆔:VwapQI/M


#893 [もふもふ・琥珀]
サスペンションと重さがまた
たまらないわ!
*´ω`)ww

jpg 66KB
⏰:11/12/30 00:03 📱:P02B 🆔:VwapQI/M


#894 [あろう☆年末]
琥珀

なにこのトミカ・ピカチュウ!!

サスと重さ...
もしや琥珀お主は車好きか!?

⏰:11/12/30 11:57 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#895 [あろう☆年末]
くそー
なんなんだ
くそー
こんなんだ
くそー
あんなんだ

⏰:11/12/30 12:20 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#896 [サンクス]
>>888
調べたらコロコロ発信ばっかやん!!

>>890
私は帝国側のゾイド(ジェノザウラーとか)が好きでしたね

同世代ですかね(笑)

⏰:11/12/30 15:24 📱:SH02A 🆔:CVqetaik


#897 [あろう☆年末]
サンクス

ジェノザウラーって誰が乗ってたっけ?
確かバンのライバルみたいな奴だった気がするんだけど...
うわぁゾイドとか懐かしい!!GBAのゾイドサーガは楽しかったなぁ

⏰:11/12/30 15:34 📱:F01C 🆔:L61e.ekM


#898 [サンクス]
レイヴンやね

昔は値段が高くて、なかなか手が出せなかった大型ゾイドも今なら・・・
あ、置く場所ねーや(笑)

⏰:11/12/30 18:26 📱:SH02A 🆔:CVqetaik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194