【人生は無題★トライアングラーからのストU章★AABBKKS】
最新 最初 全 
#913 [疾風]
いやー最後17k勝ったわ
:11/12/31 22:09
:Android
:nbL4k5aI
#914 [あろう☆大晦日]
みんな勝ちで終わりかよ...
ちくしょう――!!!
:11/12/31 22:29
:F01C
:1LH1VTdg
#915 [◆BASARAoAGk]
俺らが子供の頃は娯楽があふれていたという事だなや(´_>`)
来年良い事あるかな?
今日朝起きたら熱が38度あって仕事休んだんだけど…爆
ていうかアニメイトはアニメ漫画ゲーム関係しか売って無い!
オタクの為にあるお店!それがアニメイト!
:11/12/31 22:55
:PC/0
:hzHCQyPo
#916 [あろう☆大晦日]
少年心って大切だよね。切実に思う。
まぢか...
今年の邪を今日で祓っちゃえばいいんだよ!!てか今日仕事だったんだ(汗)
アニメ漫画ゲーム...
最高じゃん!行きたい!
:11/12/31 23:04
:F01C
:1LH1VTdg
#917 [もふもふ・琥珀]
よい...お年を
:11/12/31 23:43
:P02B
:hz8dURLw
#918 [あろう☆大晦日]
琥珀ちゃんもよいお年を!
あとちょっとで終わっちゃう!
:11/12/31 23:49
:F01C
:1LH1VTdg
#919 [あろう☆大晦日]
みなさんよいお年を!
:11/12/31 23:49
:F01C
:1LH1VTdg
#920 [あろう☆大晦日]
賀正!!
そんなことより琥珀大丈夫か!?
:12/01/01 00:35
:F01C
:HLUtTjF.
#921 [あろう☆大晦日]
新年早々地震起きました...
:12/01/01 00:41
:F01C
:HLUtTjF.
#922 [あろう☆賀正]
まぁ...
あまり大きな地震じゃなかったから...
気をとりなおして
賀正。
皆様のお幸せをお祈りいたします。
:12/01/01 00:55
:F01C
:HLUtTjF.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194